スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

裁判の序幕

皆さま…

裁判が始まりましたね。
あれから 2年と3ヶ月過ぎ。やっとこさ マーレー被告が罪に問われています。
tr1.jpg
もう日本のTVでもかなり話題になっていますので。皆さま様々 ご覧になったことと思います。



まづ、温かいコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ後ほどお一人お一人ゆっくりお返事書かせてください!←させてもらいますたー
beaut1149.jpg
最近は、ほぼ更新していないにもかかわらず。ほんとうにありがとうございますーー。活力になっておりますーー。
更新復活したのが一週間程前。 で、裁判までに どーでもよいだろうアホな記事を更新しようと目論んでいたものの。出来ず…(ノ-"-)ノバーローーー←自分に対しのジレンマ

いよいよ裁判をむかえてしまい。初日早朝。

裁判記事を目にしてしまえば。そのやり場のない現実の悲しみに苛まれ。自分が、げっそり になることは目に見えてます…

裁判のニュースを書く前に急いで今日こそはアップるぞー(鼻息ーー)
朝からPCにむかいて。ちょいアホな記事たちをカチャカチャしてますた。


beaut1244.jpg
こゆのとか。
何これ。合成?リアル?  どっちにせよ もえ過ぎる。(母性本能コチョコチョーー)



そのとき。つけていたテレビから。我らが夫の名が…

コチョ・・・(´¬`)ん?



tri5.jpg
まさか日本の民放で 裁判のニュースを朝一で見てしまうとは心の準備なく。
いきなし見せられてしまった現実に。時が止まり。全てをやめ。


久しぶりに声を上げて 泣きました。





beaut1122.png
なぜ あんなことになったのか。
真実が知りたい と今まで思ってきました。

裁判とは。

正義とは。

一方は、過失致死の責任。これは殺人なのだと医師へ罪を問い。もう一方は

マイケル自身が自ら投薬し、まぶたを閉じる間さえなかったほど即死したため医師には助ける術がなかったという。

真実は、勝ち負けではないが。結局は検察側と弁護側の議論の仕合の試合なのか。

マイケルの生きていた輝かしい功績は。そこにはなくて。亡くなった体すら世界中に公開されてしまうこと。



毎日のように公判はあるわけです。予審の最中も。ニュースが更新されるたび。ゲッソきてましたが。
今回はゲッソどころか…1日目にして、かなり厳しかった。
それがマイケルの身に起こっていた。彼の現実ですか。
home15.jpg
bedroom1.jpg
bedroom.jpg

目がぼっこん。朝から泣いて目がぼっこん。腫れますた。

今そんなファンが 世界中にいらっしゃるかと思います。

ソース
ソース他。
beaut993.jpg
全米で生中継 世界中でニュース。ショー裁判になることから現地では”メディアサーカス”と呼ばれているそうな。



・・・。

ではちょい触れさせて頂きますが。

冒頭陳述概要、等。皆さまご存知と思いますので 詳しくは割愛いたします。
ただ検察側の証拠として出された衝撃的な最初の2つ。
テープと写真。についてですが…(この件について知りたくもないし、もういっ、とゆ方いましたらこの先スルーして下さい。わたくしの個人的な感想と気持ちです。)



検死の写真がなんやらとかも一時言われてましたよね。

検視解剖の内容なども今後詳しく聞かされるかもしれませんが…(前からちょいちょいリークもあり。聞かされてはいますけど)例えば

彼の体を切り。肝臓を一部取り。ブレンダーにかけ(いわゆるジューサーミキサー)服用した薬の成分等を検視した結果。
といった文字に淡々とされること。
それは現実の資料でしょうけども。

耐え難いす、家族、ファンには… 今後も残酷なことを突きつけられるわけで。

でも…裁判てそゆことなん。




肉声テープ。意識朦朧としながら。話す内容は…エンターテイメントと…病気の子供たちへの想い。混濁していく中でもマイケルはマイケルです

"We have to be phenomenal,When people leave this show, when people leave my show, I want them to say, 'I've never seen nothing like this in my life. Go. Go. I've never seen nothing like this. Go. It's amazing. He's the greatest entertainer in the world.' I'm taking that money, a million children, children's hospital, the biggest in the world, Michael Jackson's Children's Hospital."

beaut1278.jpg

「僕らは驚異的でなければいけない。観客がショーを観た後…観客が僕のショーから帰るときに… こんなショーは今まで観たことがない、そう 今までこんなに素晴らしいショーは観たことがない、彼は世界一のエンターテイナーだ、そう言って欲しいんだ。
得たお金で…何百万の子供たちの、小児病院、世界一大きなマイケル・ジャクソン病院を作りたいんだよ…」


でも
beaut1089.jpg
いつもより低い、ろれつの回らない愛する彼の声を。冷静に聴け、とゆのはわたしには無理でした。可哀想というか。そんな音声すらTVで流されるこの現実。
家族と全ての彼を愛するファンに…酷なこと。


