スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Roberto Cavalli  (追記あり)

最近 プロフィールの写真を大人マーさんにしました。

07年10月号 L'uomo Vogue
luomo.jpg
このマーちょんは本当にかっこ良すですよね。大人の魅力がてんこ盛り。

キターッってなる。
beaut1719.jpg
ファッション雑誌のフォトショットは16年ぶりと全記録になっている。

こちらを撮影したのは
カルバン・クラインの広告写真で一躍有名になった写真家であり映画監督のBruce Weber氏。

だからこの雰囲気。
luomo9.jpg
下着推し。なのね。 ←勝手な見解

推しシタ。←推しメンみたいな言い方w



わたくし前から ハーブ・リッツ ファン
beaut2487.jpg
で、びいきなため。フォトセッションてと。
beaut2446.jpg
イメチェン。ハーブ・リッツの写真が鬼好きなんですが。

beaut2444.jpg
このムチで(フェンシングのやつでww) 思いっきりマーさんにシバかれたいっつーww



この時期もイメチェンとゆか。大人の魅力。溢れていて。(ずっととっくに大人だったわけですけども)いい写真ですよね。07年やっと 裁判からもちょっと落ち着いて・・ 

EBONYも相当好きす。
ebo1.jpg

さ、準備でけますた。テクテク。
beaut2488.jpg

カシャっ。
ebo6.jpg

笑顔がまぶい。




ちなみに L'uomo でもEBONY でも着ているとゆお洋服のブランドの一つ。
beaut2376 Roberto Cavalli 07 5
ロベルト・カヴァリ氏。

最近 南青山にも店が出来たっつー
http://jp.robertocavalli.com/
チラ見したけども。 ぶったまげるほど高くなかったような・・。←と思ったが、バルマンと同じくらいかも・・
4fv7dg.jpg
バルマンかっこいいが、ほんと値段に引くんですけど バルマンも銀座にお店出来ましたね。入るのも怖いすww
カヴァリも セレブ服、とてもド庶民のわたくしには買えないけども。


マーちょん、06年WMAでも カヴァリを着用とな。
beaut2420.jpg
ひゅー←口笛  かっけーーー。

投げチュいただきます。
beaut2422.jpg

手をあげたら 誰かの頭に当たってしもうたパターンww
beaut2423.jpg

うん。旦那さまだからはっきり言おう、アンドレ キムより似合ってる。キッパリ。←上からww



beaut2198.jpg
この日ね~ かっけーすよね。

beaut2197.jpg
同じかは知らんけども。このテのパンツ、 このくらいの時期 よー履いとる。


さらに これも前も言うたが。こんなスーツ 似合うのは 世界中探しても あなた様だけ♪ とゆこの印象的 一度見たら忘れないスーツ(言い過ぎww←なんか衝撃的だったんだもの)も、カヴァリのだそうで。
japan20076.jpg
マイケルが着るからカッケーけども (まだ言うかww)
あの体型と貫禄とスターオーラ。じゃなきゃ着こなせん。


ちなみに来日時。空港。


あぁ。大人な。
beaut2400.jpg

入れません。
beaut2398.jpg
入ってくださいーーーー  ←謎の叫び

いつからこんな大人ステキングに…



前は ドカジュアルだったのにねww

beaut2273.jpg
やんちゃww ブルンブルンーー(効果音)

こ~ チェックとかのシャツをきちんとボタンとめて着てる感じの。青年みたいな。

87年来日時。
japannnn.jpg
さわやか~。ミントの匂いがしたww 


それが
再確認 07年時。20年後。
beaut2399.jpg
大人っぺーー色っぺーーー (もう立派な大人だっつの。でも そんじょそこらの おじさんでは無いww)

beaut2396.jpg
入ってくださいーーーー ←しつこいww


あれが最後の来日だったとは言いたくありませんが
beaut2407a.jpg
もっと 大人マーさんに日本に遊びにきてほしかった。




いかん。しんみりしてしまう。



ちなみに EBONY ではカヴァリ、ほか。ヴァレンティノ、チェザレ・パチョッティなどの名がありますが。
 ヴェルサーチも有名すよね。
versace1.jpg
おや?これも反転してますかね。

マーさんといや。

あのゴールドのC3POみたいなの。金パンの名で親しまれてるパンツww
his32.jpg
お尻もプリゴールド。(追記:カレンさんのツィートによれば こちら ファンクラブHPなどでも公然と書いてあるこのヒスツアーのヴェルサーチ説は間違い!!とのこと。デニス&ブッシュおじたんとマイケルデザイン。)



でも。これが一番素敵かな。

beaut2098.jpg
よしあきくんへの日本語刺繍入り。

スポンサーサイト

2011/11/27 08:57 |あれやこれやCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは!更新満載、ありがとうございます。判決も下りて暗い気持ちですが、永遠に変わらぬMichaelの愛を語るにはやはり、男Michaelについての記事にあり と思い、ここにコメントします!まったくぅ、これ以上の色気を醸し出せる男はおらず ですよね。大好きです!アメリカはいよいよクリスマスの雰囲気真っ盛り。
クリスマスソングを聴いておりますがMichaelの声が聴きたくなってしまう。歌ってほしいなぁ。疲れるなら踊らなくてもいいよ。歌うだけでもいいよ。なんなら、そこに座っていてくれているだけでもいいのになぁ。ファンのためにいつも頑張ってくれていたMichael。それが彼の喜びだった? I will be there を聴く度に、どこにいるの?と涙。LOVE~。

No:502 2011/12/01 23:55 | Lucky #wLi8TjzE URL [ 編集 ]

Luckyさま!

お久しぶりです~
アメリカはすっかりクリスマスムード一色でしょう!!

量刑も出まして。一つの区切りとは思いますが
日々マーさんの存在が恋しいすね。

男の色気ムンムン。
マーさんの色気こそ、キングオブ男フェロす。
それを感じることで、ホルモンバランスを保っている今日この頃すww

感じるほどに ほんと恋しいですよね…

いつも ありがとうございますーーー





No:503 2011/12/03 14:34 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
