スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真をよく見て

さて。

4ヶ月ぶんのニュースなどを振り返るのは難しいので。
この4ヶ月に 写真を見て 思ったことを←これこそどうでもいいすかw

今まで何度も見てる写真なのに。今気付いたっつ。←ほんとにどうでもいいすかw






ある日。仕事に行く途中で。
この車を見て。 この水。なんか見たことある となった。

fc2blog_201209140055072bb.jpg

うちの近所のやや高級スーパーにたまたま売ってたんで 。買ってみた。それ以来 この夏、わたくしよく飲んでおりました。

フィジーウォーター(´ー`)ノミネラルたっぷり入った水。




ピンっ!←思い出し音

あ、セレブ雑誌で。ミランダ•カー が愛飲してるとか載ってたんだわ~ どっかで見たことあると思ったの~ そうそう~
セレブがこぞって飲んでるっつ水か。(´ー`)そっか、そっか…





beaut5829 tii


(´ー`)ん。??


beaut5830 tii

こっちかーーーいww

(ミランダも本当に雑誌に載ってましたが。)

見たことある。けど、どこで見たのかはわかんない。そゆ事がしょっちゅうある。←絶賛プチ老化中



この日の写真はもう何回も見てるし。着てる服、ネックレス、置いてあるグサランにも気付いたし。だのに
beaut5831 tii

あれ? 今まで気にしてなかったけど。後ろの扉が うっすら開いてない? で、なんかいない?(゜□゜;)

しかも 戸がうねうねしてる?(ただの木目か) 何!? 何!? 怖いー(ノ-"-)ノ

ひとりホラー マーさん!後ろ後ろ!w
ひゅ~ドロドロドロドロ~←ドリフのお墓音付き。



あ、カメラが浮いてる。
beaut6035 880704
つーか じっと見てると 人がいるーーー 何!? 何!? 怖いー(ノ-"-)ノ←マーさんだっつの。



ひとりホラーはともかく。
いや~ ほんと。
なんか見たことある。けどなんだっけか?ほんとよくあるん。



beaut5989.jpg
なんか見たことある。

この女子の着てる服が、何かの衣装っぽいが。なんだっけな。えーと。えーと。どっかで見…


beaut5634.jpg
!怖い(ノ-"-)ノ! 絶対マーさんも、え、マジで? ケバくね?って思ってんではないか。

あの女子(男子か?)は。偽?の中身?



よい子のみんな。大丈夫だよ(´ー`)ノ ほんとのミニーには中身とかないからね♪ w ミニーは夢の国にいるよ♪

ほら
disney18.jpg
ほんものーーー マーさんのテンションも鬼上がるwww


beaut7364.jpg
しばらくディズニーランド行ってないですけど。イーオーってこんなバカ殿みたいな顔でしたっけ? w





で。 聖子ちゃん写真は今までしつこいくらい見ているんけど。

beaut6625.jpg
わたくし聖子ちゃんに気をとられ。
マーさんの着てるもんとかあんまり見てなく。 だってマッスルズを巻き付けてることすら、後からじわじわ気付いたくらいすもん(笑
かなりの大蛇なのにわたくしいつもマッスルズが見えてないみたいで。
カレンさんとかにはすぐ気付くんすけど。←おもに女子系には目ざとい

beaut7626.jpg
そうそう。リブアロのSFですら マッスルズいるのあとから気付いたくらい←まわり見てなさすぎ


てゆか! これリブアロの衣装まんまかい! ←これに今更 気付いたっつ。
皆さまはすでにお気付きだったと思いますけどもw

だって。
seiko.jpg
大蛇首に巻きつけてこんなに笑ってるなんて。 なんて可愛いんだ。

あれ?
seiko2.jpg
バブルスも指テープしてる?




