スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

追悼 Dennis Tompkins氏

長年マイケルのお洋服をデザインし作ってくださっていたデニス・トンプキンス氏の死去。

bushtompkins.jpg
左トンプキンス氏。右ブッシュおいたん。

皆さまもそうかもですが、わたくしもカレンさんのツイートを見て知りました。
わたくしがブログを放置すると、マイケルの親しい方が亡くなってるとゆジンクスすら…(´¬`)




衣装も私服も。トンプキンス&ブッシュおじたんのものが多かったわけですが。

写真は去年あったウェスタンの衣装展的なの。お元気そうでしたけど…。
bushtompkins3.jpg
bushtompkins2.jpg
beautaustralia9611171.jpg
96年11月着。


ジュリアンズオークションなんかを見てますと。あれもこれもトンプキンス&ブッシュのラベル。
beaut2729.jpglot31279.jpg

beaut2788.jpg
この吐きそうになるほどカッケーーーのも。おじたんたちの服。だけどーーーかっこいいのはマイケルの力。←どないやねんww


感謝といえば。裁判での、毎日の勝負服とも戦闘服とも思える衣装を。
sai55.jpg
仕立ててくださってね・・。姿を思い出すだけで 涙なみだ・・。


マイケルはTIIで、ザルディの衣装を着るっぽくされてますけども。←ネバコレでもそうだったし。
beaut2930.jpg
試着(再)

当時ネバコレで見た中じゃ。ザルディのはビリジンが素敵かしら。
ですが、ビリジンの衣装はいつものスパンコールとゆかクリスタルをなんやらTIIで解説するシーンもあったやないすか。

疑問~ と思っておった。

カレンさんのツイートで。だいぶ前ですが、マイケルはザルディの衣装がお気に召さずで…。でも言えなくてー。いつものおじたんたちにこっそり作ってもらっていたとゆよな話もありましたよね。
確かに。なんか石とゆか、岩みたいなのを肩に乗せて踊れっても。マイケルっぽくないす。斬新だけども。(上から)

beaut2921.jpg

まあ それは置いておきまして。


とくに晩年は 先日書かせてもらいましたがいろんなブランド物も着てましたがー。
こちらエドハーディの。
christianaudigier1.jpg
クリスチャン・オーディジェー氏。


マーさんのファッションは、マイケルだから似合ってるし!マイケルだから着こなしてるし!とゆ。唯一無二感がひしひしきます。
存在感。icon。スタイル。   音楽だけじゃなくて着るものも全てがマイケルを表現してますよね。

それらを陰で支えていたトンプキンス氏に心から敬意を。
ご冥福をお祈りいたします。



あの~ 関係ないすけど。
数珠っぽいネックレス。
beaut2835.jpg

beaut2748.jpg

beaut3094.jpg
ね、この頃 ずっとしてますたよね。なんか気になる・・




ファッションちゃ~。この冬。
iphone_20111213040241.jpg
わたくしセレブ雑誌なんか買っちゃって。
KoolaburraとUGGのブーツなんかを購入しちゃって。

(´¬`)…やらかした。←お金を使った罪悪感。

セレブでもないのにー(ノ-"-)ノぺしっ! ←一人ビンター


beaut1898.jpg


mos2.jpg
セレブとは こゆ方をゆうのだ。

mos1.jpg
セールになったら こゆモッズコートが欲しいです♪←反省せず。しかもマーの影響はモロ。


去年も買った赤色マフラー。
これを参照に。
akamafu.jpg
去年買ったときは、マーさんのはマフラーじゃなくタートルなんじゃ?!(゜□゜;)と言いますたが。

beaut2633a.jpg
やっぱ赤マフラーしてるよね( ´艸`)♪

調子にのり。なんと今年も買っちゃった。ユニクロのカシミア赤マフ。(貧乏人のくせに敏感肌でカシミアしか肌が受け付けないのす) 去年のは母にあげますたww
iphone_20111213040139.jpg
マーたーん 親子そろって おそろ~


でも。わたくしが巻くと。なんかしっくりこない。

やっぱし。




…1、2、3、

ダーーっ(´ー`)ノ猪木?

元気デスカーーーーー! になる気がwww(顎)


このバーバリーも昔持ってたなぁ~ 捨てちゃったけど。
burberry2.jpg

よくバーバリーしてますたよね。
burberry1.jpg
マーさんがしてると 巻きたくなってくるww

beaut2822.jpg
マフラーをこう、巻いての。顔をマフラーで隠すような手。恥ずかちいから?とも思うけど人いなくてもやっとるから単に寒いからなのかしら。とにかくー こゆ仕草にもえる( ´艸`)♪あは

このマフラーに マーの生暖かい息がかかってるのね♪( ´艸`)もええーー←変態

これもいいよな~
beaut2894.jpg
マフラーに気を取られて、意識してなかったけども。
なんちゅう柄のセーターっつーー。

beaut2880.jpg
サッカー観戦。マフ必須。




いや~

寒くなりましたね。


beaut1908.jpg



トンプキンスさん  どうもありがとう。安らかに。 RIP  ←無理やり戻した

スポンサーサイト

2011/12/31 00:10 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
