スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

tape

だいぶ前すが。このマガジンが届きますた。と書きました。

iphone_20120214233134.jpg
本じたいはEOマーが表紙。気絶級のかっけーマーさんの写真だらけ。


送料入れると日本円だと3000円くらいの雑誌。正直、高いと思ったけども。買った価値は大有り( ´ ▽ ` )ノ
beaut4653 eo
見たことない写真も数々あったし。←と思っていたら数日後には 写真サイトさんでわんさかアップられてましたがーーーww

beaut4801 eo

何より ブッシュおじさんのインタビュー。かなり良かったですー。

すでにこの次の号がすでに出てますが。あ、まだ買ってなかったっけ。
fc2blog_20120514035559852.jpg
買わなきゃん♪( ´▽`) いまだマー物欲は底なしーーー
mjjshop こちら 


免許証の写真なんちゃらってのでしたっけ。パスポートですっけ。
beaut4413.jpg
かっこよす。



10月に発売されますブッシュ氏の本。 (わたくし即ポチってしまいますた) そちらの話も楽しみですな。期待しまくってます。
beaut2864.jpg
おじたん、おじたん。靴履かせてちょ。

また、書籍関連では「Man in the Music」も和訳発売されますしね。 またマイケル貯金しとなかいとーーーーー。


で、おじさんインタビュー読みました中で。気になったとこを。
感想ちょっとだけ呟かせていただきますと。まづ指テープの件。

先日も(っても3ヶ月以上前)書かせてもらいましたが わたくしTIIのマーさんの指テープ見ただけで泣けるとゆ。ただの白テープを巻いただけなのに。なぜにこんなに愛しいのやら。 過去記事

で、
beaut5588 dang
なぜ右の3本指。

ご自分でせっせ。まきまき。まきまき。まきまき。
beaut5433 tape


おじさんによると(もちろんブッシュおじさんですぅ)人は最も明るいポイントに目がいく。いつもグローブをはめれるとは限らないので、観客の目を手に魅きつける別の方法を考える必要があったとゆことで。

「彼はテープを取り出して親指以外の各指に巻いてみました。しかし、中指に巻くと指を鳴らすことが出来ないので中指はテープを外したんです。」

!?

マイケルの中指にテープがない件は。何か意味深のように勝手に思っておったわたくし。

意味。ただ指パッチンが鳴らないから だったのすねw
beaut5400 dang
そっちかーーー 言われれば確かに そりゃそうか。


マイケル自身が以前インタビューで。人の目は白いとこに目が行くから(暗いステージの上では)っつー話はしておった。
とか、巻くと集中できるとか。テンション上がるとかいろいろ言われてましたけども。

beaut3809.jpg

中指。テープない件。理由あっさり---。指ぱっちん。
ふ~む。

欧米じゃ人に向って中指立てたら、即撃たれそうなくらいの挑発アイテム。
マーさんはもちろん中指は立てたりはしな・・


いや。立てとりましたね。メディアとかには。怒りの。
finger2.jpg
シャキーーン! ある意味、堂々と怒りの意思表示がかっけーとすら。

シャキーン。
finger1.jpg
温厚なマーさんがファッキンをあらわにすると。ボディガードも驚くっつー。

sai30.jpg
あの裁判中もファンを傷付けるようなことにはかなり怒りをあらわに怒っておったマーさん‥

でも!
ライブでは 立てたりはしないか‥


beaut5590 finger
ギター弾く真似してか、うっかり中指半立ちww


後々は。ライブじゃなくても。普段のインタビューとか、いろんな場面で指テープしてましたのでね。


しかし。ほんと
beaut3918.jpg
絶妙。

目がいきます。指に。

このテープした指が。くるくる…くるくる…
beaut4665 dang
きゃーきゃーきゃー( ´艸`)



例えば。4本指か5本指フル巻いてたら。ドアに指はさんでケガしたん?みたいになるやないすか。
わたくし、MJファンじゃない友達に訊かれたことあるす。なんでマイケルって指にテープしてんの? と。
まぁ普通に疑問になりやすいアイテムですけども。

あれは、別に指ケガして絆創膏してるわけじゃなくてねー…


beaut5592 finger
あ~ん 美味しそうな中指にトマトケチャップが付…( ´艸`)


…( ´艸`)

なぜトマト?( ´艸`)←ちゃうちゃう。ケチャップちゃう。

ばんそこーばんそこー(ノ-"-)ノ

ほんもんの血すか?偽?←疑うwww
首触ったのかしら首にも血が付いちゃってる?大切な左手のセクシー中指がーー (アップってみてください。)

ついで。

ばんそこーばんそこーばんそこー(ノ-"-)ノ これも痛いーーー
beaut5670 bleed
ワイルドだろ~~~(スギちゃん口調で)




えーっと。ただそれだけですwww

beaut4803 kiss
ちゅ。



ちなみに腕章の件ですと。

マイケルの最も有名なアクセサリーのうちの一つのそれ。マイケルは常にそれを右腕に着けたかったとな。
beaut3948.jpg
おじたんによると、その始まりはスムースクリミナルから。肩からだいたい7インチのところ(7とゆ数字のこだわりがここでもっつー  約17.8cm)にしてたらしいす。

「彼がそれを望んだのは識別することでした。彼はわたしに言いました。『20着の黒いブレザージャケットが部屋にあったら、どれが僕のだってわかる?』アームバンドはそのためでした。」



