

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真館

young198.png
体育の日。 運動会だった方いますかーーー(´ー`)ノ


10日。キャサリン・ジャクソン著DVD付写真集「NEVER CAN SAY GOODBYE」の「プレミアムBOX」っつーのがいよいよ発売ってことで。HPこちら

わたくし英語版を当時 購入しちゃってるため。いいお値段ですし。内容同じなら2冊はいらないかな・・。
がっつりママの文を読みたいのであれば「マザー」をおすすめしますけどね。
こちらは文章は少なく若かりし頃の写真が中心。初見な写真もあれば、そうでない写真も多々・・ゴニョゴニョ・・。ファンの写真も・・ゴニョゴニョ・・
でも 日本版はDVDあるんですね?作りも英語版より立派で良さそうですし。ママの愛。記念、メモリアルとして。購入されるならいいと思います。いいですね 日本版。わたくしもこっちが良かったな(´¬`)
買った方、ぜひDVDの感想など教えてください。

katherine-joe-jackson1.jpg
男親ってのは悲しいがな。一緒に写ってんのに。いかにもママと二人で撮ってる風になってるっつー。(DVDの表紙)


beaut1016.jpg
まあ、気にせず。ものスゴ。わろてるけどもww。





さて。せっかくなので。土日くらいは。

不謹慎にならぬ程度に。ちょこっと写真館とかしていいかなと。写真で一言 くらいはいいですかね。

いいともーーー(小声)

裁判がかなり過酷なので。

たまに息抜きしていかないとですよね(´ー`)ボー



最近気になるのが多いんですよ。ほんと。
久しぶりに 写真で一言。

まず

謎編。


以前 薬指に指輪してるっつって。 騒いだやつ。
beaut1258.jpg

ブランケットくんのママかえ?
beaut1256.jpg
めっちゃ黒塗り。

さらにそこが教会っぽ。
beaut1257.jpg
洗礼?

さあ~?





つっこみ編


マーさん。ちょっとー。
beaut1423.jpg
本、逆さまだしー(ノ-"-)ノ



( ´艸`)あ、マーさん。またもや社会の窓・・
beaut1399.jpg
どんまい!ww



すごーい。軽々だっこしてる~さすが腕筋ステキング~
beaut1433.jpg
と思ったら 女の子はテーブルに立ってたー



テーブル。
beaut1295.jpg
とうもろこしの かじったやつーー←だからどうしたとゆww




なりたい編

エマニエルくんとの写真は有名すが。
beaut1225.jpg

このように エマニエルくんになって 上から乗っかられたかったんですけどーー。
beaut1223.jpg

これはビル?

beaut1222.jpg
やっぱしこのように がっつり またがられたいっつー( ´艸`)あはーーーん

 


・・・( ´艸`)コホ



芸能人と編

beaut  Billy Joel,  Christie Brinkley 87
ビリー・ジョエルとそのご家族。

girl.jpg
娘さんめんこいすね。サングラス取ったマーさんもめんこいけど。

beaut Sylvester Stallone 88
スタローンね。(それだけww)

beaut Yoko Ono 87
こちらはオノ・ヨーコさんとショーンくん。とのメガネ3兄弟。




癒し編。


マルセル・マルソーとの写真はよくあるけど。この日のが好き。

あれ?
beaut1997-Grevin-Wax-Museum1.jpg
どきどき してるのかなー。

beaut1997-Grevin-Wax-Museum2.jpg
むぎゅーーーーwww でら可愛い♪


ああ~ 癒されます。

意味不明に
beaut1430.jpg
足元にライオンっつー
もらったんろーね。(´ー`)ニヤ





どうでもいいことばかりですけどww

失礼しました。


2011/10/10 12:50 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
