

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

休日のこと

ちょこっとわたくしの日常の話すが。

先日。親友宅へ久しぶりお泊りしてきました。
料理が上手で。朝昼晩。ほっぺが落ちました♪ ありがとねーーー楽しかったーーー

iphone_20120114173851.jpg
朝。

iphone_20120114173913.jpg
昼。

iphone_20120114173826.jpg
晩。

おやつ。スィートポテトももち手づくり。
iphone_20120114173932.jpg
えーっと、左の黒いのはDoo Dooではありませんww ココア味のスィートポテト♪


で、ここぞとばかり、DVDをたんまり持っていきまして。52インチのテレビでマイケル鑑賞しますた♪(´ε` ) わたくしの家のテレビが小っこいため。いいわ~ 大画面~ しかもサウンドシステムまで完備してある!

7時間以上ぶっ続けて。ライブDVDのみ鑑賞。彼女は熱狂的ファンではありませんがマイケルを好いてくれてるので一緒に付き合って鑑賞してくれるんすーー。ありがたや~ありがたや~←周囲にあまりマイケルファンがいないため感謝ww


バドツアーから始まり。
iphone_20120114174059.jpg

デンジャ期もいろいろ網羅し。
live480a.jpg

ヒスツアーももち観る。
iphone_20120114174123.jpg

あーだこーだ。女子友とマイケルについて語ることの幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

beaut2183.jpg
あーーーーん かっこいいーーー( ´艸`)( ´艸`)ピーチクパーチクww

beaut2296.jpg
ひとりで悶々とマイケルを見るよりも。人と一緒に見るほうが かっこよさもさらに倍になる気がするw

beaut2746.png
うちの旦那のすごさを見よ的ww 
自慢wwどや顔ww オ~ホッほっホーー( ´艸`)←おめでたい人




で小声で、ここだけの話ですが。→ネットだっちゅー。

ふと、この時は。左か右かとゆ疑問。
his59.jpg

マーさんの 中身がね。やだ~もーう。恥ずい~。( ´艸`)←とかいいつつ喜んでる人
iphone_20120123231059.jpg
とゆ話になり。普段、気にして見てませんが、急に気になり出し。2人で真剣にガン見し。討論。

もちろん普段の生活でも一般男子のをジロジロ見ることはないですし。マイケルがあんな金パンだから見ちゃうだけだけども。←謎の弁明

もしこゆ時に人間の目から 赤いビーム光線が出ていたとしたら。大変なことになったよね、っつ話でもりあがる。

his81a.jpg
こんな感じ?ww  割合→ 顔1 指1 股間8ww

beaut2271.jpg
もーう こんなの見ない方がおかしいだろっつ。(赤点は省略w)

あぁ、良かった人間にそんな機能なくてwww
ほっ。

his83.jpg
女子友とストレス解消。おかげさまで。ひさびさに女子フェロモンが出ますた。(真顔)





話かわりますが。

bad sydney

楽屋写真はわりとありますけども。
his86.jpg

his85.jpg
ヒスツアーの楽屋でわたくし好きな一枚が。前も言いましたがーーー 

このゴールドの、背中。
224.jpg


97年7月16日。
大勢のファンがマイケルの乗ったリムジンを追い、疾走したため、彼のバンの1台がファンの足を偶然にも轢いてしまいましたとな(゚д゚lll)

さらにファンが倒れて 足を骨折してしまったのすね。

マイケルは事故のことを知り、すぐさま骨折したJoe Jenishさんに会う手配。
その電話を受けて、翌日 Joe Jenishさんはロンドン公演ウェンブリー・スタジアムの楽屋に招待されました。
事故は マイケルが起こした過ちではないのにもかかわらず。彼は丁寧に謝罪し。ギブスに2度サインを入れてくれたとゆお話。そのときが あの写真なんですね。  ソース

マイケルは全然悪くない事故ですけどね。
金パン姿で丁寧に謝罪するマイケルが思い浮かんだのでした・・



で、こちらは どんなシチュエーションでしょう??

dang96b.gif
階段にハイレグ。



ともあれ ライブ。

bad167.jpg
見てるときは。生活の様々 嫌なことを忘れてるよマーちょん。

his72.jpg
エンターテイメント。ありがちゅ。

live426.jpg
やっぱり。マイケルのライブを鑑賞するのが一番好きす。

beaut3248.jpg
何度観ても。あきない。何度観ても。見入ってしまって。グッときてしまう。

beaut2180.jpg
マイケルそのものですもの。
関係者のインタビューなどを発売するのもいいんだけど。
もっと公式にも ライブ映像見れればいいのにな。    しみじみ思うのでした。


2012/01/20 13:14 |余談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

いつも素敵なマイケル談義と写真をありがとうございます。なんでしょうか、ホルモンのせいですかね、たまにマイケルビデオを見ると嬉しいのだけどたまらなく切なく悲しくなって泣けてしまう。最近、軽く封印していたのですが、娘が「マイコー見よー」って、つけてる~!な今日この頃です。 久しぶりに日本のテレビ見たらEXILEさんの衣装が・・・マイケルっぽかった。皆、何だよ今更!と素直になれない横から目線を送りつつまたうっすら涙。そして名曲smile聴いて、しかも最後の笑う声のところを何度もリピートしている今日この頃。いらん近況報告してしまいました。寒いようですがお体お大事に。。。

No:520 2012/01/27 10:09 | Lucky #wLi8TjzE URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:521 2012/01/27 14:30 | # [ 編集 ]

Luckyさま!

ご覧頂きありがとうございますーー。
でもちょっとどうでもよい内容ばかりですみませんーー
マイコー見よーって、娘ちゃまがつけちゃうんですねw  わたくしも実は久しぶりに見たんです。裁判以降 TIIもなんとなく見れなくなりました。ビデオ見るのは嬉しいけどとても切なくて悲しいとゆお気持ち。わかります・・  寂しいですよね。この現実がふと。  でも見るとやっぱり魔法みたいに元気ももらえるんですけどね!かっこいいんですもんーー

smile大好きです。優しい声に癒されますよね。
そちらは暖かいのすか? 日本寒いんですよーーー 春が待ち遠しいですーー
いつもありがとうございます!    

No:522 2012/01/28 01:23 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
