スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

眼鏡顔を愛する会

※こちらは真夏に下書きしたものですー季節感なくてすみませんーー


晩年、おもに裁判期にしていたメガネ。
beaut3165.jpg
ああ。かっこよす。しかも噛んでる?舐めてる? 噛まれたい舐められたいーーーうぉーー

なんて似合うのすか。マーさんのためにメガネやサングラスが世に作られたと言っても過言ではない。

マーさんのメガネ姿、大好物。


これ、こないだも貼ったけども。わたくしの ツボ。
beaut2963.jpg
完璧な。マーさんのサングラス姿。もええーーーーー♪

サングラス姿も、大好物。


何を隠そう、わたくし。マーさんのメガネ顔フェチ( ´艸`)←いや、隠してはいない。



若き日。昔からサングラスは必須。
beaut3225.jpg
しかも、ささ脳だから←しつこいwww
←左上はうう脳だそうです!(追記)

前項と、リンク。
vic61.jpg
3Tのみんな可愛いすな。ここに混ざって一緒に座りたいー


えーっと。
beaut3161.jpg
おじいさん、おばあさんが。ナイス眼鏡www←笑うとこじゃないし、どうでもいい


beaut John Lennon
ショーンくんと。こんな地味なコート着ていても ただならぬオーラ出まくり。


glasses3.jpg
84年のグラミー受賞式のステージで、照れながら一瞬チラッとグラサン外した時も好き。(このシーンじゃなくてww)





夏。

もう30過ぎたらば日光なんて敵。日傘にグラサンに 紫外線による老化を防ごうと必死。
洗濯や布団干しの際もわたくしサングラスしながらのベランダにいますww 怪しい感じで。←真夏に下書きしたものです再
F1011255.jpg
一応ミュベールの。愛用。

マイケルは Ray-Banが多いことはそれはそれは有名。
F1011431.jpg
タイムリーに、7月。実家に帰省中。新聞にRay-Banの記事が載っておった。

あ、そいえばわたくしもRay-Banのサングラスも持ってますた。
beaut614.jpg
このマーたんのと一緒♪

マイケルとゆと、圧倒的にAVIATOR"アビエーター"が多いのすが。80年代は一時期 WAYFARER "ウェイファーラー" をよーかけておったと思われますけども。
ウェイファーラーはわりとノーマルでかけやすい。

高校くらいの頃のわたしを知ってる人へ。これS氏も使ってた。
90年代あの頃、音楽やってる人みんなRay-Banだったよね~ 懐かしい~。

Ray-Banて。使用感は透明度があるんだけど、見た目は真っ暗だったりする。今のサングラスの主流はわりと薄い色のが多いす。さすがに みた目真っ黒のサングラスは日常もうかけないか?と思い、何年か前の引越の際に実家に送ったん。

それを思い出して。お母さんに新聞見せながら
「あの~、こゆマイケルのサングラス。これ高いやつだから捨てないでねって言っておいたやつ。どこにしまったの?」尋ねたところ

「マイケルのサングラス?」
beaut67.jpg
そうこゆの♪

「え?おもちゃみたいなサングラスかね?」
「おもちゃ?マイケルのサングラスだよ」

こゆの♪だよ
beaut766.jpg
「え~。」 母が すっとぼける。

「レイバンっつーの。マイケルのなの。」 必死の説明。





「あ、捨てた」

チョーップ!(ノ-"-)ノワナワナー
はぁ?捨てただと! 高いサングラスだから 捨てんなっつっただろーがー

「そんなこと知らないもん、お母さんおもちゃかと思ったもん」完全に開き直った母。
Ray-Ban 捨てられましたーww


うーん。90年代のやつだったし。勿体ない(´Д` )


アビエーターは 日本人にはなかなか似合わないと思うけど。
わたくしがかけたらほんとギャグだしーーー。
日本人だと、ちょいギャグっぽいすよねww なかなか似合う人おらんのじゃないかしら。

