スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ご無沙汰しておりました!

beaut1093.jpg
皆さま、大変ご無沙汰しております。お元気ですかー?

もうブログ閉鎖すんでないか と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。もうご覧にならない方もいるかもしれませんが(ノД`)

たまたま覗いてしまった方々、お久しぶりですヽ(´ー`)ノシュタッ
queen_gina-michael-jackson-14409630-1000-712.jpg
いや~ 久しぶりに戻ってきた気分す。ただいます~(ちなみにこのLVの2つのバッグが気になるwwマーさんのすか?だったら何を詰め込んでいんでしょうかww ボクサーブリーフと・・ダサパジャマと・・←妄想ww)


またコメントありがとうございました!感謝申し上げます!お返事遅くなりますた みのさま、トムさま、Luckyさま大変失礼いたしましたーーー!


夏場。ちょいバランスを崩しまして。ヘバっておりました。女子の体はストレスに弱いですねほんと・・。
beaut826.jpg
いつもは夜中2時までは余裕で夜更かししてたのが。体力的に毎日11時就寝の朝6時起きの生活にシフト。
健康そのものなんですけども。いづれ 子供も授かりたいですし、ちょっと自分の体をいたわろうかと思い始めまして…(´¬`)しばらく大人しく過ごしておりますた。

相変わらずの、マーさんが一番のお薬。
出勤前に早朝パソコンを開いては。毎日くまなくマーさんの海外ニュースやらチェキり。マーさんに関してはブログ書かなくてもモリモリーー( ´艸`)あはーん

マーさん誕生53記念。もちろんささやかながら地味にお祝いさせて頂きましたよ♪
そこを目指して更新復活するつもりでした。 しかし…波に乗り遅れ(ノД`)
birthday12.jpg
書きたくてウズウズ。気持ちばかり焦りも、どんどん書きたいニュースはたまり。
更新できない→たまる→書いてみる→更新できない→さらにたまる→挫折→たまる

たまる、逆に書いてないこともだんだんストレスになり。

悪循環。いかんぞー(ノ-"-)ノカーツッ(喝)

たーくさん、マイケルを愛する方々の素晴らしいブログが世界中にありますので。わたくしの世に乗り遅れたブログなど、もはや必要なかろう。うん。必要ない(ノД`)メソ~ ←引きこもりもあり。

今に至ります。

気づきますた。

書かないでいると 記事がたまりまくって逆に書けなくなるのすね(´¬`) 去年までは毎日書いてたから毎日書けたんだ!!

さぼった分だけツケが自分に科せられるのすな。




なんとか夏を乗り切ったので。マーさんの大事な裁判も始まります。

tiitii.jpg
復帰いたしたいと思います。

もしマメに覗いてくださっている方いましたら、申し訳ありませんですたー。



いや~、夏もすっかり 終わりそ。
beaut1168.png
この夏の出来事。今更な振り返りなど 必要ないとおもいますが。
更新しようと書きためては挫折した下書き記事たちを。アップりたく。


裁判関連編。ジャー兄の本編、子供たちのニュース編、カレンさんのツィート編、続イベント関連編など、皆さまもうすでに知ってらっしゃることばかりと思いますが。このブログ空白期間の気になったことを、追々、ぜひ振り返りさせて頂きたいす。 あ、カリフォルニアレーズンのこともヽ(´ー`)ノ←今更過ぎますか?ww

