

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近のひとりごと 

ちょっと更新できずご無沙汰しておりますと 
いろいろと事態が変わっていたりします。更新の遅さに申し訳なく思います・・
beaut2089.jpg


この10日くらいを振り返りますと
まず
メザマシティビィーを観まして。前回記事を書かせていただいたわけですが。プリンス君パリスちゃん、来日をやめられたそうですね。

学業に専念とゆような理由のようで、他にもいろいろあったのかもしれませんが。お仕事や芸能活動するんでなく彼らの普通の生活を優先するのは当たり前と思いますのでね。イベントに行かれる方は楽しみにされていたのではないかと・・、そこは残念ですけども。


わたくし最近 PC開くと ニュースってよりMJFCなんかの過去のインタビューなんかを読むのが自分の中で流行っております。

たまたま前回の記事で 相当 スパイダーマンが好きなん
ってツッコミますたが。
beaut1311a.jpg
ドイツの雑誌 Bunte  のインタビュー 2002年11月28日 (おっと!もうちょいで丸9年でないですかーー) 読んでいまして。MJFC

"Michael discusses his children's love for the 'Spiderman' movie

They love the Spiderman clothes. They have seen the movie about a dozen times. It is terrible. I already know the movie by heart. I'm trying to vary the cinema program a bit by showing them Disney movies, but they always only want to see 'Spiderman.'"

マーさん 子供たちがどんだけスパイダーマンが大好きかについて語るww がタイムリーでした。

「彼らはスパイダーマンの服が大好きなんだ。1ダース=12回は映画を観たよ。ほんと凄まじいよ 僕ももう映画の内容を暗記しちゃったよ。僕は彼らにディズニー映画が見せたいんだけど 彼らはスパイダーマンだけが見たいんだ。」

パパ大変ww わかります。わたくし子育て経験がまだですけども。甥っ子 姪っ子 みてますと。
はまったものは とことん!!!ww ですよね子供って。 よく飽きないな~と思うほど 同じ本みたりとかw

beaut1313.jpg
パパの顔が半分ーーーーorz ww


ディズニー見せたくて~ なんて親心をシカトしの
あの写真だったんですねww
beaut2072.jpg
てゆか。マイケルが12回 スパイダーマンを一緒に見るはめ っつーのがなんか微笑ましい。12回目の時のマーさんの映画館に座ってる顔が見たいwwww



っても。わたくしもTII を映画館で9回の。家で4回は見てますので 12回どころではないっつー話。よゆーよゆー。←余裕


で、パリスちゃんが真似っこをしてくる話。
beaut2121.jpg
僕がいつもファンに 'I love you'って言うと 彼女も 'I love you too from the bottom of my heart.'" って真似して言うんだ。

beaut2409.jpg
鬼めんこい。パリスちゃんたちは ファン想いのマーさんの背中をずっと見てきたんですよね。

他 家ではプレステなどは禁止、ってゆのと。子供たちに朝食時からおとぎ話を読み聞かせてるとゆ話。



ついでの そのインタビューでは

人前で初めてかけたバンビアワードでの老眼鏡について めっちゃ恥ずかった とか。
bambi2.jpg

Boris Becker
バンビの足をしっかり握る両手がカワユス。

ベルリンでお買い物。CDをもっとお買い物したいとか。
beaut1790.jpg
この写真とは関係ないけども。そんなインタビュー。




で、  何の話でしたっけww

あ、最近の振り返りですがーーー ←無理やり戻す

最近話題にあがったこと。

マイケルの伝記映画。The Movie?

ジョニー・デップが何やら?
アッシャーが?クリス・ブラウンが何やらとか いろんなとこで噂は多々・・

うむー。いいとか悪いとかゆんじゃなく、だいたいマイケルの役っつーのは誰にも無理だべ。
(´¬`)うん、ファンが納得することはないと思う。すなわち、作らんでいい。

そんなんいらんで。映画界&エステートのおっさんたち。←上から関西弁で。


なんなら、マイケルの過去のライブとかぁ。過去のインタビューとかぁ。ぜんぶぜんぶを繋いで映画にせよ。
もうすぐDVD出ますね。個人的には関係者のインタビューより、マーさんのライブ映像ががっつり見たいです。


ジョニー・デップ。わたくし前にもいいましたが。ジョニーびいき(つまりは鬼メンくい( ´艸`))

よくジョニ派?ブラピ派?とか訊かれません?  ←訊かれませんねww
最近、ブラピが来日してますたが。

brad pitt
こちら05年時らしいので。亡くなってから流行りでセレブたちがマーさんTシャツ着たのとは違う。

bp2.jpg
ちょい真似ぎみww
わたくしの中のブラピ好感度アップ。

しかも公開の映画の役柄の名前(実在するお方ですが)が ビリー・ビーン。
beaut2119.jpg
名前 惜しい!ww



でもねー。わたしはやっぱりジョニ派かな~←上から何様な発言

ジョニーは…晩年を演じるってことかえ?
演ずるとしたら死ぬほど役作りしてくれそうすね。踊りはナシってこと?

ポクポクポクポク…(´ー`)(一休さん音)



チーン。

ジョニーなら許すか。

いやーダメー(ノ-"-)ノなんかいやーいやーいやー
ジョニーなら忠実に演じてくれそうだけども、でも映画なんつぁ結局、脚色されちゃってさ。本物の本人、マーさんの気持ちのかけらもそこにないわけじゃん。(ノ-"-)ノズサッッーーー←切り音





そしてIMMORTALも 発売しましたね。いちお買いました。けど、まだ届いていません。
普段 聴くのは絶対的にオリジナルがいいけど。 たまにお部屋にBGMなど、流しておくのにはいいかと。

カシオ本は買わない予定でしたが。高評価もあるようで。読んでみようかと思うのすが。
beaut2386.jpg

ママの本の時みたいに 後から和訳本が出たりしたら英語版を買うのが惜しいww
beaut2387.jpg

しっかし 最近の カシオ写真の量が半端ない。
beaut2389.jpg









そして。もうすぐ。いよいよ 量刑問題です。

beaut2381.jpg


前から言われてますが カリフォルニアの法的に。前科なしのこういったケースだと。例え4年の刑となれど 刑務所じゃなく 自宅での保護観察な空気じゃないですか。


憎しみからは何も生まない。

マーレーが地獄に落ちてくれてもマーさんは帰ってこない。 だけど 全く反省が感じられない医師の逃げってゆ。

マーさんはなんでこんな奴に奪われたんだろ って切ない気持ちになるのは日に日に2年前より強くなる一方です。

beaut1833a.jpg

量刑。見守りたいと思います。


2011/11/26 23:12 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
