

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Legends 再び

さて。どーでもいいんですけども ジュリアンズ。
日本時間で22日 ひっそりとオークションが行われてました。
beaut1456.jpg


再、再三ですが オークションに対し良い感情はないです。ビジネス的には反対す。
ただ 一生大切にしてくれる方の手にゆくことを 毎回願わずにはおれません。
sing42.jpg
マカオ、丁度一年前にもマカオでオークションがありました。そこに勢いで参加し 勢いで二個落とした(正確には。エキサイトしたため知らず知らずに自覚なく落としていたっつ恐ろしさ…ww)

びびたる給料&びびたるボーナスでやっとこ支払って。(実話の分割ww)苦くも、いい思い出。 そのうち一つと毎日一緒に寝てます。
ヒューストンにいる友よ。あの時はマジお世話になったーー。あれから一年も経ったんよ~

世の中まだ円高です。落とせそうなのであればまた 一つくらいは落としてやってもいいけど~(´¬`)フン(上から目線)←貧乏なのにマー欲はいまだ底無し←アホのわたくしww

22日 仕事終わって。帰宅し。早速チェック。鼻息フガフガしながら品定め・・
確か去年も帰宅して夜オークションあって・・と思ってたんで。油断していたらーー(ノ-"-)ノ今年は午後2時からだったっぽーーーい  終わってたーー


チっ(´¬`)

まあ、冬物のお買い物しすぎてお金ないので。 
beaut1492.jpg
見るだけでいいよね、マーちょん。 やめとけってことかな。 




で結果を見て満足しようかと。  こちら結果→julien's

前回の6月。スリラージャケットが出品され話題になり。他のサイン類なんかも軒並み高ーーい感じで落札され。唖然としたんですけども。今回は 逆にわたくしたちでも手が出そうなものが わらわら。ありますた。

あーーー やっぱ参加できたかもーー(´¬`)チっ


例えば・・

MICHAEL JACKSON SIGNED OFF THE WALL COMPACT DISC
lot56161.jpg
$437.5 → 33600円

えーーーーーーーーーっ 安くないかーーー。
ブーツ買うのやめて これ手にしたかった・・・orz
そゆ価格のが多くあり。今までの中ではお得な回だったのでは。 別にマイケルに対する価値が低くなったのでなく。裁判中ですし・・人々の関心がオークションになかったためあまり参加する人いなかったのかもしれませんね。

まあ、同じサインものによっては


MICHAEL JACKSON SIGNED PHOTOGRAPH
lot56174.jpg
$5760 →442000円 たけー。

なんつー価格のもあり。ピンきりで、価格に差はありますたが。




他、気になるもの。

MICHAEL JACKSON "THRILLER" VIDEO LATEX MASK  $1,875
lot56199.jpg
スリラーんときのゴムの皮。こわいwww こんなのまで売られるのかい。 約14万ちょい。
 


JACKSON 5 SIGNED PHOTOGRAPH  $2,812.50  約22万弱
lot56133.jpg
マーロンとこにランディのサイン?? わざと?ww


MICHAEL JACKSON STAGE WORN DESTINY TOUR COSTUME
lot56232.jpg
Bill Whitten氏の手がけたやつ。DESTINYっちゃ、前にオークションされた水色のしましまパンツの衣装が印象的だけども。 真っ白いブリーフ的ww な股布付き。そこガン見。
$38,400 295万で落札。


MICHAEL JACKSON SIGNED SIMPSONS JACKET
lot56236.jpg
シンプソンズのデニムジャケットにサイン。$2,560 約20万
でも 恥ずかしくて着て歩けないwww

 
MICHAEL JACKSON VICTORY TOUR BELT  $17,500
lot56226.jpg
こちらも"Bill Whitten"ラベル。
よく見ると 汚い字で MICHAEL って書いてあるww
細いほうのベルト。
vic34.jpg
わおーーーーー セクシーーーー♪


もひとつ ビクツアー。
MICHAEL JACKSON VICTORY TOUR STAGE WORN ENSEMBLE
lot56248.jpg
$21,250

vic60.jpg
パンチをよける時も着ていたwww 約160万なり。 ビビって よけ過ぎだしww
lot56250.jpg
ちゃんとサイン入り。



MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN LYRIC  $1,280
lot56267.jpg
びれー。  ・・リリック っつても。ほぼメモ でないかww  約9万8千円 


次。

MICHAEL JACKSON SIGNED RECEIPT
lot56289.jpg
86年5月25日

Collector's Paradise Galleryにて$154.43でウォルト・ディズニーのアートブックを購入したときのサインレシートですって。
lot56287.jpg
$896 約6万8千。

eo86.jpg
お店の方が売っちゃったのかしら。シャツの上にテケトーにしたネクタイのようなのがカワイイけど。




MICHAEL JACKSON WESTERN SHIRT
lot56291.jpg
Tony Alamo of Nashvilleラベル。

lot56294.jpg
これよく着てましたよね。$22,500 約170万





MICHAEL JACKSON BAD ERA GLOVES
lot56326.jpg
このディスプレイの仕方 なんかシュールでないか。手を上へーー

bad134.jpg
$31,250 240万。

最近バッドのこと書きたくてウズウズしてんですけど。
bad118.jpg
それは また近々。



MICHAEL JACKSON SIGNED ALBUM
lot56351.jpg
わたくし今回これが一番欲しかったす。I love youってゆの。
マーさんてサインのとき love とかall my love とか書くけど。
lot56348.jpg
このように。

I love youって また特別感な気が♪
これが400ドル→もし3万くらいで落札できるなら・・と甘く考えてましたが・・ 
実際の落札 $1,875 約14万5千。むりむり。そりゃそうだ。 だけどまだお安い方かも。貴重す。  



MICHAEL JACKSON AND ELIZABETH TAYLOR SIGNED PHOTOGRAPH
lot56410.jpg
$3,750 約29万  リズとのサインが多いが。売られるなんてまじ もったいない。


先日貼ったこちらは
MICHAEL JACKSON ELIZBETH TAYLOR AND SOPHIA LOREN SIGNED PHOTOGRAPH
beaut1156.jpg
$3,125 24万。この豪華なメンツで一人8万と思うとかなり安い (そーゆーことではないが)





最後に

MICHAEL JACKSON SIGNED CYMBAL
lot56429.jpg
09年5~6月 ステイプルズセンターでのリハにて使っていたシンバルにサインしたものとのこと。

"Peace Always Michael Jackson
Me & A.E.G. 2009 is it!
London here we come."

ウインクしたニコちゃんマークのような絵も。
今となっては  切ない。

$4480  約35万で落札されてもた・・・

なんか しんみり・・。

tii55.jpg

どんな気持ちで London here we come ってサインしたんでしょね・・ 






beaut1565.jpg

品々が どうか大切にされますように。


2011/10/24 01:24 |イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:481 2011/10/25 01:59 | # [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!!

コメントありがとうございますーーー
公開にてお返事させてください!

女子の話ww
ちょっと古い記事ばかりですけども。ありがとうございますー。
また 女子ネタも書きたいことあるんですがww それは裁判が終わったころに・・

オス的な一面 もえ ますよねーー。
鼻息 荒くなっちゃいますww




No:486 2011/11/04 08:15 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
