

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写り良す

急に寒くなったりで、皆さまお風邪など大丈夫でしょうか。


マスクが欠かせない季節の到来す。



今 わたくし故郷 新潟に帰省しております。


日本海を久々に見ました。


ちょい親と温泉などしておりますたけども、うちの父をみていて 誰かに似てる と考えた。


旅館にて。座ってる父。


あっ。
bruce_swedien1.jpg
ブルース・スウェーデン氏に似てきたww  頭?ww


若い頃 痩せの超ーーーイケメンだったんですよーー新潟のキムタクって言われてたっつー(キムタクが生まれてないっつー)←父はここを見ていないけど万が一のフォロー

ってゆか
BradSundberg1.jpg
マーちょんの童顔にチョビおヒゲっぽいのにツボるーー





このところ、身も心もズッタズタでしたので
ちょいのんびりしておりますた。 もう戻るんですけども。

(ちなみに、先日から慣れないiPhoneでの更新してみますた。ちゃんと更新できているでしょうか)


量刑も出まして・・・
ひたすら ぼ~う っとして過ごし。

DVD観たり。 現実逃避して過ごし。

ひたすらマーさんのことを考えて過ごし。




しっかし。ふと思うんけど。


マーさんて ほんと写り良す。


いや、もとい。

もとがいいから。写りも良す。

beaut2193.jpg
きっれー(綺麗)

ライブなんて いつ撮られてるのかも分かんないわけで。カメラ用に顔作ってないじゃないすか。(もち普段の写真のパパラッチられもそうだけども)

体中、被写の魂がピシピシ!!←意味不明

わたくし昔 よく知り合いのライブとか写真撮ったんすが。ほぼ、みんな、変顔すからね←もとの問題もわたしの腕の問題もあるがw


beaut2233.jpg
この日も体調悪とは思えないほど 美し過ぎる。





さりげの瞬間もーーー


絵になるー。
beaut2128a.jpg
麗しい。 
(マーたんごめん そこ に目がいくww)


まじ最強。
beaut2482.jpg
ただ、
言うまでもなく 目が そこ にイってしまう…( ´艸`)コホホン←不純ww




えーーー。真面目な話。

リハだってこんなにカッケー。


ゴースト時。


ブルネイ時。

マーちょんはいつもブレてない。

撮られ慣れてたからでしょうかね~ わたくし撮られるの分かってたって半目とかやるけども。←庶民

彼は生まれながらのスターですからね。←キングオブマーちょん

ほんと 普段ももちろんなんですが、ライブの空間ってのは 神のようですよな。





【若き日 編】

beaut1174.jpg
指先まで ピシッッ!!!


若い頃から セクシスト~

汗で 白斑が。



何かが ビンビン!!!! のヴィク期。




【バド編】

フズバーーーっ!!

自然に股間を掴むっつ。それを世界一かっこ良くするっつ。世間の男子がしたら間違いなく引くけども。マーさんがやると メロメロなの。



ライブ中。はだけていくマーちょんがたまらない。 ご飯おかわり←おかず化



脱げーーーもっと脱げーーー( ´ ▽ ` )ノ



もっと汗ーーーもっとズブ濡れてーーー( ´ ▽ ` )ノ←謎



アハ~ン ライブ中も はみキンーーーー( ´艸`)←はにかみキングの略す



バド期の写真ってのは。どんだけ撮ったのかと。一度見たのも覚えてらんないほどありますが。 どれも鬼カッケーす。


【デンジャ 編】


神降臨。



礼をして パンパン。←参拝



脇汗も愛おしい。 右 マーさんの何毛と思ったら、人の頭かww



もう、美し過ぎて言葉も出ませ・・・


ナイスキーーック!!

キャーキャー ( ´艸`)
言うまでもなく 目が そこ にイってしまうっつー
この角度だとこうなってるのね…( ´艸`)コホン←再不純ww



デンジャ期。 世界文化遺産とかにならんのか。



【ヒス 編】

ムッチリ。 大人のエキス 大人セクシー。

そこに目がイかない方がおかしいと思います(真顔で力説)
澄ました顔で そんなとこ 見てませんっつー しらばっくれる女子も絶対 ガン見してると思います。(真顔)



ヴェルサーチはこの衣装のためにデザイナーを志したと思います(そんなわけね~)


すみません、エロ目線になってまう。ww



【着脱 編】


神の横にいるブッシュおじさんの、モジャモジャの腕毛に目がイってもうたw



ビリジン。 観客の絶叫MAX。


なんかを はめる時ってこんな顔するのねマーちょん…( ´艸`)←謎の妄想

はめますた。

いざ。 ファンをノックアウトしてきます。


ビリジンってのは。


世界っつか 宇宙の宝ですよな。しみじみ。



【背中 編】


マーさんの背中 大好物。

彼の後ろ姿フェチなんすが。


どんだけの重圧と苦悩を背負っていた背中でしょうか。



ファンを楽しませ 熱狂させてくれた姿は。 永遠に不滅なり。








beaut2295.jpg


beaut2132.jpg





あなたのステージ姿を あなたを知らない世代の人にも ずっと 伝えてゆきたいよ。



地球のエンタメは。あなたのチカラで未来変わったんと思う。







マーさん ありがとう。


2011/12/03 09:33 |写真館COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:504 2011/12/04 03:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
