スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それぞれの追悼

トリビュートコンサートも無事に終了したそうで。

子供たちがステージに。

大舞台でも余裕の貫禄なお兄ちゃん、お姉ちゃんと比べ。
ブランケットくんがカチンコチンな感じで かわゆす。
trib3.jpg

こないだのプリンスくんもそうだったけどー。
beaut1279.jpg
live381.jpg
腕章をダディとは逆腕にするのはわざとお??


子供たちはビヨンセの紹介をしたんすってね。

ハグハグ。ちゅ。
kiss46.jpg
こんな股間がくっついちゃって。うらやましいっつか、軽いセクハラでないかとww 


3Tやラト姉や。ジャクソンズ(ジャー兄、ランディは不在だけど)家族たちの追悼に。
NE-YOや 他 多数の(はしょるww)アーティストからの追悼。

beaut  Smokey Robinson 88
スモーキー・ロビンソン氏とか。ご出演だったとのことですが。わたくし動画でも見ておりませんので。コンサートじたいのコメントは控えます。

すったもんだもありましたけどね。子供たちの出演に対しの非難の声もあるとか?
プロモーターうんぬんとかも わたしにゃ分かりませんけど。
trib4.jpg
こーーーんな微笑ましいシーンを見ちゃうと。 もう なんも言えねーー。(康介くん風に)


また12月の日本でのトリビュートライブについても記者会見があったそうで。
昨日見れず。こちらもまだ動画など見てませんが 大変感動的な会見だったとお聞きしますた。
どうあれ。こないだも言いましたが。純粋にマイケルの功績を称える気持ちや。心からの追悼はいいですよね。
 
今回出演した兄弟。 出演しなかった兄弟。(ランディたちは12月も不参加っぽいすね)
どちらのお気持ちも 理解できるんす。
fami17.jpg
いろんな形 人それぞれの 彼へのリスペクトがあるでしょうから。



で、話戻して。子供たち。

trib5.jpg
バックステージにて。 みんな楽しんでるね。
ラト姉の横のボーイ。ジャー兄んとこの息子っち?背伸びちゃってすっかり男前なジャクソン家のDNAやね。

こちらのお二人は もはや芸能人的なオーラすら。
trib6.jpg
パリスちゃんスタイル抜群ーー。プリ兄はぽっちゃりして健康的な感じねww

育ち盛りですから。これからもどんどん変わってゆくでしょー。
もう久しぶりに会った親戚のおばちゃんくらいの口調で「また大きくなってー。おばちゃん驚いちゃったーー。」ってこれからも言いまくるわね。

kids304.png
みんなこんなだったのよ~ (おせっかいおばちゃん風の口調で)



最近の子供たちのメディア露出といったら。去年はオプラに出るだけで ザワザワ~ テレビに出ていいの?だったのが。 今や当たり前になってきますたね。
プリンスくんなんかは ガールフレンドとのデート現場なんかをパパラッチられたりの。こちらには写真などはあえて載せませんけども。アジアンチックな同級生と 遊園地デート。 がっつりカップル繋ぎで。

…(´¬`)←ちょっち軽いショックをうけた人ww
そうか、もう14歳っちゃ。 欧米なら当たり前な光景か。

わたくし田舎の生まれで、14歳っちゃまだ鼻垂らして。
beaut1387.jpg
お手て繋ぐとか
kissdebbie.jpg
チューすると赤ちゃん出来ると思ってましたがね (嘘ですよーww)

…(´¬`)みんな大人になってくんだな←親心にも似たおセンチメンタル

まあ、そゆパパラッチ的なのはアカンけどもーーー。
公的な露出は もう驚かなくなりましたね。


この夏。
ゲーリーでの誕生日イベント。あった~
gary2.jpg
握手、サインぜめ。
プリンスくんはなかなかのしっかりもので 頼もしいすな。

この夏。
ブレット・リビングストン・ストロング画伯によるマイケルのアートワークが病院へ寄付されたときの式典に出席。あった~あった~
brett e21
Brett Livingstone-Strong ってゆ名前に誰もつっこまないんすかww つーか、これ寄付されたのは素晴らしいけど、コピーを寄付っつのが どうかと・・。
でも子供たちのパパへのコメントは素敵でしたが。 

ちなみに その画伯による。リサとすっぽんぽんの妖精に囲まれたマーさん。
brett the lovers
男子には パラダイスな絵ww





今回も立派にパパを追悼しようと3人揃ってステージに立ったわけですが・・。
いつも明るくパパへの想いを話してますけど。胸のうちはきっともっと複雑と思うんですよ。 
ママが言ってましたよな。パリスちゃんは ダディの匂いの染み付いた服を今も洗濯せずに取っておいてあり。匂いをクンクンしてる・・。 プリンスくんは長男としての強がりか 強くあろうとしているけど・・マイケルが亡くなった当初 いとこたちに隠れて泣いていたと。


わたくし個人的には なんとなく切なくもなるんですけどね。  まぁ思うことはあれど。
もはや このように頑張っている子供たちの露出を 反対も懸念も ないが。

beaut1379.jpg
でも ときどき。何かが。ちょい切ない。 なんでしょう。この切なさ。



ただ これからも。そっと陰ながら応援しとります。
とくに上のお二人は 芸能界志望のようですから。
彼らの道は彼らのもの。 パパの存在を胸に 大きくなっていただきたいす。








