

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

妄想の夏

清涼感。
beaut782.jpg
皆さま お暑うございます お元気でいらっしゃいますかーーー。



やっとこセールも落ち着いてきまして。梅雨も明け。
これからこそは!コンスタントに更新祭りしていきたいー。のですが… まず3日分…
去年の更新の量、どうやって書いていたんすかねー自分。6月に37回更新しとりますね。

に比べ 今年は
だいぶ更新出来ずにいました。すみませんー。いろいろありまして。人間、悩み事を抱えるために生まれてくるようです。
この先どうやって生きていこうか、人生とは簡単にはうまくはいかないわけで… (重たくてすみませんww)

いやいや 元気ですーーー。ただ

がっつりバテとりますーーーー。
beaut773.jpg
どーもすみません!(某落語家さん風に)




あつーーーい。あつーーーーい。
beaut704.jpg
ハァーーー。

ハァ、ハァ、ハァ。(言いたいだけ)
beaut769.jpg
汗だくのマーは最高かっこいい。  あ、薬指が長しだ( ´艸`)過去記事


皆さまも熱中症に気をつけられ。こまめに水分を…

このように ちゅーちゅー 
drink19.jpg
とにかく吸いましょう。

エロかわいく。ちゅーちゅー
drink11.jpg
舌♪ あーーーストローに生まれたかったーーー

体には 夏でもあったかい飲み物の方がいいんですって。
beaut755.jpg
ちゃんと ふぅふぅ してね。(この上目づかいがポイント♪) カップに生まれればよかった(しつこいww)

ビーーール。ういーーーーっす。
drink10.jpg
わたしは~奥に座ってるダサ短いロールアップから足が見えてるシャイそうな人がタイプ♪
だって白い靴下はいてんだよー可愛くない?(合コン女子トイレの会話かよ)



夏本番、8月を前に すでに体がどうにかなりそうなんですけども。
会社も鬼節電で休憩室がサウナ状態。 我慢大会す(´¬`)ギブ…

barry10.jpg
あ、バリー・ギブ氏ではなくギブアップのギブです。←いちいち、いっすかww


通勤電車も妄想フル活用してないと乗れません。例えば…

朝 こんな人が乗ってくるとか…

プシュー(電車の扉音)
yana6.jpg
きたーーーー( ´艸`)ぎゅんぎゅん♪ アルアルアルーー!(クイズ100人に聞きますた の歓声)



現実は…  そんなスィートではなくの。  まだ暑いのは我慢できても、あのジメっと感や。どこからともなくの危険な臭いとかには…。   ん?(´¬`)←妄想から我に帰る

マーさんも脳内の電車スタコラ降りちゃいますた(ノ-"-)ノギブーギブーギブー



夏、頑張るからねマーたんぜひ妄想に参加してね(ノД`)
beaut723.jpg
てゆーか、なんて男前なのーーーーーー(ノД`)←そこの思い出し泣き


そんな妄想のこたどーでもいいんですがー。

うおおおーーー

beaut787a.jpg

もええーーーーー夏のサービスショット。

脇毛、剃ったけど生えてきちゃった感じー♪マーさんなら色っぽいww
わたくし数年前に医療脱毛しちゃったので残念ながらもう生えないけどぉ( ´艸`)←何のカミングアウトww

脇、見てからのーーこの腕のたくましさーー セクシーこんちきしょーーーーー

おいしそーーーーご飯おかわりーーーーww

この表情も 素敵ではないすか。男ーーーな。眩しいのよ太陽が。
朝起きた夫、マーが。おもむろにこんな伸びをしていたら・・すかさず

写メる

いや、後ろから抱きつくーーー( ´艸`)あはーーーん




・・・コホン( ´艸`)


えーーっと なんの話でしたっけwww


そんなこんなで ちょっと壊れ気味なんですけども。
この人 壊れてる、と思って気にしないでくださいー。

ニュースなどがいろいろ更新せず
時事にも遅れていますが 少しづつ また更新させていただきますね。


夏が来たので 女子ネタもそろっと解禁していこうかと・・
beaut787.jpg
あのーー こちらの頭ポンは 少女にしてるんすか?それとも大人女子すか?ww

しつこく更新ねばってるジャクソンズネタは、記事が入り切らなくて。パート8くらいまでありますww←長すぎ書きすぎ  後ほどそちらもー。




そういえば週末からティト兄のライブが行われてますねー。どなたか行かれましたかー。
tito.jpg

今日もブルーノート東京すね。
F1011390.jpg
うちの会社にはブルーノートのフライヤーがいつもあるんすけど。
わたくしこの度も参戦を断念しましたが…(´¬`)
行かれる方々、楽しまれてきてくださいませ♪


(追記、台風の進路の方々くれぐれもお気をつけくださいね。)

トムさまから、MJ46の神戸のお話を教えていただきまして。
行かれる方々、そちらも楽しまれてきてくださいーー。

夏エンジョイでーー。夏はこれからすー。
jacksons17.jpg


2011/07/19 00:39 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
