スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ライザからの女子話

真夏の節電中に。汗だくになりながら女子の話をせっせ下書きしとりました。
beaut2030a.jpg
あーーーーん 一緒にお風呂りたーーーいww

お風呂ではないんですけども。温泉だと妄想してみますたww

いづれアップろ。と思っていたら。あの裁判が始まり…
いろんな意味、それどころの状況ではなく。女子記事、全て闇に葬っております。
brook2.jpg
有罪になれど。まだ量刑問題もあり。裁判の終結にはなっていないため。あれなんですけども。(さらにマーレードキュメント番組とかもありの)

皆さま、お疲れと思いますので。ちょっとだけ。息抜きしましょか。
でも、がっつりな話は置いときまして。ちょい男を感じる、ふんわり匂う(ダンフェロ=男子フェロモン)程度の。

beaut1784.jpg
あん♪( ´艸`)


ちなみに。私事ですけども。この人と結婚する!と思い込んでた7年越しくらいのメンズがおったんですけども。この夏くらいから 全くそのメンへの興味が失せたといいますか。理由なくなぜか全て嫌になりまして。
いま新たな婚活に燃えているのすが。 彼にはこのブログの存在を教えておりませんでしたが
どう考えても マーさん>Yくん 近年 友人周囲が どん引いておりましたww

心は ザーザー雨。 (何のカミングアウトww)
beaut1814.jpg

いや~ 今後 自分にとり マーさんを超える方に巡り逢えればいいんですけどね(鼻息ーー)←おバカさん

親友がそんなわたしに冷ややかな一言。 
マイケルを超える人は世の中にいないからね、しっかり現実見よう。  

・・( ´艸`)ww


まーそんなこんなで。欲求不満な日々に。
よりマイケルへの依存度が上がる一方なんですけども。
beaut1904.jpg
なんか長いもんにぎってるーーーー(髪ww)

beaut1839.jpg
マーさんが 何かを握っているっつ 手を見ただけで謎の興奮をしているとゆ。



コホ・・( ´艸`)ww  病気なんで気になさらないでください。

 

で、本題。
読まれた方もいると思いますが。ライザ・ミネリがデイリーメールでのインタビュー。 Liza Minnelli On MJ's Love Life

載っていたのがちょうど裁判が始まったころだったのでアップりませんでした。

ライザとの写真も数々ありますが。
liza840210.jpg
彼女も芸能一家生まれ。二人ともすごいオーラすな。

beaut1964.jpg
お父様の映画監督 ヴィンセント・ミネリ氏の葬儀にマイケルも参列。

よくリズとの3人のショットもありますけど。
liza minnelli
仲よさげでね。

そのインタビューの中で。
lizaJimmy Safechuck
ジョーディーのことと思われる マイケルがある子供の父親から脅迫を受けた際の話もありました。 ライザはマイケルに これは恐喝 だから弁護士に入ってもらうように説得。マイケルは恐喝だと思えどそれは非常識だといい 結局 弁護士に言わなかった  裁判にはせずだったことが載っていました。



その話も重要証言だけれども。

今日は女子の話に注目。

hug17.jpg

I remember he was going with this girl and he was so in love with her. He came to show me the ring he’d bought for her. I asked him what he was going to say and he didn’t know. So I said, 'Let’s rehearse,' and that’s what we did.

「彼がある娘と付き合って 彼が彼女をとても愛していたことを覚えているわ。
彼は彼女に買った指輪をわたしに見せてくれたの。どう言って渡すのか尋ねると、彼は分からないって。
そうか「じゃリハーサルしましょう!」ってね。」



さあ こっち来んしゃい。抱いたんで。
beaut2015.jpg

LIVEじゃ人前でもガールをメロメロにしちゃうのにね。
女子と一対一になると シャイボーイ。 くすぐるね~
ライザ相手に どんな練習したんか と思うと。かわいい。

But the girl turned him down. She said she wasn’t ready to commit right now. She told him to ask again in six months. And it all but killed him. He was heartbroken. I knew all his girlfriends including Lisa Marie who became his wife.

「だけど。彼女は彼を拒んだの。彼女はまだ委ねる準備が出来ていないとね。彼女は半年後にもう一度聞いて欲しいと言ったのね。でも マイケルは打ちのめされて悲しみに暮れていたわ。
わたしは妻になったリサのことも含めて。彼のガールフレンド全員を知っていたのよ。」

lisa144.jpg
トマトゥース!!←春日が入った  トマトさんね、はいはい。

えーーーー。マーさんを振った女はどこのドイツなわけ~?
プロポーズしちゃったってことかえ。指輪とともに。

tatum8.jpg
こちらじゃないよな。プロポーズしたには若すぎる。

ピン!きたのは ステ○ァニーちゃんかえ?
モナコ王妃 グレース・ケリーの娘だものーー。振るくらいの高飛車な理由があるだろう(ごめん偏見ww)
半年後にもいちどプロポーズしてくれってねえ~ しなかったよね~ マーさん一度断られただけでそうとう折れたよね~ うんうん

いや~ 振られちゃったのは残念だけども。 ( ´艸`)←ちょいヨロっぽい わたくしの残酷

その後 よいラブソングとかその人のお陰で生まれてたかもだしー ←いらないフォローww



beaut2012.jpg
ちっ(´¬`)ボキッボキッ(指をボキボキ音) www

beaut1801a.jpg
泣かれたらどーしたらいいかわからんよね~


どちらにせよ。男子。
女子に恋して。どうプロポーズしたらいいか分からない なんて。
素敵よ マーちょん。

pero1.jpg
ぺロっとな。



さて最後に

『仕事で嫌なことあったときに見ると嫌なことを忘れてしまう動画』
のベスト5にランクイン

1位は…なんだろ。笑いが止まらないやつかなww

皆さんも見たことあると思いますが こちらの動画でお別れしましょう。
マイケルが女子に対して。本物のフェミニストであったと。わかるやつ。

17秒くらいらへん。




マイケルを追いかける女性インタビュアー。けっこうしつこい。うざいハズ。
しかし、そやつが人に押されたのをみて。
さりげなく 彼女を押さないで って周囲に言う。さりげない マイケルの人柄。

どん ぷっしゅ はー ( ´艸`)あはーん

優しい。鬼優しい。 ジェントルまーーーん! ありがとうマーさん。癒された。
今日もこれでよく眠れますww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