え。そっちー?ww

えー。 まじで?(´¬`)もにょもにょ‥←不満げな人w

おじさんいわく、人びとは 彼はなぜそれを着けるのか? なぜ喪章するのか?と疑問がる。

なんか色々 説はありましたよね。 CTEの時と同じく。みんなに勝手に憶測されてただけなのすね。
こいったマイケルのシンボルをあの闇組織系と絡めて解釈してるやつとかも前に読みましたがww←笑うとこじゃないが

ブッシュおじさんの話だと、結構 すべて始まりは安易な感じすね。
ほんとは もっと複雑な理由あるけど話せないだけなんじゃなぁいブッシュおじさん。ツンツン←つつき音

ま、わたくしは。おじたんを信じます。


sai52.jpg
どのジャケットが僕のだってわかる?ってのが、アームバンドの最初って。ちょい笑えるけども。
それを自身のアイコンアイテムにしてしまうのもまた才能すよな。


beaut3954.jpg



ふと思い出しましたが、前に。カレンさんがツィートで。 これはベルサーチじゃない!ブッシュ、トンプキンス、マイケルのデザインです!と叫。
beaut5569 his
あのぉ。わたしもちょいちょい謎に思っておった。
有名ファンサイトなどでも堂々、ベルサーチデザインって載ってるもんでね。いつからかそれが正しいかのようになり。

確かにベルサーチは着ていたにせよ、(ちなみに彼の追悼式で家族の皆がそろいで着ているのはベルサーチでしたよね)金パンは違うのだぞっと。

カレンさんが言う方が正しいでしょうから。ブッシュおじさんの今回のインタビューもそうですが。後世のために ガシガシ間違いは正していただきたいす。←信頼おける関係者さまに ぜひ。



で。さらに余談ですが。←しつこい

eo85a.jpg
あのぉ。キャプテンの衣装の写真見てて思ったんすけど。
キャプテンて。靴はリー○ックのスニーカー履いてるんすね。宇宙のお方なのになんか親近感w

fc2blog_20120508125226768.jpg
そしてキャプテンの服がですね。前ボタンよく手芸屋さんとかで売ってる一個30円くらいのスナップっつー。

宇宙のお方もスナップボタン。親近感×2。

しかも。
fc2blog_2012050812544993b.jpg
ちゃんとズボンにチャック付いてっぽい。あのモコってなってるお馴染みのズボン。わたくし想像で。あんな形してるもんだから、チャックなんてない仕様だろう。脱ぎ着が大変なもんでキャプテンはトイレは基本がまん!と勝手に思ってました。←真顔

チャックあるなら ちゃちゃっとトイレに行けたのですね。良かったーーーww←謎の歓喜

eo81.jpg
子供は見ちゃダメなファズボールの正体 全体(再)

eo87.jpg

どーでもよくってすみませんーーー

スポンサーサイト

2012/05/14 16:07 |BOOKCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:540 2012/05/22 09:56 | # [ 編集 ]

久しぶりに来てみたら、アップされてて嬉しかったです。これからも続けてくださいね!

No:542 2012/05/24 22:22 | あんこ #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

初めまして。

こんにちは~
以前、Augさんのところから跳んで来たのをキッカケに、以来ちょこちょこと拝見させて頂いております(^^)

マーたんが書いたかも?!の手紙や香水のお話し等、新たなマーたんを知る事が多く、とても勉強になりますm(^^)m

今回もウットリ萌え萌えステキなマーたん画像がいっぱいですが(≧w≦)
この「血」のマーたんに、どーにも興奮が治まらず!
10代の頃はチビッとの血に倒れた事が何度かある私ですが・・・歳を重ねた今は・・・違う意味で妙にドキドキします~(//▽//)
血の付いた指をお手手を首筋を舐めてチュウチュウしたい衝動が・・・(´q`)
どこのステージなんだろう~?!

お忙しそうですが、無理なさらずにupを続けて頂けたら・・・と思います(*^人^*)

No:544 2012/06/04 01:01 | chieesm #- URL [ 編集 ]

Re: よかったです

はじめまして!
初コメ ありがとうございましたーー。なのにお返事が約4ヵ月後・・になってしまい 申し訳ありませんでした!!

すっと見てくださっていたなんて・・ 感激です( ´艸`)励みになります。

ようやく仕事を辞めまして。まだ引越しでバタバタなんですが。しばらくはブログ&マー中心で世界が回るので。今後も お暇なときに覗いていただけると嬉しいです♪
実にくだらない内容ばかりかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますーー。


No:550 2012/09/14 14:42 | mjlap #- URL [ 編集 ]

あんこさま!

コメントありがとうございましたーー。
大変遅くなり申し訳ありません!!!   ようやく仕事を辞めしばらくは時間があるので 続けていきたいです♪
またお時間あるときに 覗いていただけると嬉しいですー。頑張ります!

No:552 2012/09/14 14:56 | mjlap #- URL [ 編集 ]

chieesmさま!

はじめまして!!
温かいコメントをいただいていたのに お返事遅くなり申し訳ありませんでしたーーー。
もうご覧になってらっしゃらないかもですが、お返事させてください!

Augさまのところから跳んできてくださったのですか?! なにかご紹介くださったのでしょうか( ´艸`)
ありがたいです~ Augさまもお元気でしょうか☆

わたくしも このライブ中のマー血に 完全もえ してしまいました(真顔)w
首がなんともセクシーw 平然と歌ってるとこにもエロスww

今仕事を退職しまして 引越しでバタついておりますが 今後はしばらくブログの書ける環境ですので。
実にくだらないことばかり書くとは思いますが。また どうぞよろしくお願いいたしますーー。

ありがとうございます!


   

No:554 2012/09/14 15:15 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