イベントっちゃー。東京でも12月トリビュートイベント開催決まりましたね。Michael Jackson Tribute LIVE HP

とゆことで、1ヶ月以上放置しておきながら、いきなし一気に振り返って更新したら皆さま引くと思いますけどもww

極端ですみませんーーーー。
たまったの解消し!←便秘かよ的
スッキリしてからまた 徐々に1日1記事を目指してせっせ地味に活動する所存でおります。



他 下書き中。


本当は真夏にアップりたかった女子の話編。
beaut1052.jpg
いや、別に新しい話は無いんすが。 ただ 男を感じたいだけ。

あはーん( ´艸`)ピチピチのビンビン♪
beaut1049.jpg
この赤い部分に生まれたかったー( ´艸`)←ただエロに走りたいだけらしいww



これも、どうでもいいけども。
メガネの話編。
beaut866.png
いよいよマイケルの眼鏡顔を愛する会を勝手に立ち上げたろ、と思いまして←真剣




そしてしつこく。


続ジャクソンズ編。
vic72.png

実はあれから さらにJACKSONSのDVDが増えました。二枚組。なんと…トータルで6時間以上収録。

frank14.jpg
しかも… 先に買ったDVDの内容まるまる入ってたっつー orz
最初からこれ買っときゃ良かったっつー。

1 を不真面目にエロのエンジン全開で書いてしまい。過去記事 反省したため。2 以降は真面目に 書かせてい…


はい、おなじみの ドデカいブリーフー&鳩ーww
frankp.jpg
このパンツはフランクのなんすね。

とゆうことで…。


beaut1037.jpg
チョロチョロチョロ...(ステキング音)  素敵な二つの 背中。

frank41.png
フランクの訃報とともに。画像サイトなどでも大量にフランクとの写真が放出されましたね。どれも二人が幸せそうな顔をしていて。。。余計に 涙を誘いました。

frank39.png
マイケルの黄金期を支えたマネージャー。

queen_gina-michael-jackson-14372567-900-581.jpg
ほんとうに寂しいかぎり。改めてましてフランク追悼編も書かせて頂きたい…。


さらに



写真館。

最近、なんか気になる写真が多すぎるんです。
beaut1114.jpg
エタニティの香水説はこの買い物からきてるんすかね。 謎深まる。


シュールww
beaut913.jpg
このような どーでもいい写真編からww


twins5.jpg
癒される編 (あのツインズちゃんとすね 過去記事)


beaut Whitney Houston, 1988
芸能人と編 (こちらはホイットニー。)

写真館のカテゴリーを作ろうと思ってます。
 


で、これも。

ジュリアンズ編も書かなくては。
また 来月 Julien's でオークションがあります。in マカオ。

beaut1156.jpg
はあ・・。こんな貴重なサインたちがまた売られてしまう。もったいねー。
大事にしろっつってんだろーー。よーし!落札しちゃうぞ!(鼻息荒く)
あの~ ほんと皆さん 大切にしてあげてください。売るんじゃなくて。 

このように。
beaut1143.jpg
タトゥー入れるんで背中にサインよろしくっす っつー(紙)www 
で、素直にしてあげちゃうマーさんほんといい人ww

beaut957.jpg
背中にサインって、定番なわけ?ww





そして この一か月。一番 書きたかった。

lisa101.jpg
トーマトーートーマトーー!(ノ-"-)ノww(大合唱で)


いえいえ。リサのことを書きたいのではなくの。

beaut1028.jpg
子供たちを愛したマイケルのことを 今一度 書きたい。ウズウズ。




鬼マイペースですが。上記の記事はいま せっせ書いてますので。
近いうち 更新祭りしてます。
beaut1163a.jpg
どうぞ お時間あったらまたよろしくお願いいたします(´ー`)ペコッ



西にお住まいの方、紀伊半島付近にお住まいの方、台風 お気をつけくださいませね。
beaut875.jpg

スポンサーサイト

2011/09/19 23:24 |あれやこれやCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして。
ブログ更新…うれしくて。
思わずコメントしちゃいました。お身体、大丈夫でしょうか。
ボチボチで構いません。
続けて下さいね。
とっても楽しみにしてたので…

No:453 2011/09/20 00:25 | Nori #- URL [ 編集 ]

Noriさま!

はじめまして!

コメントありがとうございます!!嬉しいですーー
おかげさまで かなり健康ですww ご心配ありがとうございますー。

こんな地味ブログを・・ 楽しみにしてくださっている方がいるなんて 感動しておりますーーー
はい 続けます♪ よろしくお願いいたしますー。

No:454 2011/09/20 01:04 | mjlap #- URL [ 編集 ]

嬉しい!

TII以降の新参者ファンですが、
こちらのブログでたくさんマイケルのこと、
勉強させてもらっていました。
(いろいろマイケル本買って読んでもいますが…)

長いお休みでどうしたのかな…と思っていましたが、
復活のご様子。嬉しいです!
マイケルブログは世に多々あれど、
マイケルへの愛情と、こまやかな情報アップと、
あとユーモア!にあふれたブログは他にありません。
同じ「働く女子」として、
私もマイケルの歌声、ショートフィルム、
コンサートDVD、YouTube画像…他、諸々を
仕事の活力にして日々過ごしています。

なので、MJLaPさんのブログ再開、とても嬉しいです!
お身体に支障のない範囲で、
バンバン更新してください!
楽しみにしています。


No:455 2011/09/20 05:51 | ai #- URL [ 編集 ]

良かった~\(>_<)/

カンバンワ~

お久しぶりです!
更新、めっちゃうれしいっ!
夏の間ずっと更新されてなかったんで、どうしたんやろ?って
陰ながら心配してますた。(陰ながらでなくコメせーっちゅうねんww)
バテバテやったんやね~、体調はもう大丈夫すか?