ほんとにまわり見てなさすぎすw

ですが。いやに気付きがいいときもあるんです。



beaut6947.jpg
こゆ さりげ写真が好き。

beaut6954.jpg
真剣選んでる普通の人っぽく。いい。



決まったようです。 「これ知ってる?これ2本買おうっと」
beaut6951.jpg
マーさんが選んだ映画はーーー

恐らく。

beaut6949.jpg
”Imitation of Life” 1959年。たぶん。




大蛇には気付けなくても、こゆことは気付くっつー。

ちなみに。なぜ、ここで。

beaut6979.jpg
ドリトス食うんかい!w




beaut6980.jpg

そして。マーさんて。こう 指を触ってるときよくあるやないすか。癖つか。




おなじみの。
beaut7683.jpg
Azim王子の誕生パーティーにて。皆さまもきっと 大好きであろうこの日のマー氏。 なんて男前なんだ。



大スターなのに。地べたに座り込み。人々に シカトされてるっつー。この姿がなんとも 愛おしい。

beaut7673.jpg
器の大きい男です。←意味不明



したら。

beaut7680.jpg
中指に ささくれ 出来ちゃってww

デラかわーッ( ´艸`)
ささくれかは分かりませんけど~ わたくしこの日で一番このショットが好きす。



beaut7681.jpg
ささくれ 取りますた。

beaut7682.jpg
紳士は床に捨てずに ささくれ ポッケに入れ持ち帰ります。 ←わたくしの勝手な ささくれ妄想ですからーーーw





いやぁ。 マーさんの写真は毎日眺めてますけども。 後からじわじわくることがよくありますw

beaut6800.jpg

以上、どーでもよくてほんとすみませんーーー

スポンサーサイト

2012/09/14 17:17 |写真館COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

二度目まして(^^)

あんまり笑わせないで下さい!
大声で、あーはっはっ!怖っ!あーはっはっ!怖!
の連続で近所から苦情が来そうです(^^;)
いやいや、今回も新たな事をたくさん教えて頂きありがとうございますww
もう、ど~しても外して素でマーたんと撮りたかったんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)しかも背中とお腹前後マーたんを挟んじゃってる!
で、私もささくれ気にしてる!とは思ってたけど、まさかポケットに入れていたとは知りませんでした(@@)
なんて素適なんだろ(//▽//)

No:564 2012/10/02 16:42 | chieesm #- URL [ 編集 ]

chieesmさま!

二度目ましてーーー( ´ ▽ ` )ノ

ご覧くださりありがとうございます!
ご近所からの苦情、だ、大丈夫でしたか??W 笑っていただけるなんて嬉しいですー♪( ´▽`)

あの偽もん、キモくって。マー氏が引いてるのがウケますけども。 どうしても外して撮りたいっすよね、そりゃw

ちゃちい黄色いゴム手みたいなのでお腹を押さえてくれたおかげで、マー氏の可愛い胃の出っ張りぐあいがよくわかりますねw

ささくれ をまじで持ち帰ってたら わたくし、もえ過ぎて泣いちゃいますよw

ありがとうございます!

No:567 2012/10/03 18:15 | mjlap #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております♡

もう、お忘れですよね(汗)

久々のupに気づいて良かったww
もう、お腹を抱えてワロタ(爆)

着眼点がやっぱり凄いですよね!!
マーたんが飲んでた水とかww

しかも、大大大好きなBrunei皇子のパーティー!
まさかのささくれって!!
もうmjlapさん、いい加減にして下さい(爆)
やっぱり、笑いが欠けてると思った時は
コチラにお邪魔しないとですねww
しかも、chieesmちゃんがおるし(爆)
求めるものは同じmjlapさんのお笑いネタやったかww

本当に楽しかったです!!
ほな、次行きます♪

No:570 2012/10/04 22:54 | Aug #DZ.BxaHw URL [ 編集 ]

Augさま!

お久しぶりでございますーーー
覚えておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ どうも〜

ご覧くださりありがとうございます!
chieesmさまとお友達とゆことで、輪で繋がっておりますねw

ささくれ。 絆創膏を取ってんのかしら?とも思ったんすが。ささくれ を持ち帰る方がキュートかと思い。ささくれ妄想になりました(笑 ←どうでもいいってw

ありがとうございますーーー!







No:573 2012/10/05 14:39 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
