スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

12月

皆さま、早いもので。師走す。


クリスマスがやって来る。




早いすな~

こないだまで猛暑だったのにね。



シューーーーーん!!ww


12月。

じんぐっべーじんぐっべー♪

こんなサンタを合成して作ってくれた方がおる。

シャンシャンシャン‥‥←鈴音


どうしようこんなサンタさんがウチに来たらーーー間違いなく 拉致るww

そして押し倒す。(真顔)

お金で買えるものなどいらぬ。プレゼントはあなたがいいの。

で、逆に

ちっと強引にチューられたりしてーーー(*゚▽゚*)あはーんww マーサンタさんたら~




ゲホン‥ ←咳



えーーー。12月っちゃ。
断捨離。大掃除して1年のたまったものを整理しなくては。


前項 お気づきの方いらっしゃるかもすが。 今わたくし実家におり。パソコンなく更新してますので、このような記事しか書けず申し訳ないす。

ただ、写真ならたっぷしあるので。
せっかくなので写真整理をしたく。


写真でひと言 特集。

いろんな写真があるもんだ。


宇宙へ いざ。
beaut1598.jpg
宇宙服の名札がちゃんとJacksonってなっとる。芸が細かい。




【動物 編】


バブルスとパチリもどんだけ撮ったのかと。いつも思う。



いい思い出やろね。ジーンとくる。


もすぐ正月や。

ウサギさん バイちゃ。


来年はライオン年ってことで。

(そんなわけね~)



【キッズ 編】


あーーー 泣ける あのアーンを繰り返す孤児院‥ 本当に温かくなる写真す。



抱いてください。
マーちょんに抱かれた赤ちゃんは健康に育つ。←力士的



でも だからといえ 松葉杖ついてるのに、抱かせるのかww



ちょい キッズにちょっかいを出すマーさんの手ww


キッズたちとの写真が たまらなく癒し。





【ハグる 編】


お子さまたちを抱きしめて。


カレンさんをハグって。



チッ。
お母さんトマトある? えっ、ない? ちょっとトマト買い行ってくるわ。w



【芸能人 編】


スティービー♪


ここにはパリス(ヒルトン)写ってませんんが、この日の写真は有名すけど。 ニコール(言うまでもなく。父、ライオネルリチ男) 155cmすって。 自分もヒール履いて並んだらこのくらいか といつも自分に置き換えるww


右から プリンス(息子ではなく、殿下の方) プリティなマーさん マドンナ ‥‥
58年組同窓会。

?!



【大人の男 編】

会社から帰ってきた夫 マー。というシチュエーション。

あなた お帰りなさい。お風呂?それともご飯? それとも先に ベッドイン?(((o(*゚▽゚*)o)))あはーーーん ←気にしないでください。


ただいまハニー。即 ベッドインがいいよ。

夫 マーが車で帰宅したシチュエーション。←しつこいww


ハニー。お待たせ~♪

デート。
バッドモービルでお出迎えww
(あまりに可愛いので載せてもうた)



大人の色気ムンムン。


あの王子のパーティーでの。こんな柄だったんですっけ パンツ。


この角度 好き♪ 後ろから抱きつきたいーーー
もしくは、 後ろから おもいっきし ツッコミたいww



背中フェチとしては、最高の後ろす。




【そのままが好き 編】


ノーメイクが一番好きよ。


うん。



【どんな時もデラかわいい人 編】


どれがマーさんの手かわからん。



はりきって 指揮者。



手。合わせてみるよね。



なんかゲームしてるんでしょうか。



運転しながらの携帯電話は危険ですので良い子は真似しませんように。




いや~



マーさんの写真は尽きませんね。




たんまり貼りますたが 携帯からご覧なる方 見れますでしょうか?

スポンサーサイト

2011/12/03 13:54 |写真館COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは。
仕事でインドに2週間滞在してまして…帰国後、身も心もクタクタになっております(;゜ω゜)
久々に覗いてみたら沢山更新されていました~!

携帯からなんですが…
写真は、その度に画像の所を押さないと見れないです(^_^;)私の携帯が古いからかな~(=_=;)

写真が沢山だと大変ですがユックリ見ていきま~す♪

大阪にMJ46がやって来るので時間があれば見に行きます♪
CaptainEOで使われた物とかも展示されるみたいだし…今までのMJ46と違う物が展示されるみたいなので楽しみです。

何にせよ…
仕事次第ですが(;゜ω゜)

No:505 2011/12/04 08:21 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

私も行きました~

度々すみません(;゜ω゜)

トムさんのコメントを読んで…『私も行きました!』とコメントしたくなりました(´・∀・`)

日本のネバーランドコレクションより品々が多かったですよね!ファンが描いたイラストがあったり(日本人ファンが描いたのも)マイケルのフィギュアがあったり!
ヒストリーツアーのアースソングの戦車まであったのはビックリしました~Live見に行った時以来だから懐かしいです♪

入場が12時~16時までって…短いのが悲しいです(ノ_・。)もっとジックリ時間かけて見たかったです。

度々コメントと、トムさんのコメントに乗ってしまい失礼しました(*≧艸≦)

No:507 2011/12/10 21:10 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス!

仕事漬けの日々ですが、クリスマスですし、ひと時のいやしを求め、クリスマスなマーさんを見にココに伺いました。ほ~。美しい…。

もう零時をまわり、クリスマスも終わってしまいましたが、マーさんの子どもたちへの愛情を思いつつ、静かに過ごしています。mjlapさんも、素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませー(^^)/。

No:508 2011/12/26 00:36 | ai #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

お返事遅くなり大変失礼いたしました!

インドにベガスですか!すご~い!(((o(*゚▽゚*)o)))
ベガス、わたくしもお金があれば行きたかったです~

大阪は行かれました?
またネバコレ的なのが日本であることを願ってます~

今年はお知り合いになれまして。コメントなど、ありがとうございました!
来年はもう少しちゃんと書きますのでまたよろしくお願いいたします!

よいお年を~!

No:509 2011/12/31 12:40 | mjlap #- URL [ 編集 ]

aiさま!

お返事が大変遅くなり、失礼いたしました!
そして鍵付きのコメントもありがとうございました!
ゆるゆると、てきとーに力を抜いて、とゆ言葉に。あったかい気持ちになりました。

皆さま、大変な壁を乗り越えて今があるのですね‥  人生ていろいろありますよね。本当に。

わたくし乳がん検診でひっかかった経験ありますが。検診も大事すよね。
無理せずに頑張ります~
ご心配いただき、いつも励ましとコメントありがとうございます!

働く女子としてやりつつも。
来年はもう少しちゃんと書きますので!またよろしくお願いいたします!
お互いに体をいたわりつつ、マーさんに癒やしてもらいつつ。いきましょう!どうかaiさまもお体お大事に。

よいお年をお過ごしくださいね~

No:510 2011/12/31 15:52 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