なーんて 似合うんやろかー。
つまりは 超ーーー男前なん( ´艸`)ヒューヒュー
じーーーと見てると。
beaut399.jpg
あーーん こっち見てるーーーうっすらサングラス越しに目が合うーーー♪
しかも歯がトウモロコシみたい( ´艸`)あは~ ←意味不明

beaut3279.jpg
あーーん うっすらサングラス越しに目が合うーーーパート2♪
やっぱり歯がトウモロコシみたい( ´艸`)食べちゃいたい~ ←再意味不明



マーさんの似合い度は 世界一す
beaut678.jpg
この角度も。

beaut1018.jpg
どの角度もーー。
 



最初にも言いましたが晩年は透明度のあるのもかけてますたが。
beaut563.jpg
裁判のときが多いため。
beaut759.jpg
切ない・・。でも似合ってる。鬼似合っとる。でも切ない。←悶々とそれを繰り返す‥



マーさんのメガネ顔は。知的だ。強烈に。

beaut565.jpg
これはーー老眼っていっちゃいますけどもwww 

あぁ。マー様。

いどおしすぐるのでぶー(ノД`) 謎の泣き(愛おし過ぎるのです、と言っている)

あの07年日本でのイベント中、メガネかけるけど笑わないでね っつー台詞( ´艸`) 普通のオッサンが言ったら

老眼?目にきちゃった?(´¬`)
と思うだけだけども。マーの場合

やだ~悶えるほど可愛いー老眼鏡になりたい( ´艸`)ギュンギュン♪



ザ・妄想。
会社にて。ある日上司から紹介されるの巻。

「新しく配属されてやってきた 魔異 蹴留くんだ。」
「はじめまして魔異です。」シャキーーーン
beauti4aaa.jpg
あまりにメガネ顔が似合うので。いたずら書きしてしもたww 

あはーん♪( ´艸`)こんな人いたら会社が10倍あげぽよ~←アホなんで、放っておいてください。




いたずら書きメガネより。
少しリアルに。かけてみよっと。

megane2.png
ヤバい。眼鏡姿がかっこい。チャラメガネとはワケが違う。
知的度 鬼アップ!!!!


マイケルの眼鏡顔愛好会を発足したらば、ミーティングやりたいっつーくらいのww

えーーーー。…コホ (´ー`)立ち上げちゃいますか。

はい!会員番号1番 (´ー`)ノ←勝手ww

活動は、ひたすら。マーさんの眼鏡顔を見つめながら、語り合うとゆw


よーーし
beaut3231.jpg
じゃ わたくしの大好きな90年4月のマーに眼鏡さんをオンしてみよーーー
beaut3110a.jpg

megg.jpg
ううぉーーーーーww

よー似合う( ´艸`)もえーーーーー






コホン・・・( ´艸`)

beaut3233a.jpg

ほんと どうでもよくてすみませんーーー。

スポンサーサイト

2012/01/10 22:43 |あれやこれやCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

眼鏡顔を愛する会

はじめましてこんにちわ<(_ _)>
あまりにツボが同じでついコメしてしまいました(笑)
ホントにこの世の人じゃないほどの愛おしさにうっとりです❤
メガネの似合う人ってそうそう居ませんが、Michaelは別格ですよね♪
会員番号2番でお願いします
ひたすらマーさんを見ながら語り合いたいです。混ぜて下さい~~~(^_^)/
どうでもいい話が楽しいですよね♪

No:529 2012/03/06 15:57 | ri- #- URL [ 編集 ]

ri- さま!!

はじままして!!!
そして お返事遅くなり大変申し訳ありません!!!
読んでいただけるか分かりませんが お返事させてください!!

会員番号2番ぜひぜひ☆ ようこそ~眼鏡顔を愛する会へーーーーww
仲間がいてくださるなんてウレシーですーー

では早急に 眼鏡顔を愛する会パート2をやりましょう。ね、ね。←真剣w

コメントありがとうございましたーー
よろしくお願いいたします!

No:533 2012/05/14 11:49 | mjlap #- URL [ 編集 ]

ひょっこり久々おじゃましますぅ!(^^)!
part2楽しみにしてますよ~

No:545 2012/06/14 15:27 | ri- #- URL [ 編集 ]

ri- さま!

お久しぶりですーーーー。
お返事がまたもや大変おそくなり申し訳ありませんでした!

仕事を退職しましたので またぼちぼち更新していきたいと思います☆
part2 必ずやりますーーー。

No:555 2012/09/14 15:19 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
