

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

身体測定



またもや大変ご無沙汰になりまして。申し訳ありません。




キャーキャー( ´艸`) ←ウェンブリーDVD鑑賞中




(´ー`)ツーーー…(鼻血音)




いやぁ。ウェンブリーライブ 素晴らしかったですねーーー
※写真はウェンブリーDVDとは関係ありません


パチパチパチパチパチパチ。


って。
話が古いっつー。  



更新を待ってくださった方がいらっしゃいましたら度々、本当に大変申し訳ありません。

まづ、記事の前に。
わたくしごとで申し訳ありませんが‥


9月にNGTに引越してきまして。希望に溢れた新たなる生活。を過ごす予定でおりました。

引越後、このブログを極める!ことを目論んで楽しみにしておったのですが。



しかし予定は未定。というのが。人生の意味のようで。波瀾万丈。引越しから1ヶ月少し経った頃に。いろいろありまして。ある夜に。それまでの幸せも。全て真っ白になりました。



マーさん との別れはいつも突然に。





11月にはソラマチ。衣装展に上京する予定で鼻息荒くしていたんですが。そんなこんなで。結局、東京に伺えませんでした。


と、ここまで。少々、しんみり内容で申し訳ないす。

一時は心も病み。途方に暮れ。こちらも閉鎖しようか とも考えましたが。今は 現実を受け入れ。前向きに。徐々に立ち直っておりますし。そんなとき。マイケルの歌を1日中聴いたりしていました。癒やされました。


ありがとう。お空にいるマーさん。

また心配してくれた友たち。以前、祝福してくださった方々。ありがとうございました。そして すみません。不甲斐ないです。





ここはマイケル一色のブログにしたく。わたくしの件はどうでもよろしいんで。

ここからは、現実はちょいと横に置き。いつもながら くだらない話す。

で、いまだにパソコンを繋いでいないく。2万枚ほど貯金したマイケルの写真USBが使用できないこともあり。スマホから更新、写真少なくすみませんー。
パソコンも繋ぐ予定でいたんですが。まごまごしてたら、そんなこんなになってまい。今に至ります。



ということで。
衣装展 行けなかったため。展示、何が飾ってあったか わたくしわかりませんー。 ちょい ノンストップ的番組で やってたのを見たくらいです。

予約してたためブッシュおじさんの本は届きました。まだパラパラとしか見ていませんけど。(お噂ですとこれは来年和訳出たりするんです?)

その後、皆様ご存知と思うので内容は割愛させていただきますが。一部はオークションをやめて。エステートへとの事で。 オークションされるよりは例え数点でも 遺る なら良かったですよね。

わたくし、いつかキャプテン衣装にお会いしたかったんですー。

ジョージの若さの方にも目がいってしまうけどもw


いやぁ。キャップ。かっこよす。


じーーーっ

なんか。このキャプテン見てると。一瞬、わたくしの頭の中を バカぼんのパパが 横切るw

茶色い腹巻きしてっぽいから?ww しかも、若干 ステテコっぽいしw


このEO衣装はオークションされるのか遺るのか が知りたく。ジュリアンズのHPチェキ。ジュリアンズHP

もう皆様ご覧になられたと思いますがネットでカタログも見れます。


わたくしの目で見る限りは ない?? かな? キャプテン売られずでしょうか?

でもーーー

あの、ピタピタの宇宙のお方が着る風のインナーは売られてる! (´□`)


ちょっとーーー (ノ-"-)ノ キャップ衣装のバラ売り?!
しかも、汗染みありそうなインナーの方を売るのぉ もったいなーーい!

