スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

メザマシティビー

いきなしの山盛り更新してすんませんーー。
beaut1916.jpg
下書きしも。…時期的に不謹慎で更新しなかった過去記事たちを徐々にアップりたく。しかし話題が古い&どーでもよい話ばかりですので。お時間あるときに流しみてください(´ー`)ペコッ

ちなみに 先月やっとこわたくしもiphoneにしまして。ですが 慣れず
携帯からの更新が全くできないすーーー  お許しをーー

beaut2069.jpg
腕に白斑?  こゆ家電話が いっちゃん落ち着く。



で、最近の明るい?話題っちゃ。

見ますたよわたくしも 月曜日のめざましテレビ。
まさか、メザマシティビィー ってパリスちゃんの口から出るとは…ww

(゜□゜;)←朝、のほほんとリンゴを食べていたわたくしの驚きったらww(しっかり録画りますたが)

beaut2068.jpg
パパが亡くなった当初。いつか子供たちが大きくなって。偉大な父について語ってくれる日が来るんだろうな~ってぼんやり想ったんですけども。

超特急すからね、子供たちの露出度。日本の朝から、メザマシティビィーですもの。それがもはや、いい!とか。心配…とかのレベルじゃないほど当たり前な状況になってきてますね。

メザマシティビィーは先日からお母さまらイベント関連特集してますもんね(それらは録画しといてまだ拝見してませんが)ジャクソンズ推ししてますなフジティビィーは。(ティビィーが気に入ったww)
メザマシティビィーはたまに見ます。けどもーーーそのあとのマイケルに対しいつも訳の分からないコメントする○倉さんの番組は見ませんけどね。(マイケルが亡くなった日の当日の特番。偏見的、マイケルは白人になりたかったのかなぁ発言は一生忘れねぇー(ノ-"-)ノ)

ふん!
beaut2087.jpg


話を戻し。
来月のトリビュートイベント、パリスちゃん&プリンス君。おじさまたちと一緒に来日するとゆことで。出演は少し前から噂されてましたが。これでリアルになりましたね。

追記、見逃した方、動画をアップしてる方がいらっしゃったのでリンク貼っておきますね youtube

パリスちゃんは 日本のテレビに緊張してか自己紹介で自分の名前間違っちゃうしww

ハローエビワン アイム プリンス…(´ー`)←パリス

あー間違っちゃったー( ´艸`) に気づいて自分で大ウケの爆笑までの間が。
mezamasi.jpg
間が芸術的ですたww天然はパパに似たのすね~
隣で大爆笑のプリ兄が鬼かわいかったしwww

そこは 「あはは~」 な笑い方で。パパの 「ひーーーっヒッヒッヒーー」っつ壊れた引き笑いには似なかったようでww 過去記事 動画http://m.youtube.com/watch?v=Coc9krPGlCs 
beaut1871.jpg


プリンス君は、日本で楽しみにしてること。観光とか何か美味しいものを食べたい とな~←スゥシィを食べたい(日本食=スゥシィしか知らないんだってねww)

パパもスゥシィ大好きだったものー。過去記事
韓国に泊まってもホテルでスゥシィ食ってたっつー。しかもマイケルの食べやすいサイズに小さめにニギニギされたスゥシィをww

プリ兄「個人的には食べることに興味があるんだ」
パリ妹「食べること?(ちょい呆れた様子で) そうでしょうね・・」ww

ぽっちゃりしてきた健康的なプリンス君の普通の発言に癒されるww
おばあちゃんにとって、マイケルが食が細くて心配で心配で・・だったのに。お孫さんはよく食べてくれるんで嬉しいんではないですかねーー。
mother9.jpg


しっかし 2人がデラかわいい。頼もしい男子のプリンス君と太陽みたいなパリスちゃん。

仲良し。気取った感じも一切なく自然体な2人の明るい笑顔に朝から癒やされ。
2人ともしっかりしてますね、まだプリぽんは14歳、パリちょんは13歳よ。(親しみを感じ勝手なあだなをつけるww)

