

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真館 SUN CITY

さてさて。
beaut1818a.jpg

写真館のカテゴリーをつくってみました。
過去記事も暇なときに移動させておきますね。

beaut1741.jpg
皆さんも画像探しの旅をすると思いますが。わたくしもよく旅りますけども。
たまっていくだけではもったいないのすね。なので 写真館を意味なく今後もしてゆこうと思いますー。

とくにバッド期。どんだけ写真撮られたんじゃっつ。
beaut1861.jpg




それは置いておきまして。
以前こちらに載せた写真で。後から 気づくことも多々あります。



まず しつこいんですが。
tobu sun city
釣り人っぽい って言ってたやつww また?ww

その日のがいろいろと。
tobu sun city1
飛ぶ前でわくわくしてるやつとかww
tobu sun city2
なんかカワイイ。

記念撮影ww イイ人~
tobu sun city3
キャップ こんながっつりなヒョウ柄でしたっけww
欧米型ですよね。マーちょんの足。(しみじみ)
 
こんな普通にウェットスーツで一緒に撮ってくれちゃうのね。(しみじみ)

タオルふきふき。飛んだの楽しかったかな~
tobu sun city4

っつか!!ここは どこなんだ! 

南アフリカの サンシティ。とのことですーー。

ついでの。その他の写真。

tobu sun city7
ああ、この日と一緒なのか~ なるへそ~

tobu sun city6
そうやってマイケルの思い出が 勝手に理解できてゆくっつー。


で。南アフリカっちゃー。

マンデラ大統領。
sun city15
数々 写真ありますけど。


sun city2
親交があり。晩年、子供たちを連れて訪れていたそうですしね。


で、
sun city4
そうそう。Prudence SolomonさんとJerry Inzerillo氏の結婚式。

前に。プリュデンス・ソロモン? ガールフレンド?(´¬`)チッ
どーでもいい女子っぽいからシカト。過去記事 

と、言ってた方は あの結婚式に出席してた人やないか! とだいぶ前に気づいたものの。
今更の訂正。
sun city12

失礼ですけど。一言、言わせてください。 プル、プリデュ…
何ちゅうややこい名前ww  マーさんも一回くらいは噛んだはずww



しかし。サンシティって素敵な名前。

sun city7a

いいですね。南アフリカ。行ってみたいす。

sun city9


2011/11/13 11:01 |写真館COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