つーか。マーレーはなぜそんな声を録音しておいたんすかね。

また、これを公開することで。あぁやっぱりマイケルって薬中なんだ~的な世間の誤解、偏見がなければいいとちょい心配なんですけども。あくまでも間違った医療行為の果てに起こったことなので…。



thisis11.jpg

ツアー準備中。ギングと呼ばれながらも、その繊細な彼の心は。孤独や不安。…と思うと。本当に切ないす。

this3.jpg

この肉声について。麻酔科の専門医の方が。
プロポフォールの副作用として。多幸感により(ドーパミン)自動的に喋りだす効果があると説明されてますた。
ただ、低血圧、徐脈、呼吸の停止など監視が必要なお薬であり(麻酔)。不眠症の治療に使うことは危険であり日本ではまずあり得、ない。と。






thisisit25.jpg

最初の検察側の証言は。オルテガさんでしたね。




live4.jpg

ボディガードのアルバレス氏や専属シェフだったカイ・チェイスさんら。検察側の証人が次々。
予審とも内容ほぼかぶりますし。皆さまご存知かと思いますが
気になった証言を 後ほど追記させていただきます。

beaut1232.jpg

今、時間なくひとまず。区切らせていただきますね。申し訳ありません。


beauty.jpg

わたくし ちょいアホな記事が多いもんで。 マーさんのメガネで あげぽよ~~ とか。こんな時期に不謹慎すぎるため…
ちと他の記事のアップを迷っておりますが。もし楽しみになさってくれている方いたら本当に申し訳ないです。

といえ 裁判終わるまで待つとなると 1ヶ月先。

裁判とは別に。またそれらは近々…。不謹慎にならぬていどにアップります…。




ともあれ




誰を憎んでも何も戻らない。  だけど、この裁判は見守っていきたいです。


ただ物凄く。悔しくて。

beaut1277.png

どっと恋しいす。

スポンサーサイト

2011/09/30 20:42 |ニュースCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

今晩は☆読ませて頂きました。裁判についてのmjlapさんの心ある文章、マイケルの写真を載せていて、私はホッとしています…。私の知ってる方が(そんな親しくないのですが)見たくない写真を使ってブログを書いていて…ちょと私の気持ちをコメントしたら、めちゃくちゃ辛辣な返事が来て…。゜(゜´Д`゜)゜。ただただ悲しかったです。すみません愚痴って。これからも楽しみに読ませて頂きます。お身体、ご自愛下さい。

No:460 2011/09/30 21:30 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

カンバンワーー。お久しぶりです!

裁判について 記事を書くことはとても難しいんですね・・。
裁判内容じたい 全部辛い事実です。

あらら・・辛辣なお返事だったんですね・・
それは悲しさが増してしまったでしょう。どうぞグチってくださいーー

見たくない写真は あの写真のことでしょうか。
わたくしは 自分の意思的に載せれなかったんですけど。

それを載せることも真実を伝えることでもあると思います。
なので記事はそれぞれの伝え方と思っていましょうーー。
どうか元気出してくださいね。

お気遣いありがとうございますー。

No:466 2011/10/01 02:57 | mjlap #- URL [ 編集 ]

初めまして。記事、読ませて頂きました。
mjlapさんの心そのままの文章に自分の思いも重なり、最後の写真とコメント・・’どっと恋しいす。’で抑えていたものが溢れてしまいました。
可愛い笑顔ですよね。
私も、裁判中であってもmjlapさんの選ぶMichaelが見たいです。よろしくお願いします。
また読ませて頂きますね(◡‿◡*)


No:467 2011/10/01 14:02 | cocco #NLJharc2 URL [ 編集 ]

今晩は

度々すみません(^_^;)この間、私に辛辣な言葉をくれたブログの方、他の方からも沢山お叱りのコメントを貰ったらしくて…謝りのブログを書いてました。
不特定多数の方が読まれてるのだから、たとえ自分のブログでも、やはり気をつけないと駄目ですね。色々と怖いです。

ともあれ、30年ファンをやってきて…久々に、他のファンの方から言葉ですがボコボコにされました(=_=;)

歳をとったせいか、なかなか立ち直れません…が、またmjlapさんのブログに寄らせて頂き元気を貰えればと思います。

No:468 2011/10/02 20:04 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

coccoさま!

はじめましてーーーー。
ご覧いただきコメントまでありがとうございます!

同調してくださったのですね・・ あの初日はどっと恋しくてたまらなかったですよね・・。

可愛い笑顔。ほんと愛しいすね。地球の宝です。←言いすぎではないですよねーー

はい 真剣に裁判も大切なんですけども。自分なりに更新していきたいと思いますー。
ありがとうございます!!

No:469 2011/10/04 20:25 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

カンバンワーー。
あれから 少しは落ち着き お元気になられましたか??

ブログっつのは わたくしもやっていて。難しさを感じるときもあるのですが。
確かに不特定の方がご覧になるので あのような裁判記事はほんとに特に難しいんですよね・・。

相手の方は謝りのブログを書かれたのですね。
同じ夫を持つ?ww ファン同士。支えあっていきたいですねー。
ボコボコされたのは早く治癒して 心 元気になられますようにー。

No:470 2011/10/04 20:55 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