よっしゃ!このピタピタインナー落札して 寒い冬に某ヒー◯テックインナーみたいに着たろーーーかーーっ(やけくそ現在無職の叫び)



で。


興味をそそられたのが。これ。


ヌーディーw


よりも、こちら。



88年 1月4日 付(に見えます。不鮮明)
マーさんの身体サイズ。めっさ興味ーーー 電卓出してーーー

とりあえず。1インチ、2.54cmで計算してみました。 小数四捨五入す。

写真の図を参照にしてくださいませ。(不鮮明ゆえ、間違いがありましたら申し訳ありません。)


1.HEAD 23 (頭周り 58.4cm)
2.COLLAR 14 (首周り 35.6cm)
3.ACROSS FRONT 15 (肩の前側? 38.1cm)
4.ACROSS BACK 16 (肩の後ろ側? 40.6cm)
5.CHEST 35 (胸囲♪ 88.9cm)
6.WAIST 292/1 (ウエスト 74.9cm)
7.HIPS 352/1 (お尻♪ 90.2cm)
8.SLEEVE 35 (袖、腕の長さ 88.9cm)
9.UPPERARM 11 (上腕周り♪ 27.9cm)
10.WRIST 7 (手首 17.8cm)
11.GLOVE SIZE ?←記入なし
12.GIRTH Ⅰ 25 (図参照 63.5cm)
13.GIRTH Ⅱ 60 (図参照 152.4cm)
14.THIGH 192/1 (太もも 49.5cm)
15.KNEE 15 (膝 38.1cm)
16.CALF 13 (ふくらはぎ 33cm)
17.ANKLE 11 (足首 くるぶし 27.9)
18.BACK TO WAIST 19 (背中~ウエスト 48.3cm)
19.BACK TO SEAT 292/1 (背中~お尻 74.9cm)
20.BACK TO KNEE 41 (背中~膝 104.1cm)
21.BACK TO FLOOR 62 (背中~床 157.5cm)
22.WAIST TO KNEE 22 (ウエスト~膝 55.9cm)
23.WAIST TO FLOOR 42 (ウエスト~床 106.7cm)
24.INSEAM TO FLOOR 32 (股下 81.3cm)
25.SHOE SIZE 92/1 (靴のサイズ アメリカのメンズサイズで 27.5cm)





ちなみに。ブッシュおじさんの本。48ページ。にもサイズありますが。
そちらでは

WAIST 28 (ウエスト 71.1cm)
CHEST 36 (胸囲♪ 91.4cm)
SLEEVE 34.5 (袖 87.6cm)
INSEAM 32 (股下 81.3cm)

となっとる。 時期により身体サイズは変化してるわけで。その時々で違うのは当たり前すが。 本の方だと88年時よりウエストは痩せ、胸板は厚くマッチョになり ( ´艸`) 股下は変わらず。でーーー なぜか腕の長さが縮んどるww 測り方のせいかな?服の袖 短くってこと?


この資料のは88年だとすると、ちょうどバッド期ど真ん中。



超完璧なスーパースター体型。パーフェーーークトボディー!  


もち生涯ずっと。いかなるときも。

バッド期に限らずいつ時期も。すんごい体型なのは言うまでもなく。


メジャー持ってきて。あれこれ測ってみる。

胸囲がぁ~ 約88.9と91.4だからぁ

メジャー‥ メジャー‥


胸はだめだよぉーー


触らないでよぉww (妄想中)


わたくし、ちょうどマーさんの背中~床 の部分にあたる157.5cm くらいの身長で身体が小さめ。 なので。アメリカ人男子のマーさんの身体と比較が全くできませんけども(どこ計ろうがわたしが小さくて当たり前になり) とにかく。178cmくらいの身長。全体にスリムですよね。 それは採寸しなくても 見た目でわかりますが。

157cm って。だいたいフランクくらいでしたっけ?リサもでしたっけ。

わたくしも同じ~

えー。

どない? こんな感じなもん?


フランクが157以上あるか、マーが178ないか。どっかちかでないかい?w

いや、フランクが横に大きすぎてピンとこないだけだw つか。目の錯覚か何かの遠近法に見えるっつー。


ちなみに。ACROSS FRONT とACROSS BACK が。図で見ると肩幅あたり みたいすが。あんな背中広くて肩幅が40cmくらいってこたないだろうんで。

そもそも これ。

よぉーし。マーさんの身体を測っちゃうぞぉ♪ むふ( ´艸`) あはーん。



なんじゃなく。あくまでも衣装のための採寸の資料でしょうから。←当たり前w お洋服作りされる方はACROSS FRONTがどこの採寸かご存知なんでしょうか? わたくし わかりません。それか測り間違い?サイズ記入ミス?

