スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

時間の浪費

thisis13.jpg

最近の気になったニュースといえば。9月予定のマーレー裁判。MJFC

ちょい前に、マーレー側が公開してないTIIの100時間を越える記録映像を。全部見せろっつーのがありましたが。

"a waste of time"

はしょって要約しますと。

マーレー側が、TIIを全部見せろつってた理由。
未公開映像の中に。マイケルが体調が悪くて亡くなった、リハも体調が悪くて弱々しかった、マイケル自身が自分でプロポフォル?

とゆ裏付け探しを目論んでたわけですよね。

でも、マーレー側の弁護士によると。"a waste of time"
それは"時間の浪費"であった=つまりは、未公開映像の中に。マーレー側が期待していたような死に結びつくような証拠、そこにはなかったってことらしい。


thisis9.jpg

だろ。

いい加減、罪を認めろや。


thisis6.jpg

今まで再三TIIについて書いてきますた。人により証言は異なり、様々す。映画にされた部分は編集で「良い編集」した的にカレンさんも以前発言されてましたし。過去記事

超元気、ってわけじゃなかったかもだけど。

ファンのことを考えて、最高のステージのためにめちゃいろいろこだわってるのは伝わってきますよね。


確かにあの映像のマイケルは明らかに痩せては見える。
プレッシャーやら、ストレスやら、抱えた不安で寝てなかったかもしれない。

何か得体の知れないものと闘っていたのは事実かもしれません。

でもお前があの日、無責任に。医師でありながらすぐに救急も呼ばすに、あれこれ隠蔽したりの行為。

黒幕が別にいるとかゆ陰謀、殺人説はまた改めて問うにして。過去記事

tii60.jpg
そろそろ医師としての過失は認めてくれませんか。

とゆマーレー側に対する憤りと共に。

beaut694.jpg
ただただ、何かが切ないす。

誰に償っていただこうが、マイケルは帰ってこない現実。



やーいやーい!無駄な作業してご苦労さんだったな!マーレー弁護団よーヽ(´ー`)ノ
と、言ってやりたいくらいだけど。そんなギャフンを浴びせられられんほど

わたくしの貧そな胸が締め付けられ。泣けてきます。

(追記、ニュースがさらに更新され。TII映像を使われたくないソニーの提案が認められ。弁護側、検察側、共に。裁判ではTII未公開映像は使えないようですね)


2年経てど、なにも終わっちゃいないすよね。彼の死の真実は。

どこ。







ど、っと落ちました。





いかんいかん!






そんなダークサイドより強く。マーたんを愛そう。

kids237.jpg

永遠にあなたは人々の心と共に今日も生きています。




カレンさんついで。

あのぉ。

カレンさんとカップルみたいで超ジェラ~~になるんすけど。
play22.jpg
そこの顔切り取って、自分の顔をコラージュしようかと思ったww




マーさんのいない三回目の夏。
今日も空は在る。

beaut818a.jpg

恋すぃ。

スポンサーサイト

2011/07/25 19:50 |ニュースCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

mjlapさんこんにちは。5月末から1ヶ月、米より日本に一時帰国の最中に、2年前には今までで一番泣いたかもしれない日を迎えました。現実を見るとね、悲しさと怒りと恋しさで涙が出るけれど、今までも天の人的なイメージがあるから死しても尚という気持ちが強いのも事実。小学生でmoonwookerのマイケルに恋してから、裁判があっても迷惑なゴシップが続いても私にはit doesn't matter。マー様はお兄さんから紳士に変化し、私も熟女となり共に時を重ね。。。あー、本当に恋しい。切なくなっちゃって支離滅裂なコメント。でも、いつもmjlapさんの妄想に便乗してHAPPYな気分にさせてもらってます。lovelove。ありがとうございます^^。

No:441 2011/07/26 08:57 | lucky #- URL [ 編集 ]

luckyさま!

お久しぶりですー。
一時帰国されてたんですねー


お兄さんから紳士になったマーたんの…。史上最強に年を重ねてゆく姿がもっともっと見たかったすよね…涙涙。

二年経てど、とても現実をみると 切なく複雑になってしまいますが…

最近、恋しい病が悪化してまして 日々 妄想の世界にどっぷり浸かっております…ほんとアホですみませんー。便乗してくださっているなんて嬉しいです!
ありがとうございますー。

No:442 2011/07/27 01:53 | mjlap #- URL [ 編集 ]

こんにちは

先日はお返事下さいましてありがとうございました。
私はリサのみならず、テイタムとの写真やエピソードを見ても「う!!!!」となります。
ところでmjlapさんは、つい聞きたくなるマイケルソングはありますか?どれもたくさん聞いてるけど、ついコレ聞きたくなっちゃうという曲。
ちなみに私はone day in your lifeってなぜかふと聞きたくなります。

No:443 2011/07/27 12:29 | みの #- URL [ 編集 ]

みのさま!

こんにちはー再度ありがとうございますー。

わたくし テータムはおろか、知らないガールにもジョアンナちゃんにも誰にでも いまだにメラッときますよーww

One day in your life 好きですー。ええ曲すよね。ふと聴きたくなりますね。

Someone put your hand out
が今脳内に流れてますが。

わたくし晩年の曲もフェチでして。You are my life とか。ふと聴きたくなる曲、たくさんですー。
優しい声。恋しいですね…

No:444 2011/07/28 15:12 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
