スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あれから2年

大好きなマーさんへ。


beaut675.jpg
早いもので。あなたが逝ってしまってから太陽の周りを地球が2周してしまいました。過去記事

でも いたときと同じように。陽は昇り。陽は暮れ。
マイケルのいない地球は 今日も回っています。クルクルと。

いつもの景色です。ただあなたがこの地上で呼吸していない事実だけが。とてつもなく今も淋しいです。
たまに目にするあなたの三人の子供たちの成長を見れば。マイケルの呼吸の音なき月日は
確実に過ぎているようです。

flg-21.jpg

ご家族やご友人。そして世界中のファンの丸2年、あなたへの追悼のコメントをたっくさん読ませてもらいました。

同じ気持ちの共有。
たくさんの人々が。今も何も変わらずにあなたを愛し、尊敬し。恋をしています。

beaut693.jpg
モテモテだよ。ダーリン。

あなたは亡くなっても。偉大です。

例え見えなくても。ずっと皆が 心から愛しています。

young1111.jpg

わたしは せめて同じ時代に生まれたこと。あなたの存在に感謝する日々です。

young133.jpg

欲を言えば 
もし時間を逆に戻せたなら。わたしが生まれる前に戻り。あなたの小さかった時代からもう一度、見たいなあ。 リアルタイムで知らないことが多くて悔しいけど。 たくさんの作品を遺してもらったので。今 若い頃のマーさんのことも お勉強中です。

beaut635.jpg

でも。
時間を逆に戻せたら。まづあの日に戻して欲しい。






live279.jpg

マーさん お願い もう一度起きて。

live213.jpg

みんなが待ってる。求めてる。  お願い 神様 連れて逝かないで。






beaut544.jpg

もっともっと。あなたを 見ていたかった。カッコよく年を重ねていくあなたを見たかった。

beaut482.jpg

たまにふと真剣に思うんです。みんなそのことに気づくのが遅かったから 神様が連れ去ったのかな  と。

taiho5.jpg

地上であなたを苦しめた数々の出来事と難題。多くの誤解を背負った背中を忘れません。

hand22.jpg

マーさん 今はゆっくり休んでいますか。




kids226.jpg

今でも遅くは無いと信じ。あなたの素晴らしい音楽や功績を。

kids178.jpg

この先もずっと 伝えていこうと思っています。

kids174.jpg

たくさんの子供たちに夢を与え、救ったあなたのことを。忘れません。





beaut342.jpg

いつかわたしが子供を授かったら。マーさんのことをたくさん話してあげようと思っています。

live64.jpg

未来、自分の子供をマーさんで洗脳して一緒にライブ映像を見るのが今のわたしのささやかな夢です。




billie24.jpg

あなたの存在は 永遠に生き続けます。
人々の心の中で。




beaut614.jpg

あなたは飛び立ってしまったけれど。 さよなら とは一言も言っていない。

いつも I LOVE YOU と人々に言ってくれた。



beaut475.jpg

空を見上げるとよくそこに。天国があるように想えるのですが。実際はどこにいるのでしょう。

tii46.jpg

目に見えない姿で。想いを寄せる世界中 一人一人の傍らに。

rei5.jpg

そっと寄り添ってくれている 気がしています。
ソウルには死や行けないところはないんでしょう? ねえ マーさん。

smiling1.gif

あなたはわたしの永遠の憧れであり。ヒーローです。これからもずっと。ずーーーっと。


あなたを失った淋しさから書き始めたブログ。たくさんのあなたのファンの皆さんと繋がる機会。
輪。そのような機会を与えてもらったことにも毎日感謝しています。
エロ目線でも許してね。あなたに触れることが本当に幸せ。

ありがとう。そして これからも。





皆さまは どのように命日 彼と対話しましたか。



dang38.jpg

Everyday you want immortality,you want what you create to live,
be it a sculpture or painting or music,composition...Like Michaelangelo said,you know,
I know the creator will go but his work survivers,
that is why to escape death I attempt to bind my soul to my work.
That's how I feel I give my all whenever because I want to just live and just give all that I have you know?

live241.jpg

毎日永遠の命が欲しくなる。作り上げたものは歴史に生き続けて欲しい。
それが 彫刻、絵、音楽、楽曲であれ同じ事。ミケランジェロのように。
作者はいつかいなくなっても、作品は歴史に残る。だから僕も全ての仕事に魂を込めている。
生きてる間に 自分の全てを 与えたいんだ。

live206.jpg

-Michael Jackson-


スポンサーサイト

2011/06/27 23:44 |こころCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

R..I..P Michael.

こんばんわ!

今年も私たちファンにとって最も寂しい1日が過ぎましたね。
命日の日、私は普通に仕事があったのですが少し早めに上がらせてもらって、写真やらDVDで彼の歴史を振り返っていました。
『この写真可愛いな~』とか『も~、いちいちカッコいいんだから~』(笑)とか言いながら。
でも、いつも見ている画像のはずなのに、命日の日は涙が溢れて仕方がなかったです。
この日だけはまだまだ笑って過ごせそうにないですね(^^;)
R.I.P Michael.

ところで、ユーコさんの『JACKSON』読ませて頂きました!まだ未読の部分もありますが、あの映像はこういうことだったのか!という新たな発見もあるのでスゴク勉強になりました(^^)

No:424 2011/06/30 02:22 | Miwa #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:425 2011/07/01 15:06 | # [ 編集 ]

Miwaさま!

カンバンワーーー お返事遅くなり大変申し訳ありません!!
コメントありがとうございますーーー!!

命日 わたくしも仕事していましたが。
のちほどゆっくりマーさんと向き合いました・・。
淋しさは時が経っても変わりませんね・・。

ユーコさんの「JACKSONS」わたくしも読みましたよーー。
よい本でしたねーー。ユーコさんも尊敬いたしますー。

No:429 2011/07/16 19:39 | mjlap #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!!

お久しぶりです!お返事遅くなりまして申し訳ありません !

最近 お忙しいのかな~と 思っていました。
大変ないろいろな出来事があったんですね、
お時間無い中コメントをしてくださりありごとうございます。

あの日どうにかならなかったのか。 
彼の命、その疑問は 消えることはないですよね・・。
   
無理されずにお体を大切にされ、たまにお時間出来たときでよいので 息抜きに また覗いてくださいね。

No:430 2011/07/16 19:51 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
