

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Icons and Idols Sports and Rock 'n' Roll

beaut2597.jpg
スラッシュとの、こんなサインバージョンもあったんすね。
スラッシュのギャランドゥとハイレグのマーちょん。すごいツーショットよね、しみじみww


サインちゃ。
ここでまいど ジュリアンズのオークション結果について書いてますけども。
17日には例の 「The Collection of 100 North Carolwood Drive」
マーさんの最後の住まいの品々 家具などがオークションされるっつー。がありました。

「Icons and Idols Sports and Rock 'n' Roll」の方は、いつもの。
サインアイテムなんかが放出されるやつ。それも12月3、4日だったかにありますた。

beaut666.jpg
わたくし いつも参加せずともチェキるんですけども。
やりますよーーーーってことは知ってますたが。  ちょうど田舎に帰省しとったので。今回はスルーしていたんです。

去年いきおいで参加してセリ落としてしまったため。ジュリアンズさんからご丁寧に毎回、あの買うと100ドルくらいするカタログがタダで送られてきておりました。
しかーーーし。  一年経ちまして、前回くらいからカタログが来なくなり。そりゃ向こうもわざわざUSAから金かけて送ってくるんだから、しばらく参加せん顧客など、ズバっと切ってしまうわよね。 

最後に送られてきたのはスリラージャケットのとき。
あんときの展示。
juliens3.jpg
こんな無造作に飾ってあるなんて。やっぱオークションて 引くし・・

ま、い。送ってこなくとも と思っておったんです。

したら~  東京に戻りまして。ポストを開けましたら また ゴトーーーン!!いうてエアメール的な郵便物が・・

Icons and Idolsのか と思いきや。
iphone_20111213040829.jpg
こっちのカタログ・・・(´¬`)え、こっちを送ってくれるわけ? なんで?

参加しろと?


そちらの話は 別に書かせていただきますーー。




で、「Icons and Idols Sports and Rock 'n' Roll」はネットで結果見物のみしました。
気になるアイテムをちょこっと。。(クリックにクリックで写真アップになりますーー)
興味のない方はスルーで願いますーー。
今回も落札価格はピンキリで。いろいろでしたが。


beaut2326.jpg


まず、一番 切なかったもの。こちら・・ 


MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN NOTE $3,200  25万弱
 lot66021.jpg
lot66022.jpg

“I’m very sick now a doctor is coming I must sleep, please understand. MJ.”

00年5月 WMAでモナコ モンテカルロ滞在中。
ホテル・ド・パリでのメモ。


余計な情報すが いちお
hotel.jpg
こちらがそのホテル。最高級。

「今とても具合が悪いので医師が向かっています。眠らなければなりません。どうかご理解ください。MJ」

二枚目の写真のとこ。ホテルのマネージャーからのメッセージが ぐちゃっと線で掻き消されとる。その字が達筆、最後 at the Hotel de Paris は分かるけど。 ちなみにマーちょんの字は子供のよな 小文字大文字 とても読みやすい。←愛着による。

ちなみの

wmaMonte Carlo 1
そのWMAにて。

wmaMonte Carlo
滞在中には メルセデスのSmartを買ったそうで。


男子って車とか好きよね。

ブーーーん。
car30.jpg
コンバーチブルーーーー。助手席に乗っけてちょ~♪



はっ!(゜□゜;)そんなこたどーでもいい。


そのメモの話に戻しますと。
その滞在中に体調が悪かったとゆ話は他で特に載ってないと思うけど、ホテル内ではそゆ様子が伺えるわけですが。
I must sleep とゆ言葉が。なにか切ないす。それが 誰が売ったか知らんけども。25万くらいで売られてもうた。

orz しーーーん。




気を取り戻し。そのほか。

これもちょっとショッキン。

MICHAEL JACKSON SIGNED PORTRAIT DRAWING  $6,562.50  50万ちょい。
lot65961.jpg
誰だーーー売ったやつぁーーー(ノ-"-)ノ
えーー?売られたのですか?
94年 BOY この絵、大好き。鉛筆画。繊細さが滲み出てますよね。
50万・・・。 有名な絵なのでいつかもっと価値上がるんじゃないですか。



MICHAEL JACKSON SIGNED DRAWING $4480
lot65676.jpg
“little one.” 赤ちゃんを描いたこんなのも。35万。




MICHAEL JACKSON PHOTO PRINT OF NATE GIORGIO PAINTING   $896 7万くらい。
lot66180.jpg
この絵 大好きす。 幼いマイケルをイメージした片手グローブの赤ちゃんが。天使と天空へ・・。 
美しい。けども  マイケルが天に召された今となっては切ない。 
Nate Giorgio のこともいつか書きたいとずっと思ってますが。素敵なアーティストすよね。
 

MICHAEL JACKSON WORN AND SIGNED SHIRT   $43,750  330万
lot66059.jpglot66062.jpg
コレよく着てるの見ますが、トンプキンス&ブッシュおじたんデザイン。すそ辺りにサイン入り。
こんなのが胸とお腹に付いてたら、邪魔じゃないんかいと思ってしまうけども←っつーかマイケルの服ってほぼそゆのだけどもww


MICHAEL JACKSON SIGNED T-SHIRT  $2,560  20万弱
lot66011.jpg
らびゅーって書いてある。ええな~。


MICHAEL JACKSON STAGE WORN MASK  $60,000  460万
lot66017.jpglot66016.jpg
ヒスツアーのか。っても、これ被ってるのってマイケルじゃないじゃん? ごにょごにょ…
いちお内側にマイケルのサインはされてるみたいですが。