謎。



しかし バランスよろしいですよね~ 締まってる!!



あのぉ。

上腕周り、27.9cmって。普通すか?細い? 普段、男子の身体をメジャーで調べたりしないんでわたくし平均値わかりませんけども。でもーーー クィって腕曲げたり力入れたらーーー 筋肉モリーーーって


ムキっ。(再)

( ´艸`) わぁおーーーーーーっ  

この写真いつ見てもテンション上w


と、長くなったので
他、来月のジュリアンズオークションの件は別記事させていただきました。


2012/11/28 09:58 |イベントCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  

コメント

再びのおかえりです

アップされないなぁ・・・ってお待ちしていましたが。その間に色々あったんですね。にもかかわらず、大阪人のわたしをプッと笑わせるコメントの数々。(上からで失礼します)「あんたは偉い!!!!」ほんま。マイケルを通じてわたしもここで癒やされています。おおきに。(以上大阪弁てんこ盛りでおおくりしました)

No:576 2012/11/28 17:16 | エル #- URL [ 編集 ]

エルさま!

ご覧いただき、温かなコメントまでありがとうございます! 待っていてくださったんですかーーー すみませんー。そして ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、おおきにーーーですw

まいど!w

ぷっ と笑ってもらえるなんて 幸せすー。
励ましをありがとうございます!

No:577 2012/11/28 23:16 | mjlap #- URL [ 編集 ]

おかえりなさいませ〜

ブログ再開待っていました〜☆
衣装展、行きましたよ! 私にとっては初衣装展なので、マイケルの腰〜ウエストの細さ、脚の細さ(&長さ)を目の当たりにしてうっとりしまくってきました♪ 華奢! これであのキレキレパワフルダンスを踊っていたなんて♡。いとおしい〜! とくにBADウェンブリー前半で着ていたシルバーの衣装の前で立ちすくんでしまいましたよ。

ウェンブリーDVDで、シルバーのインナーで踊る時のマイケルの背中のかっこよさったら…。肩幅がっしり、腰ほっそりが作る台形の背中が、シルバーのピタピタ衣装に包まれ、キレのある動きとともにシワが身体にそって寄る&動く。。。そんなセクシー背中に目が釘付けです♡ 

…mjlapさんが書いてくれた採寸データをもとに、台形背中の大きさ、把握してみます! ありがとうございました!

No:578 2012/11/29 02:14 | ai #- URL [ 編集 ]

aiさま!

ご覧いただきありがとうございます!お久しぶりですー☆

衣装展、行かれたんですね! 衣装見るとほんとに感動しますよねーー

マーさんの背中。わたくしも大好物ですぅww ほんとになんとゆうスーパー体型 うっとり〜♪
肩幅の採寸が、ちょっとよくわかりませんが(間違いがあったらすみません!)わたくしもメジャー持っていろいろ架空マーさん体型しましたw


No:579 2012/11/29 15:02 | mjlap #- URL [ 編集 ]

mjlapさん、おかえりなさい
更新してないかなーとちょこちょこ覗いておりました。

ごはっっ(*´Д`)=з
88年のサイズありがたくコピペさせて頂きました。
メジャーメジャー・・・
メジャーが見当たらないので後で百均で買いに行き、その後じっくり妄想しながら測りたいと思います!!


こちらでたまに過去記事まで読ませてもらって、笑ったり泣いたり妄想に火が付いたりwと本当に癒されてます。
mjlapさんの書かれる文章が大好きで、勝手に親近感も抱いてます。
無理なさらずゆっくり書きたい時にまた更新してくださいね。
更新されたらしっぽ振って飛んできますからー!

