スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明けましたーーー

皆さま、明けましておめでとうございますーーー( ´ ▽ ` )ノ

dragon.jpg
辰年ーーー。(着てるのが、ドラゴン=辰 かとwww)



大晦日は、ヘトヘトで帰宅しまして。うちはBSないんで。ベストヒットUSAは父に頼み。リアルタイムで見れなかったんすが。
笑ってはいけない にて年越し。←毎年そう。 新おにぃ がヤバイwww

japann5.jpg

元旦は 母から正月の郷土料理が送られてきまして。たらふく食べ食べ ひたすら家でのんびりしますた。笑ってはいけない を再度見るとか←どんだけwww(でもー 脳内、すきあらばマーさんとイチャイチャ‥)


イチャイチャ。
beaut3002.jpg
ムフン♪




コホン‥。



今年の抱負は~
んーっと。



幸せになります(ここ、笑いなし。)

beaut2818.jpg
ヤッホーーーーーっ(こんな危険なとこに座っとったんかい!)



まぁなるようになるでしょう( ´ ▽ ` )ノ←軽い

あきらめない!
ねばーぎばっぷ!
Yes we can!←ちょいふるwww

前向き一色に塗りたくりますーー


昨年が、日本にとり。波乱な一年でしたので。

今年は穏やかに。みな、笑顔。笑いの多い年であればいいなと思います。
全てに、バランスがあると思っています。 辛く、泣いた日々の後は、必ずそれを明るく照らしてくれることがある。そう信じてるんですーーー。


ね、マーさん。

beaut2798.jpg

何があっても。人に優しく。

2012も歩くのは自分の足。

beaut2988.jpg

新年そうそう、また地震とかもあったわけですが。

人生。思い通り全てうまくいくメルヘンのような事はないでしょうけど。
全部、たましいのお勉強と思って。
大事に過ごしたいですね。月日。



とりあえず。

beaut2845.jpg
いや~。新しい年の始まり始まり~。パチパチパチパチパチパチ。


japan4a.jpg
新年になると。これらの写真たちが脳内にペタっとなる。

うちの祖母が芸者さんだったんすけども。←どうでもいい情報
japan3.jpg
密着。されても、このドヤ顔。


ごっつあんですぅっ。
japan875a.jpg
細っそ。(周りがデカイだけすが)


japp.jpg
わっしょいわっしょいわっしょい。


これらの写真は それはそれで日本文化を楽しんでください的 いいけども。

これだけは

beaut2600.jpg
無理やり着せられた感が否めないくらい、不自然www
こんなイケメンの将軍さまがいたら、大奥が大変なことに!www
80年代良かったすな~ 兜を晩年にかぶってもらお!なんぞ無理だったでしょ~


あ、そんなこたないか

被り物OK。
beaut2186.jpg
してますた。ノリノリでwww




今年はブログもでき得る限り。書きたい。

beaut2943.jpg

3日に一度は‥

beaut2913.jpg
って!毎日書けやーーーーーー ←飛び蹴りしてください誰か



実にくだらないこと ばかり書くと思いますが。
beaut2823.jpg
たまに覗いていただけると嬉しいです♪

今年もマイケルの面影を探して。マイケルを愛します。




わたくし2日から仕事しとりますが。
明日からお仕事って方も多いのではないのでしょうか。
japann4.jpg
あ、黒マフ。

初売り、人だらけですた。

beaut3097.jpg

早く神社に初詣にいきたいす。

789.jpg
寒いです。ほんと。
皆さま、体だけは大切に。今年もいきましょう。

788.jpg
バーバリーマフ続。ヒースロー空港のときでしたっけ?

790.jpg
(買い物モード全開)早くお買い物も行きたいな~

786.jpg
ブルーの色もかわいいな。

またマフラーの話。もうい、ってばっつーwww



コホ‥。




正月は無礼講じゃ。
エロいのも許したる。←何様www

beaut2586.jpg
よいよい。満足じゃ。←殿様www

beaut3016.jpg
なかなかやるのぉ~


でも だからこゆのは許さんと言っただろうがーー
beaut2992.jpg
成敗!ずさーーーーっ(切り音)←侍


beaut2945.jpg
あの~
こないだのコレ。つぶやきもれたけども。指のは指輪すか?何?



とゆように。どうでもいいことだらけですけども!www

今年もよろしくお願いいたします!

らびゅーーーー。

beaut2873.jpg
チュ。 (横スタのかな?)


beaut2679.jpg

ではまた~

スポンサーサイト

2012/01/03 21:13 |余談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
iphoneにしたのでまたちょくちょくおじゃまします
楽しみにみてます。
子供みたいな文ですがまだ精一杯だす。

No:514 2012/01/09 10:58 | mj829 #- URL [ 編集 ]

mj829さま!

お元気ですかーー。

iphoneにされたのですねーー。わたくしも10月にiphone変えたばかりで
一ヶ月くらいは四苦八苦してましたがww 今はだいぶ慣れました♪
最初 慣れるまで文字打つの大変ですよね、わかりますーー。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますー。ありがとうございます!

No:516 2012/01/10 22:49 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
