

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

American Cinema Awards 90

beaut2092.jpg
写真館とは違うんすけど。




こないだ90年のAmerican Cinema Awards の動画を見たんです。 
beaut2067.jpg

この日 ツボなんです~♪

ただそれだけなんですけどww


ここで リズやリサと同じくらいソフィア・ローレンさん載せてるかもだけども。
ほんと よーいる。
beaut2330.jpg
年上女子。


写真が反転してる?ってゆか
がっつりパンスト 大女優のこんな丸見え いいんですかーーー?ww
beaut2329.jpg
まーちょん!大変!!ww 全開だよーー (教えてあげたいww)


よく見たら (よく見なくても)胸もがっつり開いてる。向こうの海外の女子ってのは いくつになっても関係なく、お年関係なくすごいですね~尊敬するわ~←他人事ww


そのせいか
beaut2323.jpg
股間を拘束するベルトが必要だったっつーww


この赤いラインのパンツ。印象的。
この日の衣装。お気にだったのか たびたび他でも着てますけど。

上着を脱いでた。
beaut2250.jpg
いいぞーーー脱げー もっと脱げーもっともっとーヽ(´ー`)ノ←謎の便乗ww



いや~ 目の保養した。
beaut2213.jpg
ほんとーに ただそれだけですwwww すみませんーーー




年上女子にもモテモテだったのは。
beaut2090a.jpg
マーさんがジェントルマンで。女性とゆ存在を敬っていたからなんでしょね。

日本の男子は 女性を年齢で差別ったりする傾向があるやないすかーー。
30過ぎたらババア? はあ?
マーさんを見習っていただきたい。←便乗のグチww



なぜが顔をつねられ。弄ばれ系のマーたん。
beaut Sophia Loren, Gina Lollobrigida and Quincy Jones 87
こんな年下男子がいたら いいすね♪  (´ー`)ノ急募でーすww


2011/11/27 09:41 |写真館COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
