

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年忘れ 写真館 (追記あり)

beaut2963.jpg
マーさんのサングラス姿。クリックでアップりますと。うっすら視線が合ったりして。ドキンーーー。きゃーこっち見てるー♪(´ε` )

ああ。かっこよす。なんて似合うのすか。マーさんのためにサングラスが世に作られたと言っても過言ではない。


beaut2945.jpg
股間にお子ちゃまたちのグーがヒットしないか、ハラハラしちゃう♪(´ε` )


※アホなんで気になさらないでくださいね。

今年一年も マーさんの数々の写真に癒されて過ごして参りました。
マーさんに感謝を込めまして。今年最後に つぶやいておこうと思います。←何のためにww



ライブ編

live440.jpg
なんか目がいってしまうーー。青いスキーズボンみたいなのに。わかっちゃう♪(´ε` )←ラッキーwww

live451.jpg
セケシーーー もっともっっとーーー( ´ ▽ ` )ノ

beaut2895.jpg
ぷくーーーっ こんな表情、ある意味感動する。

beaut2915.jpg
神様~ 拝みたくなる。お正月にぴったし。

vic100.jpg
ライブ写真、ずっと見ていたくなりますー。あきないすー。


渋いトマト編

beaut2998.jpg
いくらなんでもやりすぎww こんな胸板ないしww 色気の方向性がちょっちね~←何様な発言
こゆアートされる方、すごいですよね~尊敬www

beaut2581.jpg
このくらいが妄想にちょうどいい。うん。(真顔)このくらいの濡れ場が好きなんですけども。←大晦日に何を言うのわたくしったらwww


beaut2993.jpg
ちっ。こゆリアルのはいやなの。
あ~ 女子ネタ思い出してきた。来年の夏に書こっと。←鬼が笑う

beaut2977.jpg
KOPのやつの一こまでしょ。マーさんより周囲の男子の女子を見る目が ハイエナっぽいww

beaut2940.jpg
88年2月のワイハのやつやね。


beaut2857.jpg
トマトーーーヽ( ̄д ̄;)ノ 出ました、本家のトマト。

beaut2911.png
とまと?


究極の癒し編

beaut3103.jpg
この優しい手。

beaut2829.jpg
なんか髪についてる。ほっこり。

beaut2672.jpg
エマくんを膝枕。ホンワカ~。

beaut2496.jpg
マーさんの癒し系写真は。今年もわたくしの安定剤ですた。今年もお世話になりました。


動物編

beaut3013.jpg
おなじみバブルス。

beaut2842.jpg
おなじみ象。

beaut2764.jpg
こんなアングルってーーー(゚д゚lll)www


ささ脳の人 編←左上はうう脳だそうです(追記)

左脳、右脳。診断、前に流行りましたよね。腕組むときと指組むときの。

腕組むとき左上。
beaut3093.jpg

いっつもそう。
beaut2550.jpg


beaut2747.jpg
指左上。

beaut2578.jpg
必ずだからwww

マーさんは ささ脳。←うう脳だそうです(追記)

ささ脳の特集。来年やります。←どーでもいいwww



愛しの背中編

beaut3050.jpg
これもエマくんとかな~。哀愁ある背中だいすき。

beaut3063.jpg
汚いクズのタブロイドとプレス。


beaut2743a.jpg
マーさんの背中に来年もついていきます。←勝手にwww


どなた?編

beaut2931.jpg
どちらさま?

beaut2898.jpg
どちらさま?

beaut2946.jpg
しょっぴん。

beaut2834.jpg
何を買ったかの方が気になる。


beaut2629.jpg
胸を触ったんじゃね疑惑の方が気になる。

beaut2409.jpg
うらやましい限り。


有名人編

あの日の
beaut2850.jpg
続スティービー。

beaut2799.jpg
マイケル表紙。自分アピール。

will smith
ウィル•スミス~

beaut1923.jpg
マジック•ジョンソンとラト姉。アンド、ダブルピースのマーくん。


fergie1.jpg
fergie~


beaut1756.jpg
ビヨンセ。この合成、お上手!

ビヨンセはご夫婦でベガスのシルクショー行かれたってね~
元気な赤ちゃん産んじゃってくださいな~

こちら、旦那さま。Jay zと。
jay z 01 6 28
ちょい淋しげなマーに見えるが。
jay z2
わたくし、Jay zの着てるニックスのスプリーのジャージが気になる←そっちー
jay z


バッド編

最近、バッドの写真をiPhone待ち受けにしますた。
bad163.jpg

beaut2092.jpg
男前!

beaut2036.jpg
目の保養。

beaut1739.jpg
ありがとう。



また来年~

beaut2996.jpg

よろしくお願いいたします。


2011/12/30 00:48 |写真館COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
