

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真で一言

いきなしすが。久しぶりの更新なのに 真面目な更新前に。どーでもいい
写真で一言 していいすか。


あのーー
beaut431.jpg
以前、釣り人っぽい って載せた写真がですね。

やはり飛ぶための装備らしかったみたいで。
beaut742.jpg
飛んでますた。(飛ぶ前すが)


よー飛ぶなぁ。マーちょん。←新アダナ
beaut661.jpg
(これは別日ですけども)

lisa19.jpg
しかも、以前。BANZAI。バンザーイ!なウェットスーツ。リサの子供らとオマー君とのやつ。(いちいち言いますけどもリサとは離婚後)

胸、足、だけじゃなく、お尻にも万歳って!ヽ(´ー`)ノww
beaut697.jpg
で、前の釣り人の写真に戻りましょう。  なんと良く見りゃ。そこでもやはり同じ万歳ウェットスーツ着とるやないか!( ´艸`)ほんまや~BANZAIっぽいロゴwww 




マイケルさん。ほんと物持ち良す。いつもウェットスーツっちゃ。BANZAI準備…ってそれをわざわざ持っていったのかしらww それとも借り物?? 

バンザーイヽ(´ー`)ノ



同じシャツもジャケットも繰り返し着るし。

beaut761.jpg
そゆ庶民的なとこいいす。CTE 着まくりましたよね~

おっと
lisa68.jpg
またリサっちゃった

赤シャツ(CTEのない)だってどんだけ着たかww
beaut748.jpg

一時期 オレンジも流行だったっつー。
beaut756.jpg

リサついでのこの写真の。
kids303a.jpg
頭なでてる男の子の背中にマイケルの絵 みたいなのが気になるー。





気になる。
beaut791.jpg
実に気になる。   靴に小石が入るとこうなるよねwww


気になる。
beaut741.jpg
何屋なのか全くわからない。ゴーグル?車のおもちゃ?ギター?


前も言いましたけども。
CASSIEBIRTHDAY-PARTY.jpg
スパースターが地べたにこんな風に座ってる光景ってwww どゆーことーーー


気になる。
beaut774.jpg
おいしそうなものが♪(そっちーー?ww)





すみませんーーー。
明日から真面目にやりますーーー。



2011/07/16 23:22 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
