

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お詫び

皆さま 大変ご無沙汰しております。だいぶ放置しており申し訳ありませんーーー

beaut5471 smile
本当にお久しぶりでございまーす
お元気ですかーーヽ(´ー`)ノシュタッ




…ヽ(´ー`)ノ




もうこのブログ。閉鎖されたのではないかと思われ。どなたも見てらっしゃらないかもですが。更新する前にまずお詫びを。

温かなコメントも戴いておったのに、更新&お返事遅くなり大変申し訳ありません! (土下座)


ちょっと いろいろありますて。放置プレイ×3ヶ月。
‥‥。髪が4センチは伸びましたかね。

beaut5374.jpg
髪、ノビケル。



GWも終わり。気づけばすっかり春 とゆか。初夏の陽気。

beaut3549.jpg

マイケルの子供好きにちなみ。ひっそりと。二年前のこどもの日。誰にも教えずにスタートしたこのブログ。

beaut4419.jpg

去年からだんだん仕事と両立せず、サボり気味になり。もしご覧くださっている方いたら申し訳なく思います。

beaut4905 baby

一時は、閉鎖しようとも考えましたが。やはりマイケルへの想いが毛穴から吹き出るほど(怖いって)なので。地味ながら。また書かせていただこうかと思います。実にどうでもいい事ばかり書くと思いますが。

beaut3663.jpg

ゴーイン マイケル ウェイで。





で、3ヶ月の間。何してたかと申しますと。3月の職場大異動で死にかけたり。

死にかけたり。

死にかけたり。

しておりました。←大げさ大げさ

ようやく仕事は落ち着きました。

いや~ 宇宙から生還した気分。これはスペースマウンテンでしょうか。
beaut4542 spacemountain
戻ってまいりますたーーーただいまですーーー

まあ落ちついたのですが、今の仕事はハード過ぎのため。夏には辞める方向なので。
夏以降はブログパラダイスになる予定です( ´艸`)←人生ブログ重視←あほ



もちろん。そんな生活の中でマーさまは癒やしのお薬だったのすが。

beaut3785 ama84
( ´艸`)あはーん うらやますぃ~


!?
beaut4082.jpg
鼻と鼻をつける親愛の挨拶の儀式のようwww あーびっくりしたー マーさん、ちょっち微妙な表情www 知らないおじさんと?と一瞬思ったハズwww おじさんがうらやましいwww



まーー そんなこたどーでもいいーーー


んん?(´¬`)ピクピク‥ピクピク‥


beaut3683.jpg
マーさん大変!わたくしの目の下がピクピクするーー(ノ-"-)ノ 目がーーー目がーーーー

そうそう。顔面がピクピクするのが二ヶ月続きますた。マーさんの癒やしパワーでも回復しないストレスがキャパを超え体にいろんな支障が出←ポンコツ。 自分いたわろう。コンタクトはやめだ。


メガネ、メガネ‥
fc2blog_20120514035634243.jpg

ri-さま!眼鏡顔を愛する会 会員ありがとうございますーー
sai45.jpg
あぁステキング~ キング オブ メガネ顔~



fc2blog_201205140356213e0.jpg
実はあのメガネは こいつのなんです。うちのビレケル。マイケルの眼鏡顔がほんとに好きなもんでwww

ハーーーイ。
fc2blog_20120504045054e57.jpg
わけあってウチにやってきたビレケル。
つか、スムクリ版はいつになったら‥。どなたかご存知でしたら教えてくださいー




そして。わたくしごとですが。死にかけていながらも。この3ヶ月の間に、良い出逢いもありますて♪
もう一人のマーさんが出現しますた。(実際ほんとに名前もマーさんなもんで)
近い未来にトマト的なご報告が出来ればいいなと 今は思います( ´艸`)




そんなこんな。ですたが。皆さまがマイケルニュースをチェックされるように。わたくしも毎日せっせ。マー情報をチェキり。通勤&ランチは全て、スマホでマー情報チェキ時間。海外ニュースももちろんのこと、やっておりましたので。
更新しておらずともこの3ヶ月のマーさんの波には乗り遅れてないかと‥‥
beaut5712.jpg
ブィーーーーン。 www



この3ヶ月も。いろいろありましたね。挙げきれないくらいに。


beaut3243.jpg
バッド25周年すか。

beaut5044a.jpg
ペプシ缶。楽しみにしてますが。

beaut5028a.jpg
でも考えると、あいつら。火傷を負わせも。マーさんにあの容疑がかけられると。さっさとスポンサー降りたくせにね。今更な感じ。



怒りの出来事っちゃ。

whitney28.jpg
ホイットニーと熱愛してたとかなんとか。テレビでやっとりましたが。
ボディガードの証言っつのが。また。二人とも亡くなってから今更そゆ話する。(´¬`)きさま。


そして。高◯クリニック院長の失言。

あれは 怒りを通り超えて。悲しくなりましたけどね。


書きたいことはたくさんあるのですが。また、ボチボチと更新してゆきます。

たまたま久しぶりにのぞいたら更新していて驚いた方。もしくは初めましての方、ヽ(´ー`)ノどーもー

逆にマメにのぞいてくださっている方いたら更新遅くなり申し訳ありませんでした。心配してくださった方、ありがとうございます!

beaut3547.jpg

よろしくお願いいたします。


2012/05/11 02:28 |未分類COMMENT(13)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:535 2012/05/14 21:48 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:536 2012/05/14 22:08 | # [ 編集 ]

こんにちは( ´θ`)ノお久しぶりです。チョクチョク覗いてた派のコムラサキです(´゜∀゜`)仕事が忙しかったら仕方ないですよね~私も毎日、仕事から帰るのが深夜ですよ(=_=;)私も辞めたいけど…そうはいかないのが悲しいです。

マイケルの本いいな~どんなだろ?見てみたいです!

