スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

12月を振り返る

beaut2889.jpg
皆さまーーーー お元気ですかーーー。

xmas19.jpg
めりーーーくりすまーーーす!!  (一週間づれww)

beaut2516.jpg
何気にこの正座サンタが気に入っていたww

っつーーーか!!

気がつけば おおみそかーーーーーー。 まじでーーー?!

また空白ってしまい申し訳ありませんーー。
休暇明け。仕事復帰しましたら、地獄が待ってました(ノД`)
残業して帰宅が深夜0時半→ その後夕食→ 次の日朝10時までに出勤→ 翌日も通し勤務→ しかも連勤。

マーさん…聞いてぇ…(ノД`)めそ~
beaut3031.jpg
おお~よしよし。いこいこ。(脳内はいつもマーのハグの妄想ww)

地獄のよう。休みの日は日々死んでます。
訴えてやるー(ノ-"-)ノうぉーうぉー(愚痴ってすみません…)
誰か、わたしを新たに雇ってくださるか。お嫁さんにしてくださるかw でないとこの先体力が続かず この唯一の趣味とも癒しともなっているブログライフが危ういですーー

書きたいことはたまる一方すしーーorz
来年はどうにかして。転職か婚活しまして。ブログを続けたいです。
書きたい記事は、ためこみまして。来年、転職かめでたい事か何かした暁に。ドカンと。書いてやるーうぉーうぉー(ノ-"-)ノ

接客業ですので 今日も仕事。正月2日から初売り。やだ~(ノД`)ゴニョゴニョ・・

えーっと、えーーーっと・・ ←かっこいマーを想像しながら
beaut2470.jpg
頑張ります。

お返事遅くなり大変すみませんーーー。なんとか生きてますーーー。

さて。言い訳はやめまして・・・



Tribute LIVE~
行かれた方いらっしゃいますかー?  ←遅っそ!すみませんー
jackson522.jpg
この兄弟たち ほんとかわいいす。

お兄さまたち三人&ママが来日。いろんなニュースになってて。 いちお 全部チェキってますたよ~ヽ(´ー`)ノ
わたくしは今回 そんなこんなで 参加していないんですが。
jacksons35.jpg
これもカワイイけども。マーロンがなんか 残念www


12月。いろいろありましたよね。
ライフオブアイコン。DVDも買ったけどもまだ開けてませんし。
あれからカシオ本も買ったけども。読む時間なく。
iphone_20111219231428.jpg
しかも、来年和訳されて発売るっぽいし(´¬`)←またフライングで英語版をやってもた人

ブッシュおじたんもアート本出すような話もあるようで。来年もまたもりだくさんになるんでしょうか。 

他、パリスちゃんのエレンショー出演や MJFC レニーのインタビューネタなど。
書きたいことは山のようですが。(実際、下書きもしていたのですが・・)


もうパリスちゃんの大人っぷりは。何つか、感激しますね。
付けされられていたマスクも、変だと思ったこともあるけど自分を守ってくれてるんだと分かったし。そうマイケルが説明してくれていた。って。13歳の女の子がこんなに堂々と自分の言葉で亡くなった父を語るなんて。やはりマイケルの子育ての素晴らしさが しみじみきます。
beaut2926.jpg
'If I die tomorrow, always remember what I told you.「僕がもし明日死んでも。僕が言ってたことを覚えているんだよ」彼がそうアドバイスしていたから。わたしは彼の言ったことを全部覚えているんです。



そういった出来事は たくさんの方が書いてくださっていると思いますので。今更の更新をやめまして。
あまりネタにされないオークションのことなどの下書きをアップりました。
お時間ある時にでも興味ある方は覗いてみてくださいませ。

こちらのブログは どうでもいいことばかりで申し訳ないんですけども。

来年はもっとリアルタイムのニュースなど、ためになることを。ブログとしてきちんと書いていきたいですーー  鼻息ーーーー。

今年は本当にペースがおかしくなってしまい。もしこまめにチェックされている方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。反省です・・



あ!!!

あと~ ファンフェスタ!

わぉ~
トムさま、コムラサキさま、ベガスまで行かれたんですねーすごーーー( ´艸`)うらやまし~
ファンフェスタのことは11月から存じ上げておりましたが、記事を書けぬまま…ですた。書けなかった事も後悔・・

日本でもまたやって欲しいですよね。
リメンバの椅子に座れたりしたんすか?( ´艸`)(興味深々)
rem11.jpg
書斎の再現が個人的に一番見たかったす。
それと、デンジャツアーの写真アルバムが見たかったすー。


わたくしはやっとこ先日。
妊婦の友人を連れまして。お台場のマダムタッソーに愛に行って参りました。
ゆりかもめに乗るの。ハーフパイプキャニオンぶりですた。
ぷち旅行気分。

冬休みに入ったからか、ちょい混み。マーさんの体の前は大行列でした。

後ろからのが好き。正面よりこっちが似てる気が。

これと本人マーたんが並んでる写真てないすもんねー。自分の蝋人形とはいくつも対面してても。

わたくし、どっちかってと。こちら目当てですた。

手。

85年てなってたけど。どーみても85年の写真じゃないしww

むぎゅ。
beaut2589.jpg
まぎらいけど。これとは全く関係ありません。ミッキーまで むぎゅ の仕草なのがツボるww


撮って撮って~♪  ここに来れば誰もがミーハーミーハーwwもちろん撮影タイムですーー

手フェチが鼻血たらすほど。キャーキャー。マーの手。

beaut2562.jpg
ごつごつしてて。大きいの。てゆか、がっつり太いのーーー。( ´艸`)

すんごい太いの指も

長くて太いんだものーーー。 ←ひつこい。

beaut2613.jpg
なのにこの繊細な指の表現を見てーーーううぉーーー

ぜーーはーーぜーーはーー

beaut3032.jpg
あん、びっくりしたーー 手がチャックの中に入ってるかと思ったーー←興奮しすぎww

ぜーーはーーぜーーはーー

live446.jpg
この手が女子を触っちゃうのーーー  ご飯おかわりーーーww

his77.jpg
ああ~ステキング。わしづかみ。 手がいいのか何がいいのかわかんなくなってきますた。 www



では皆さま よいお年を~!!



って、おい!!!  そんな2011の終わり方 だめww


コホン・・・


beaut2917.jpg
振り返れば。 裁判もありましたね。

beaut2912.jpg
マーさんの呼吸なき地球。2年半。

裁判も ゆっくり記事を書けず 至っていますが。
F1011511.jpg
裁判で話題になったマーさんが飲んでいたとゆレッドブルを わざわざ買って飲んでみたりしましたっけ。

とてもヘビーな現実でしたが。 もう全て受け入れます。それだけ時が経つほどに。愛しさが増すのが不思議です。


来年も。心 マイケルとともに。
beaut2888.jpg
大切に過ごしてゆきたいとおもいます。


今年一年、一度でもご覧くださった方 直接申し上げられませんが 感謝申し上げますーー。

来る2012が、世界中で良い年でありますように。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますーー。

beaut2840.jpg

がぶれっしゅー!!

beaut2820.jpg

また来年 お会いしましょうーーー。

スポンサーサイト

2011/12/31 16:04 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
