

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

uncle

fami48.jpg
いや~ 3Tのみんな。めちゃんこかわいい。
けどー DooDooおじさんが一番かわゆすww みんなクマ人間には無関心に ぼ~っつとしてるけども。
おじさんさりげに クマの手掴んでるっつー。


Doo Dooおじさん。3Tのみんなを溺愛しておったことは過去記事でも何度も言った?(かも?言ってないかも?あいまいw)
fami14.jpg
あ~ わたしもVIC時代はこんなくらいか~←3T=いつも自分に置き換える
ちなみに、ずっと書きたいと言ってるJacksons DVDにこのシーン入ってたような記憶。←はよ書けっつの


3Tっちゃ。
Taj 73生まれ
Taryll 75生まれ
TJ 78生まれ
みんな30半ばくらいすか。
わたくしざっくりと言えば、彼らの世代。 ふんふんふん♪←鼻歌でごまかしてる。www
ざ~っくり。わたくしより年上も年下もいますけど。あの~。ごにょごにょ←せいっぱい年をごまかす人www。
 

fami49.jpg
わたくし3人の中ならTaryllびいきかな。


で、本題。



先日 ファンの間でちょい話題になってたTajのツィート。

I was going through old text messages and came across this one. Instantly made me cry. :-(
I miss my uncle so much. taj twitter

昔のテキストメッセージを調べていてこれに遭遇しました。それはすぐに僕を泣かせました。:-( (悲しい顔)
本当におじさんが恋しいよ。



皆さま、すでにご覧なられたと思いますが。わたくしも、感動しました。便乗泣いた。
Tajが共有してくれた思い出のマイケルからのメール、iPhone画面。もはや画像サイトなんかにも載ってますけども。


2008年 11月2日 2:53am 夜中。

Please know I truly apreciated that trip you took to Vegas I love you forever and trust you very much please don't hesitate to ask if you ever need me  all my love
uncle doo doo

ベガスに来てくれて本当に感謝してるよ。僕は永遠に君を信頼し愛してるからね。
僕が必要な時は遠慮せずに言ってね。
愛を込めて doo dooおじさんより

※appreciated のpが足りない。打ち間違えか。いいよ伝わるしww 英語iPhoneて言語予知機能ないんすか。



2008年 11月11日 7:44am 今度は早朝。

I love you and thank you for the trip ,I am always here for you,
love doo doo

愛してるよ そして来てくれてありがとう。
僕は君のためにいつもここにいます。
愛を込めて  doo dooより



マーさん。かわいい。こんなメールが来るんすね。(妄想中。こんなやりとりしてお付き合いしたい♪(´ε` )www)

そして。ちゃんとタジ側に Doo Doo って登録されてるっつ。
充電フル。←そこどーでもいいが
ほんとこれは消せないメールですよね‥きっと。ずっと。


iPhone。他の機種も使用してっぽいが。
tel18a.jpg
このときは そのiphoneかな?
ちなみに使ってみて思う、iPhoneのSMSって見やすいですね。その人と前にどゆやりとりしたか分かりやすい。


「Doo Doo」といえば。

英語辞典にもちゃんと。
『幼児語の うんち。』
と堂々掲載されてますけどwww

Doo Doo出ちゃったんでちゅかー♪(´ε` )臭うわねぇ~ ちたのぉ~
と、赤ちゃんに話しかけたりするんでしょうか。日本語でゆ、オシッコ=幼児語のシーシー とか言うような感じ?

他にもたくさんウンチの言い方あるみたいですが、Doo Doo かわいい。子供産んだら、ウンチをDoo Dooって言おうっとw

とゆことで、こちらが。
beaut3247.jpg
ウンチ叔父さん。


とゆかwww アホっぽく、なおかつ、キュート♪にした ただのニックネームよね。おバカなおっちゃん、みたいな?  甥っ子たちにそう呼ばせていた自虐的な面白いひとwww おちゃめさん。かわゆい。

キング!って言われるより そっちの方が。良かったんだろ~な。
そんな心が愛おしいすよね。

しっかし このTajの写真。
taj6.jpg
子供たちより強烈 楽しそうでw いつ見てもウケます。癒されます。 しかも、変なトラ。←マーさんのせいじゃないがwww