今年の夏は、節電!が頭をよぎって、仕事場と寝る時意外はほとんどつけずに
扇風機だけで過ごしておりましたよ。

私の元気の素もやっぱりマーさん、とこちらのブログ(^_^)
なので、体調の良いときにちょっとずつ、私めにもマーさん情報と元気を分けて下さいまし~。

ところであのパンツ、フランクさんのだったんすか?
連れシ○ンといい、どんだけ仲良かったんやろって、想像できますね。

私もメガネ男子好き歴長いので(かれこれ4半世紀ぐらいww)是非とも
“マーさんの眼鏡顔を愛する会”に入会させて下さい!
私的にはグラサンなんかより断然眼鏡! マーさんの老眼鏡テレ姿にやられっぱです~ww


No:456 2011/09/20 21:35 | Nyao #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気でしたか
よかったです~
相変わらすコメントする時間ないですがちゃんと見てますから
マイペースでやってくださいね

No:457 2011/09/27 00:10 | mj829 #- URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!!

久しぶりの更新。ひたすら嬉しいです。

コメント投稿を何度も考えましたが、
mjlapさんの負担になるかも…と考え 見送っていました。


実はわたしも夏に婦人科系を患っておりました。

健康だけが唯一誇れることだったのに…
婦人科系の病気を侮ってはいけませんね。
幸い大事には至らなかったのですが、
経過観察で通院中です。


個人的な内容ですみません。


記事 楽しみにしていますね。
どうぞマイペースで…

No:458 2011/09/27 23:20 | yayoi #- URL [ 編集 ]

aiさま!

はじめましてーーー。コメント嬉しいです ありがとうございます!

いえいえー 最近はこまめにアップ出来てませんし
皆さまのためになるような内容もなく。アホっぽい記事で申し訳ないですーー

aiさまもお仕事女子ですか! マーさんは栄養ですよねーー
もうほんと マーさんのパワーなくして 働いてらんないす(実話ww)

お気遣いもありがとうございます。
とても健康なのですが、仕事のせいで更新が滞るので。ブログのために
仕事辞めようかと思ってるんですけどもww

裁判も始まりましたね・・ なるべく更新していきますので

これからもよろしくお願いいたしますーー。

No:461 2011/10/01 01:48 | mjlap #- URL [ 編集 ]

Nyaoさま!

カンバンワ~!
お久しぶりです!

ご心配ありがとうございますーーー。もうほんと健康です。お気遣いありがとうございます。
仕事にも日々追われてしまい。てんてこまいですが。はい!出来る限り更新していきますねーー

あのデカブリーフ。 フランクのだと海外のサイトでありましたよ~ww

マーさんのメガネ顔を愛する会、立ち上げちゃいますかーーー
わたくしグラサン顔にも もえますけどもww 老眼鏡は愛おしさ倍ですよね。

裁判が始まりましたね。
また 裁判以外の記事も 徐々にアップしますので
よろしくお願いいたしますー。



No:462 2011/10/01 02:05 | mjlap #- URL [ 編集 ]

mj829さま!

お久しぶりです!
mj829さまもお元気ですかーー

温かいコメントありがとうございますーー。
マイ&スローペースで本当に申し訳ありません。
mj829さまもご無理をせずにいてくださいね。

お忙しいのに覗いてくださりありがとうございます!

No:463 2011/10/01 02:10 | mjlap #- URL [ 編集 ]

yayoiさま!

ただいまですーーー お久しぶりです!!

いえいえ 負担になどなりません!!ので。
どうぞコメ いつでもお待ちしておりますよーー。

あらら・・通院されているのですね・・
大事に至らなくて良かったです。
どうかお体大切になさってくださいね。
わたくしは 不調だっただけで いたって健康。
でもほんと 婦人系、侮ってはいけないですよね!!

いろいろと お気遣いいただきありがとうございます。

裁判が始まりましたね。
マイペースで申し訳ありませんーー また書いていきますのでよろしくお願いいたします。





No:464 2011/10/01 02:21 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