No:580 2012/12/04 09:32 | moco #- URL [ 編集 ]

mocoさま!

いつもありがとうございますーーー
更新遅くなりほんとうに申し訳ありません!

なのに、温かいお言葉。(ノД`)ありがたいですー。
過去記事も見てくださってるんですかー。ほんと 振り返ればくだらないことばかり書いてきた気が‥ w
わたくしも ここで交流できた方々に 勝手に親近感を感じております☆

これ、メジャー 必要すよねw 計算間違いとかがあったらすみません! ちょいちょい、ほんとにこのサイズ? とか疑問もありますけどもw

No:581 2012/12/04 16:13 | mjlap #- URL [ 編集 ]

わーー元気でしたか??色々、あったんですね…。NGTは寒いですか??
ブログ、いつもぷぷっと笑っちゃうほど、面白いです!
また楽しみにしてますー!

No:582 2012/12/19 00:09 | 広島のわたな #- URL [ 編集 ]

広島のわたなさま!

ご覧いただきありがとうございますーー!

いろいろありまして。更新せず 本当にすみませんー。
NGT 鬼さぶいですよぉ 何かの拷問のようです。身も心もW
広島にお住まいなんですねー☆

あたたかいコメ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあたたかくなりました♪

No:583 2012/12/19 16:58 | mjlap #- URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

って11月の記事に言うのもなんですが・・・
お久しぶりでございますm(__)m
色々とあったのですね(>_<)
少しは落ち着かれましたでしょうか?
mjlapさんの文や画像に相変わらず笑えて仕方ない反面、ひっそりと心配しておりました。(だいぶ前から記事だけは読んでました^^;)

どうぞゆっくりで良いので続けて頂けたら・・・と思います。
Michaelのことで大笑い出来る数少ない場所ですから~(^^)

No:584 2013/01/10 01:46 | Chieesm #- URL [ 編集 ]

Chieesmさま!

コメントありがとうございますーー( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとうございます☆ 本年もよろしくお願いいたします! お久しぶりですー。

更新せずにすみません。なのに のぞいてくださり
ご心配してくださり、本当にありがたいです(/ _ ; )
マイケルが繋いでくれたこの場所。

なかなか心も環境も落ちつかなく。さぼってしまい
申し訳ありませんーー でも近く 更新させていただきますね! 励ましを本当にありがとうございます(^∇^)
元気でました♪

No:585 2013/01/11 00:13 | mjlap #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは(o^∇^o)ノ

お久しぶりです、色々とあったみたいですね。
もう次のお仕事なさってるのかな?

私は長期出張(半年)でニューヨークに行ってまして、最近やっと帰国出来ました(^^;)もう疲れ果てました。

シルクドゥソレイユ…日本にやって来ますね!
私は海外で見ましたが、また見たいので大阪のチケット取りました!高いんですがVIP席をf^_^;

mjlapさんも見に行きますか?

忙しいので、あまり見に来られませんが(>_<)また時間があったら拝見しに来ます。

ではでは、お元気で(oゝд・o)ノ

No:586 2013/02/11 10:27 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして☆

以前からお邪魔させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

暑い日があったり、まだ少し肌寒い日があったりしますが、体調はいかがでしょうか?

私は年のせいか気温の変化に体がなかなか対応出来ず、やっと春になったのに少々バテ気味ですが、こちらの過去の記事を読み返してほっこりしています(^。^)

また素敵な記事を読ませていただく日を楽しみにしています☆

No:588 2013/04/26 22:07 | 名古屋のおばはん #- URL [ 編集 ]

初めまして

マイケルの楽しいブログだな~と思い時々のぞいかせていただいてます♪更新されてたら嬉しいな・・と思いつつ。
また、覗きに来ます!

No:589 2013/06/29 14:10 | マーとも #- URL [ 編集 ]

こんな楽しいマイケルのブログに出会えました!
また更新してください!!パワフルな気持ちになれます。

No:590 2013/07/17 23:05 | ともたろう #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:591 2013/09/03 13:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