わたくしには兄の子供三人。今のとこ 甥2、姪1がおります。一番下がまだ二歳半。

fami47.jpg

ジャクソン家。素晴らしい子孫繁栄。
あんなに兄弟多いのだからマイケルには3Tだけじゃなく。そりゃも、たくさん甥っ子も姪っ子もいたわけで。
これが日本なら、お年玉大変よね~www

fami22.jpg
最後にみんなで撮った09年5月。パパママの結婚記念のお祝い。
大家族。ここにいるマイケルは一見 どこにいるか分からないほど。普通の家族の一人。



fami44.jpg
ジョーさんが巨人なみにデカす。いろんな意味。

fami60.jpg
わたくしも大家族憧れる。
もう産めても、ひとりか2人‥
もはやひとりでも授かれればいいよ神様。←切実な、なんの話www



ほら、兄弟たくさんいたら。    へびーーーーーーっ。
hebi6 73
ヘビだってみんなで遊べる。←それはどうでもいいwww


こんなアホっぽい息子兄弟が欲しい。←愛こめてのアホよwww
fami58.jpg
この2人があまりに可愛くて貼ってもうたwww


兄弟や姉妹がいて、甥っ子、姪っ子にも出逢えた奇跡になるわけで。
人間の繋がりって、当り前ですけど。すごいです。


fami35.jpg
母さん、ありがとうございます。


family7.jpg
おじいちゃん ありがとう。



で、せっかくなんでマーさんの甥っ子、姪っ子。今一度、確認してみよう。
ちなみに、シークレットチャイルドはのぞきますがwww


リビー姉さん家。三人のお子さま。

Stacee Brown
Yashi Brown
Austin "Auggie" Brown

ステイシーとヤシ姉妹はママに似て超美人さんすよね。
つか、ジャクソン家のDNAの女子の美形力。素晴らしいす。
stacee yashi

もちろん、オースティン君も美男子でね。 過去記事
austinstevanna.jpg
ランディの娘Stevannaちゃんと。いとこですな~



ジャッキー兄やんとこ。

Sigmund “Siggy” Jackson
Brandi Jackson
jackie3.jpg
息子 なかなかイカついけども。ww

jackie2.jpg
こんなかわいい時代もねwww

brandi1.jpg
ブランディちゃん。



で、ティト兄やんとこの三坊主。←愛情こめてですからwww

Toriano “Taj ”Jackson Jr
Taryll Jackson
Tito “ Tj ”Jackson

3t6.jpg




ジャーメイン兄やんとこ。たくさんおります。
まず

Jermaine Jackson Jr

あの~。やっぱり男子って。ジュニアって息子に付けたいんすか。みんなそうじゃないすか。
日本人にはない感覚。漢字ひと文字は俺の名前から取って~みたいな感じ?

Autumn Jackson
Jeremy Maldonado Jackson
Jourdynn Michael Jackson
その後、みな名前がオサレよな。ジャー兄ん家。

最近、よくパリスちゃんやプリンスくんたちと一緒におるイケメン君たち二人。
Jafar Jackson
Jermajesty Jackson
ジャーマジェスティ←カタカナ合ってますか?(わたくしカタカナ語が読めない書けない症候群なんで)とても名前が日本人には言いづらいけどww



マーロン家。

Valencia Jackson
Brittany Jackson
Marlon Jackson Jr やはりジュニア。

ランディん家。

Stevanna Jackson
Genevieve Jackson
fami62.jpg
異母姉妹さんすが、こちらも美人姉妹さんでね。名前もかわいい。

Steven Jackson Jr
Donte Jackson
fami randyjr donte
Steven‥。そうだ、ランディって本名こっちーーー  過去記事



で、これで何人だろ?www

日本は少子化すけどもねぇ~ ←だから、ちょいちょいなんの話(私的感情www)

ジャクソン家の繁栄をこれからも願っておりますーーー。
もうマイケルの甥っ子たち世代が親になってる時代ですもの。


わたくしまだ自分の子供はいまへんが。
未来も産めてるかわかりませんし。 今後 愛の奇跡を手繰るのみすが。

今これは分かります。

子育ての経験もないんですけど。

austinb.jpg
かわいんだよな~やっぱり。甥っ子、姪っ子って。思えば自分もおじさんやおばさんに可愛がられて育ち30過ぎてもいまだに可愛がってもらってますけどね。今も遊びに行くとお菓子とかをわんさか持って帰らされるしwww

甥っ子、姪っ子。
fami41.jpg
特別な感情わくんすよ。

beaut3229.jpg
ね、Doo Doo 叔父さん。


2012/01/10 23:30 |ファミリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