特にプリンス君のマイケルに対し

beaut2013.jpg

「父の音楽を世界中のより多くの人に広めるいい機会だと思います。父の伝説が後世に伝われば・・と思っています。」

beaut2011.jpg

「彼は最高の父親だったと思う。僕らのことを正しく育ててくれた。」

pri7.jpg

ポロッ(ノД`)←感動し過ぎて食べていたリンゴが口から出た

kids316.jpg
本当二人を見ていると。マーさんの功績は音楽や慈善だけでなく。何より子育て だったんでないかなと思ってしまいます。彼らに愛をたくさん遺してくれたのだと。


ニュースってと。

live408.jpg
プリンス君が赤ジャケットのPRネタもありましたけども。こんなジャケットじゃないけども。→Prince Endorses Jacket Line

それより
pri10.jpg
身長 パパと一緒くらいになってる!(5フィート10インチ 178cm弱)(゜□゜;)って情報の方が 驚きますた。

beaut2009.jpg
こんなだったのよ~ お手てが シュウマイみたいね~♪
pri15.jpg
あーーー 瞳孔が開くーー もっちもち!食べちゃいたいくらいカワイイ♪ 

pri16.jpg
マーさん そりゃ親バカにもなるよね。ミッキーとミニーにはさんで撮影したくなるよねww



prince31.jpg
そうとうスパイダーマン好きだったのねww

beaut2072.jpg
パパもwww

beaut1842.jpg
以前 このパパのパジャマの柄がスパイダーマンか、と推測したわたくし。

beaut1844.jpg
上は実はスーパーマンだったっつーww
しかも自分の坊やじゃなくアルさん家過去記事の坊やを肩車ww

bic3.jpg
むん!(再)




そして もひとつ 朗報とゆか。ちょい前に TMZなどで。来月行われるジュリアンズのオークションにキャロルウッド  マーさんの使用しておったベッドが出品…?!(゜□゜;)でたーっ
bed7.jpg

どいつもこいつもクソだー(ノД`)メソ~
bedroom10.jpg
いつかそんなことになるんじゃないかと・・

だったのが、撤回。Julien's 100 North Carolwood Drive Auction
Mjjマガジンのインタビューで。ジュリアンズCEOが それを否定。出品しないっつことになったようで記事になってましたな。

「We don’t want to lose fans' trust. You can tell the fans that it will not be sold and that I am sorry.」 我々はファンの信頼を失いたくありません。どうかファンの皆さんに ベッドは売られないことと謝罪をお伝えください。


よしよし。それでいい。
マーレーのドキュメンタリー放送するやつらも。ちとは家族やファンに気をつかって欲しいもんですよね。

スポンサーサイト

2011/11/16 21:50 |番組COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

わーい、山盛り更新(^^)/!
しかもプロフィールの写真も変えましたね? 
なんて、神々しく美しいカットなのでしょう…。

めざましTVを見れない生活をしている(というか、テレビはほとんどつけなくなってしまった)ので、プリンスくん&パリスちゃん情報、とても楽しく拝読しました。天然、遺伝したんですね。ステキ。12月のライブが楽しみですね♪

そしてマーさん、パジャマにもっと気を遣え(笑)。

前の記事の「いらないフォロー」も含め、ちょっと、夜中(早朝?)なのに声をあげて笑いながら記事、読みました(^^)。

最近、10月がinvincible強化月間だとMJFCが言うので(だけではないけど)、重点的に聞いていたのを11月も続けており、「speechless」や「the lost children」を聞いては子どもたちを思うマーさんのピュアで一途な心に涙してたのですが、mjlapさんの記事を読んで、なんだか一気に明るく楽しい気分になりました♪ ありがとうございます。m(_ _)m。

これからも、体に無理のない範囲で更新を~! 
楽しみにしています!

No:500 2011/11/17 05:51 | ai #- URL [ 編集 ]

aiさま!

こんにちわーーー

めざましティビー ご覧になれなかったのですね?
Youtubeに動画があったので、リンク追記しておきました!

2人がめんこいです~♪


マーさんのパジャマww
上と下が違うヒーローってね~w
わたくしはやっぱり トムとジェリーのパジャマ姿が好きですww

いつもご覧くださりありがとうございますーーー 励みになります♪

No:501 2011/11/18 14:22 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。