さてさて。

わたくしもこの連休。追悼しておりますたよ。地味に。

awc.jpg
アマゾンなんかで売ってる アワードを集めたDVDが届き。1200円くらいだったので。他の買い物のついでに買ってもて。3時間くらい収録。字幕あったりなかったり。画質はVHS並み。いいのも悪いのも混ぜこぜだし。年代順番もばらばらで。意味不明のも入ってるし。手作り感満載すが。


こうして 受賞した数々の賞。
grammy2.jpg
マーさん ほんとすごい。メガすごい偉大な人。
だのにね。いつも受賞のスピーチでは。ちょい恥ずかしそうに。はにかんでて。はにかみキングでね。
まず人への感謝を述べる謙虚さ。 あなたは本当に素晴らしい。

そゆことを思い出させてもらえた週末でした。

dianaama.jpg
わたくし 84年のAMA の功労賞?ダイアナさんがプレゼンターしてくれた賞のときのマーさんにしびれます~ (登場の仕方)

Eddie Murphy  American Music Awards1989
89年のAMAも好き~ エディ・マーフィーに 「これ以上高くなんないのこのマイクww」ってマイクの位置が低いって愚痴るやつww 「しゃがめよ!」って突っ込まれるやつww


stephanie3.jpg
ステファニー王女とのも収録。

kiss46.jpg
ビヨンセへのセクハラの日も収録ww(再)





最後に リズがプレゼンターを勤めた93年AMAでのスピーチより。

こちらもまず。テディ・ライリーに敬意を示す言葉から始まりますが。
AmericanMusicAwards 9301

「みんな どうもありがとう。

世界をまわって 多くを学びましたが。
実感をしたのは世界中どこでも。人は愛し愛されることを望んでいるということ。

愛は国境を越え 憎悪や人種差別
偏見や無知といった傷を癒すのです。
愛こそ万物の本質にある真実です

神様と両親、キャサリンとジョセフ ジャクソンに感謝します。」

I love you all !

beaut927.jpg

癒されますた(ズーズー←鼻水音。最近すっかり涙もろ)

スポンサーサイト

2011/10/10 00:24 |イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

トリュビートコンサート☆

チケット発売の方法とかいろいろもめてましたが無事に終了したみたいですね。め○ざましTVでチラッとながれていました(^0_0^)
コンサート内容よりMJの子どもたちが大きくなっていて
ビックリしましたよ。
特にParisチャンは手足長くてスリラーデザインの
赤ジャケットが似合っててステキでした)^o^(blanketくんはかわいかったですね。
princeくんはちょっと
ポッチャリしてました(^.^)ビヨンセの紹介をしたんですね。

12月日本でもトリュビートライブが開催されますな(^-^)トリュビートイベントは参加者が豪華なのですがMJがいない事を再確認してしまうので寂しくなります。

MJがリサ&裸族の妖精に囲まれたハーレムの絵にホッコさせてもらいました(~_~)最近子どもたちのメディアへの露出が多いので成長している姿がみれる反面mjlapサンと同じで切ないですね。
悪い大人に利用されナイでスクスクのびのび
グリーンジャイアントのように心身ともに
大きくなっていって欲しいです(~o~)

アワードコレクションDVD
ゲットされたんですね。わたしもゲットしようか迷っていました(^O^)
エディに突っ込まれたりビヨンセにセクシャルハラスメントしている映像がみれるならばゲットしましょうかね。
ホッコリしたいです(^_-)

No:476 2011/10/15 03:46 | トム☆ #- URL [ 編集 ]

トムさま!

おはようございますー。

パリスちゃん 赤ジャケがとても似合ってましたねー。
プリ君はすっかり頼もしい兄ちゃんで ブラ君も大きくなって これからの将来が楽しみすね。

トリビュートライブ。マイケルがいないことを再確認してしまう寂しい気持ち・・わかりますー。
わたくしも そっち派です・・。トリビュートに対しては否定はまったくないですし いいことだと思いますが 自分的には寂しくなります。 子供たちの露出も同様ですかね・・   まあ 前向きに考えないと仕方ないんですけどね・・。

子供たちはグリーンジャイアントになりますさーー。きっと3人ともパパのようなステキングな大人に成長してくれますよね~



裸族www


アワードDVDは
画像はどれもいまいちでも 3時間で1200円なら納得できますた。
ビヨンセへのセクハラシーンは 実はそこだけ一瞬カメラが遠くて 股間ハグは写ってない(たしか・・)と思いますが その日じたいは収録してますたよ~  エディの突っ込みは しっかり漫才収録してあります♪

ほっこれますよ♪


 

No:479 2011/10/18 08:20 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コンニチワッ!☆

3時間で1200円は安いです。
84年のAMAのシビレル登場みたいですよ(⌒‐⌒)
ステファニー王女とのからみも必見ですね(~o~)

No:480 2011/10/18 13:08 | トム☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