MICHAEL JACKSON SIGNED AND WORN JACKET    $10,240  78万
lot66044.jpg
これもよーーーく着てますたよなこのスタジャン。セガロゴ。  俳優ジャック・レモンとパチリ。
一万払うから、スタジャンの、この首周りのとこの匂いだけでも嗅がせて欲しいww←変態



MICHAEL JACKSON SIGNED PHOTOS WITH MICKEY MOUSE  $1,152 9万弱
lot65968.jpg
二人の後姿がかわいいww。これ欲しかったな~
‥これって・・本物のミッキーですか?←疑い深い



MICHAEL JACKSON SIGNED AND INSCRIBED DRAWING   $1,664  13万弱
lot65974.jpg
いつものパンチのある画風ww  "To Steve Japan Tour   92年12月。マーさん日本にいたものね。19年前に戻してほしいすね。


MICHAEL JACKSON FAX SHEETS  $375  2万8千
lot65977.jpg
ファックスまで売るか!おい!     字、薄~www    
if I did this correctly then fax me back  Love ‘Apple Head’.”
もし僕がこれを正確にできたらファックスを返してね 愛を込めて  ”おばかさんより”

かわいいやっちゃな~マーちょんはww


MICHAEL JACKSON SIGNED BOXER SHORTS  $320 2万5千
lot65927.jpg
Virginのロゴ。マーさんの使用済みではないよね?サイン入りだけど。Lサイズだもの。しかも安いわね。
日の丸っぽい。 この、ど真ん中の赤になりたいwww


MICHAEL JACKSON SIGNED HARRODS BOXER SHORTS $1,280  こちらは値段9万8千、ちょい高くなった。
lot65898.jpg
ハロッズのロゴ。こちらもサイン入り。88-89のツアー中に購入となっている。こちらはSサイズだしーーもしや使用済みってことーーー?!   

きゃーー( ´艸`)だったら9万8千なんて安いじゃないか!ww

でも・・
使用済みのをサイン入れて人にあげたりしないか・・←テンションがた落ち

わかんない。一夜限りのガールとかには手切れの(思い出の)品にあげたかもよ(´ε` )←どゆう想像だ



MICHAEL JACKSON PAJAMAS  $2,432  19万弱
lot65929.jpglot65930.jpg
あはーん( ´艸`)パジャマww  なんとこれもトンプキンス&ブッシュおじたんのなんすね。
ドライクリーニングってタグが付いてるのが庶民ぽくていい。 でも、パジャマをいちいちドライクリーニングなんて庶民には無理だがww

サルエルっぽい股。これL'uomoで履いてるのと同じじゃないよね?ww 
luomo14.jpg

男子はここ普段から ゆるゆるでリラックスしとかないとね。その方が精巣にもいいってね(真顔)
19万・・ ぶっちゃけわたくしが2個落とした金額はこれ以上だもんで。マーのパジャマが買えたのかよ!(゜□゜;) えーーちっくしょー 


MICHAEL JACKSON STAGE WORN PANTS   $10,240  80万
lot65717.jpg
皆さま、大変です。事件です。ビクツアーのしましまのパンツが80万で売られてもうた。股ががっつり当たっていたことを考えたら激安ですぞ!!!

注)オークションは股のこと重視ww ?

vic103.jpg
白黒ストライプのパンツって。ランディも履いとったけども。まさか貸し借りし合ってないよね。中学の体育の時の体操着じゃあるまいなー



MICHAEL JACKSON "IN THE CLOSET" HANDWRITTEN LYRICS   $10,240  80万
lot65874.jpg
インクロの歌詞。She wants to give it~   悶々~
 
( ´艸`)ブッ←鼻血音  こうやってエロスは書かれたのですね。これがマドンナに見せた歌詞かしら。


MICHAEL JACKSON PHOTOGRAPHS BY HERB RITTS  $3,840
lot65896.jpg
インクロついでの、ハーブ・リッツのお写真も売られてますた。




他。出品されていたものたち。ざっくり。

lot65806.jpg
不良ww  バッドってことかい。

lot65811.jpg
こっちが 本当のBADーーー。

lot65807.jpg
あはーーーーん( ´艸`) タコちゅーリップ♪



写真関係も今回いっぱい放出。(どれもクリックにクリックで写真アップになりますーー再)
リズとのは めちゃんこ可愛い。象のジプシーをプレゼントされた時の。
lot65940.jpg
lot65941.jpg
この3枚、神写真すな。 どれも幸せそうー。    グズん・・←懐かしみ泣き


マコーレ君との気球。これも素で可愛い。
lot65918.jpg
双眼鏡持っちゃってーー。楽しそ。


女子との。ポラのなにか。
lot65757.jpg
どちらさますか? え?写真売ったのお前? えっ?



今回もこうしてたんまり売られてしまいますた。

マーさんて、メモ魔でメモをいつも書いてたっていいます。キャシー・ヒルトンさんも言ってましたよな。そゆマーさんのメモ的なのは誰が売るんでしょうかね。サインならともかく、メモとかノートってのは‥

sing46.jpg
まあサインももらったなら大切にすべきよな。





手が隙間から進入してくる。
beaut2636a.jpg
動物園状態ですがサインしてくれる。

beaut2645.jpg
さらに公平に。  いい人。ほんと泣けてくる。

beaut2736.jpg
beaut2737.jpg
いつでも優しくサインしてくれたひと。

beaut2801.png
love you with heart


beaut2839.jpg
ともあれ、落札された方に 大切に保管されますようにーーー。

sing44.jpg


ちょっと長くなってすみませんー
写真貼り過ぎました←ひとり反省会w


2011/12/09 13:19 |イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
