

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うう

ちょい前から わたくしひとりが大騒ぎしております脳診断の件すがww←ほんとどうでもよくてすみませんーーー
beaut2513a.jpg
手を組んで、指がどっち上。腕を組んで、腕がどっち上。とゆアレ。


マーさんのようにどちらも左上っつのは、
うう脳だそうです。

わたくし何を勘違いしていたんでしようかーー ずっと ささ脳と思い込んでますた(左右逆に)
ささ脳だ、ささ脳だっつって。騒いでもうたwww 失礼しましたー
beaut3290a.jpg
わたくしも指は絶対 左上す。
腕組みは、左上になる日も右の日もある気する。

じゃ マーさんと一緒のうう脳ってことで♪←ざっくり


マーさんの写真見てますと ことごとく指組、左上。腕組、左上。

beaut1937.jpg
若いころから こうでしょー。

beaut2602.jpg
休憩中も こうでしょー。←あたりまえか? いや こう~普通は疲れて逆腕に腕組み直したりするやないww

何度見てもかわゆい正座だって。ふと指に注目!
beaut2178.jpg
ちゃんと左が上ーーww

あのビックカメラでのこれも。よく見りゃ。
beaut2631.jpg
レフトーーーーww( ´ ▽ ` )ノ


もう 笑っちゃうくらいwww 左ばっかし。
beaut1375.jpg
右上を探すことの難しさww   右ありますたー って載せようと思って自分の写真用USBをはじから見てみたけども。 探せど探せど、左ばっかしなもんで。途中で探すの やめましたwww


iphone_20120123231147.jpg
いざ 占いで。あなたはどっちが上??
って訊かれると。あれ どっちだっけ?? ってなるけれども。
マーさんのこれらは。そんな診断とは無関係にナチュラルな時なので。もうマーさんは
うう脳で間違いないんでないかい。


367.jpg
で、診断。こちらのサイトさんを参照させていただくと・・・うう脳占い

うう脳さんの性格は「本能優先・楽天的・マイペース・行動派」


『うう男 』は ←うう男って ウケるんですけどwww

・何事にもまっすぐにぶつかっていく行動力と、裏表のない性格が周囲から好感を持たれる
・前向きで明るいムードメーカーで、自分をいかに格好よく見せるかが大切
・洋服はもちろん、眼鏡などの小物にもこだわる
・仕草や話し方も研究して、サラリと気障なことをやってのけるところもある

すって。

!? めっさ当たってるやないですか!!ww


・裏表のない性格が周囲から好感を持たれる・・。

beaut3085.jpg
ピュアすぎるーー。どこでも好かれまくりですよ そりゃもーう。美味しいからといって皿上の梨を全部ひとりで食っちゃっても全然憎めない~ww


・前向きで明るいムードメーカー・・
beaut2715copenhagen.jpg
前向きで おちゃめさん。

ムードメーカー。周囲。みんな口そろえて。マイケルは面白い奴だったっていう。


あの~
beaut3227.jpg
男子ってさ。どうしていくつになってもこんなくだらないことで盛り上がれるんでしょうか。by女子
このとき自ら眼鏡を外した監督もいい味でしたがww
borw5.jpg


晩年も。笑いをとるためなら 捨て身。
afro.jpg
マーさんに盛り上げ役のアカデミー賞を差し上げてください。


かと思えば。
・自分をいかに格好よく見せるかが大切・・

beaut2867.jpg
かっこよく。っつーか

beaut2192.jpg
元が かっけーのだから。ねえ。


ぴしっっーー。
beaut2345a.jpg
こゆ時は。巨大アフロのかつらかぶった意識は どこいってるんすかねww 
そのギャップが好きですけどww



・洋服や眼鏡などにもこだわる。
それはそれはそうですな。


眼鏡。
beaut3317a.jpg
このグラサンもいいわよ~♪  眼鏡顔を愛する会員より。
beaut3314a.jpg


洋服。
あの~。別に うう脳とは関係ないですけど。
このカーディガンの柄が。ものすごい(一度見たら忘れないカラフル)と先日、つぶやいたけども。
beaut3283.jpg

これって。上の写真と同じ年度じゃないすよね?
beaut3360.jpg
何年か越し着てたわけ? ww

じゃ、透明なボックスにパラゾールとか入れて。翌年もせかせか箱から出して 虫喰い穴とかないかチェックして。
さ、今年も着るぞーーーって着てたわけ?←普通のことすがww
beaut3489.jpg



ちょい話それましたがーーー

服装のこだわりったらねぇ。今更 言うまでもなくの。
腕章など もろもろ。 マイケルのこだわりから派生していったファッションの数々。
彼は亡くなった今も 世界のファッションアイコンですし。



ほか、こちらも参照させていただくと・・右脳左脳おもしろ診断

うう脳さんは
『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』

感覚でとらえて感覚で伝えるので、本人には感覚で理解できていても、なかなか人に的確に伝わらないことが多い!?ただし右脳には優れた能力が潜んでいるので、天才肌が多い  とな。

beaut3053.jpg
突っ走るーーーー天才ーーー。


右脳は 感覚、直感的。
左脳は 計算、論理的。ってよく言いますが。

マーさんは感性のかたまりみたいなお方ですから。
beaut3452.jpg
右脳が毎日ビンビン。ビンビンしていたんではないでしょうかね。




で。
ちゃんと腕左だけども。
beaut3483.jpg
足組むとき右上ってなにかあるんすか?

この日も かっけーー。 泣いちゃってティッシュかハンカチかなにか持って。
beaut3482.jpg
この細っそいネクタイになりたいーーーww
わたくし マーさんがリラックスして座ってて 軽く足が開いた感じがフェチなんですけどもww 大開きってより これよりもうちょい左足が外側に倒れるくらいの感じ。←どーでもいいってww


足組。
beaut3520.jpg
足が右上多し。

beaut1364.jpg
足占いも研究しなくてはww

いや~  どーでもいいんですけどねww



beaut2556.jpg

皆さまはどちら脳派でしょうか。

beaut2558.jpg


2012/01/25 01:00 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