先日、部屋を掃除してたら追っ掛けした時のマイケルの写真が沢山発掘されました(^_^;)やっぱりカッコイイと惚れ惚れしました( ´艸`)

またblog読みに、立ち寄らせて頂きま~すマイペースで更新して下さい♪

ではでは(^・ω・^)ノ

No:537 2012/05/15 08:18 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

はじめまして^^
ずーーっとこっそりと覗かせてもらってました。
しばらく更新がなかったので・・わっ更新されてるー!!と
嬉しくなって思わずコメントさせていただいてます~
お仕事がお忙しかったのですね・・
夏まであともう少し・・無理のないようにお身体に気を付けてくださいね。
夏以降のブログパラダイス・・楽しみにしてます(´∀`人)
ビレケルさんのメガネ姿素敵です~
わたしもずーっとスムケルさん待っているんですが・・
去年、延期にはならない的なことをホットトイズさん言ってましたが・・まだですかーですよね。
もう一人のマー様とのトマト的なご報告も・・お待ちしてます( ´艸`)うふふ

No:538 2012/05/15 11:49 | moco #FDDq9IZE URL [ 編集 ]

はじめまして!もう、読みまくりさせていただきましたー!!!久々覗いたら、更新されてる~~~~\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします!

No:539 2012/05/17 02:22 | あまんだ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい~\(^o^)/

おかえりなさい~! ちょくちょく覗いてはマイケルの美画像たちに癒しをいただいていました(*^^*)。
夏以降お仕事環境変わるのですね~、いろいろお疲れ様でした(>_<)&、マイケルブログ充実生活へ! わーい、楽しみです! いつも元気と情報とどけてくださり、ホントに感謝です!

高須、消えちまえ。(唐突w。)

リアルワールドでのマーさんも現れたようで、素敵~! あやかりたーい! です!

No:541 2012/05/23 12:19 | ai #IYH/7./g URL [ 編集 ]

はじめてコメントいたします☆
更新楽しみにしてましたあ!
ありがとうございます★
体調は大丈夫ですか?
夏からはゆっくりしてくださいね♪

No:543 2012/05/28 10:53 | ルイ #- URL [ 編集 ]

Re: 初めまして

初コメ ありがとうございましたーーーーー!
なのに お返事4ヶ月後なんて どうかしてます(´¬`) ほんとうにすみません!!

もうご覧になっていらっしゃらないかと思いますが・・ やっと仕事を退職しまして今後はしばらく無職なもので。時間たっぷし。更新を心がけていきますので。よろしくお願いいたしますー。(土下座)

大好きなんてーー♪ 嬉しいです♪  励みになります。ありがとうございます!

No:546 2012/09/14 14:11 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

本当にお久しぶりですーーー。お返事が4ヶ月後・・ 申し訳ありませんでした!!

先日ようやっと仕事を退職いたしまして。その後引越しなどでバタバタしておりました。
今後はしばらく無という職なので。時間たっぷし。更新わっしょい していきたいです。
わたくしも辞めてる場合ではないのですが・・ 思い切って辞めてまいました・・。

コムラサキさまもお忙しそうで・・。どうかお体 ご自愛くださいませ。

追っ掛けした時の写真、いいですねーーーー。うらやましいー。
大切になさってください♪

No:547 2012/09/14 14:21 | mjlap #- URL [ 編集 ]

mocoさま!

はじめまして!!
温かいコメントをいただいたのに、お返事が4ヵ月後・・ 本当に申し訳ありませんーーー!!

もうご覧になってらっしゃらないかもですが・・ お返事させてください。

先月末でようやっと仕事を退職しまして。これからしばらくはブログパラダイス!を目論んでおりますヽ(´ー`)ノ まだちょっと引越しなどでバタバタしてるんですけども。 マーさん中心の生活を楽しみたいとおもいますので♪  またおひまな時にでも ちらっ 覗いていただけると嬉しいですー。

スムケルw って名前がかわいいすー。
どうなってんですかね?早くお出しなさいって感じです。

もう一人のマーさんとの報告も 頑張りますーーー。ありがとうございます!!

No:548 2012/09/14 14:31 | mjlap #- URL [ 編集 ]

あまんださま!

はじめまして!!

コメントのお返事 大変遅くなり申し訳ありませんでした!!!
先日会社を退職し、今後はもうちょい真面目に書いていけると思いますので。こちらこそ よろしくお願いいたしますーー。 コメントありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

No:549 2012/09/14 14:36 | mjlap #- URL [ 編集 ]

aiさま!

温かいコメントありがとうございましたーー!
なのにお返事が大変遅くなり 申し訳ありませんーー。ただいまですーーー(´ー`)ノ
もうご覧になっていないかもですが お返事させてください。

ようやく仕事辞めまして。これからしばらくは 世界の中心でマーさんと叫ぶ日々です♪
実にくだらないことばかり書くと思いますが。またよろしくお願いいたします。

高須・・。 あ、思い出すと イラっとしますね。 何ヶ月経っても。
CMで見るのも嫌いw

現実のマーさんとのトマト計画も、頑張ります♪
ありがとうございますー。

No:551 2012/09/14 14:53 | mjlap #- URL [ 編集 ]

ルイさま!

はじめまして!!
コメントをいただいていたのにお返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでしたーーー。

ようやっと退職しまして、まだ引越しでバタついておりますが。今後しばらくは マー&ブログ中心の生活が出来ると目論んでおります♪  またお時間あるときにでも覗いていただけると嬉しいです。

コメントをありがとうございました!!励まされます☆

No:553 2012/09/14 15:00 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
