

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

メモメモリー

レディ ガガさんが来日し。先日空港が大騒ぎ してますたね。

japan6.jpg
スターの来日 ときめく。
badtokyo.jpg
あぁ 懐かしや。
beaut653.jpg

ガガ嬢の口紅付きカップがオークションになり、売上を被災地に寄付。
beaut622.jpg
会見で涙されてますたね。日本のためにありがとう。


でも来日つと。反射的にマイケルを思い浮かべてまう。

japan20074.jpg
一番最近 っても。もう四年前。
beaut395.jpg
あぁ かっこよす。
beautjapan2.jpg
あぁ ステキング。
japan200710.jpg
真剣にコンテストの絵を選んでる。
japan074.jpg
決めますたか!!
beautjapan3.jpg
入賞者にはキス攻めwww過去記事


beaut270.jpg
ライブでなくのお仕事で来日もしていたっけ。

いや~  マーさんの来日が懐かしいですね。




命日 皆さまはどのように過ごされますか。

わたくしは お花と音楽と。祈り。
シンプルに彼を偲びたいと思っています。
DVDを鑑賞したり。たくさんの写真を眺めながら。マーさんの生きていた日々に感謝したいす。

生涯。こんなに写真撮られた人っているんすか。と思うほど 写真が膨大にありますけども。
公的なものからパパラッチられのものから。記念的なものから様々。いろんな年代の彼。
画像の旅しますと。尽きません。まだまだ見たことない表情だったり。日常だったりを垣間見れ。ほっこり幸せになれたりする。

beaut570.jpg
マーのメモメモリー。彼が生きていた証の証明。

beaut599.jpg
命日前。しんみりするだけではなく 写真で少し ほっこり しておきたいと思います。




一緒編。

beaut618.jpg
ノリがよすぎるww

beaut560.jpg
目をつぶってしもた残念な少女よ。安心しておくれ。マーさんも弟もよそ見してるからwww

japann6.jpg
左の方 当時の特番によく写ってましたよねーー。お元気ですかーー。



意味不明系。

beaut593.jpg
テレビの大きさ自慢?ww なに?なに写真?(ちなみに手にはMOONWALKERのなにかが)

bow16.jpg
ブラホワ。謎の練習。


sleep14.jpg
かなりのぐっすり。を
sleep16.jpg
葉巻おじさん(フランク)に観察されるっつー。


タイソン写真はよく出るが。
beaut504.jpg
まさか殴り合っていたとはwww



あのときの だったのか編

beaut394.jpg
この日の
kids224.jpg
それっぽい。   (ただ それだけですーww)



再三しつこいんですけども
eo75.jpg
コケたのかわからんが。
eo69.jpg
手を捻挫してそのままの格好で病院に来たキャプテンEOは。
car18.jpg
お車で宇宙に帰られたそうですwwww 街ですれ違ったら三度見やわww




有名人と編

DavidLynch.jpg
奇才デビッド・リンチ監督。

olivianewtonjohn.jpg
80年代アイドル オリビア ニュートン ジョンと。

eltonjohn.jpg
こちらはエルトン ジョン。

Meryl Streep2
大女優メリル・ストリープとフランクと。フランクが邪魔なパターンww

beaut660.jpg
スティービーと。はしゃぎ系な手がかわいいす。



( ´艸`)ふぅ


ありがとうございます。

kids221.jpg

さ、ひまわりを買いに行って来ようー。


2011/06/24 08:07 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
