

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

謝罪(追記あり)

皆さまー 暑い夏がやってきましたね。お元気ですかーーーっ


しかし鬼暑いですな。
じっとり。

汗が。汗びっちょりの背中( ´艸`)♪
beaut546.jpg
汗がびっちょりしてるマーさん大好物ーーーーww


…コホン( ´艸`)

皆さま ご無沙汰すぎて すみませんー。 どうにか生きてますヽ(´ー`)ノシュタッ
beaut485.jpg
コメントのお返事など大変遅くなり すみませんでした!!!改めて後ほどお一人お一人にお返事させてください!

また心配してくれた友 ありがとうございましたー。
19日まで自分の担当しているブランドのイベント、仕事のことで まーーーーー忙しく殺られてますた・・。
一週間で通し勤務4回、さらに残業。殺される。転職せねばいかんぞー。
どこかでマイケルのことを研究する仕事とかで雇っていただけないでしょうかww(切実)


やめたらいい。そんなに更新せんならやめたらいい。

やだーやるもんーやだーやめないもーん(ノД`)ブログやめるもんか・・・

beaut624.jpg
きゃーーーーーーーわきげわきげーーー( ´艸`)♪(反省の色 ナッシング)



…コホン( ´艸`)

7月は毎日書いたるぞーーー!(決意)



更新を焦るほどに 次から次 マイケルの話題、書きたいことが溢れ。気が狂いそうですた。
パソコンも開けず、毎日寝るだけでいっぱいいっぱいでしたが。やっと解放されますたーヽ(´ー`)ノ

でもすぐセールでまた仕事地獄。
しかも イベント終わって ほっとした夜から今度は熱っぽ。ストレスで喉痛いし声が出ない。
体は ボッロボロです。


そんな中やはり癒やしはマーたん、だったわけです。携帯にも入れてる数百枚のマー写真を見つめ…( ´艸`)
beaut513.jpg
こちょこちょこちょ。

ツボケルの笑い声を思い出して

プッ( ´艸`)←どゆことか電車で思い出しつられ笑いww(パソコン出来ないときの癒やしタイム)

play20.jpg
プッ( ´艸`) ほんとギャグwww





予告せど、じゃんじゃん内容…ふぅるぅー(古)になってもうて。更新していなかった記事たち。

orz ほんとすんませんー。近いうちに必ずやまとめて更新させていただきますーー。


で、最近 また色んな書籍関係が出ていますよね。
51+-lStqqqL__SL500_AA300_.jpg
例えば ラト姉さんの新刊。

とても興味深いです。
まだ購入していませんが 内容についてちらほらいろんなサイトであります。
早く読みたいのですが。まず そちらより今こちらを読んでいます。

F1011359.jpg
今更 っチャ。そうなんですけども。「INSIDE THE JACKSON FAMILY」

ラト姉さんの。過去に書いたあの本。
当初 マーさんもオプラに読んだか訊かれ。「読んでない」と答えたあの本。
ラト姉との10年戦争と言われる、すったもんだ時代。もめにもめ~の。ラト姉つか、ゴードンつか。家族関係が不和な感じがあったわけですが。

マイケル著の「MOONWALK」88年
CAHLH26A.jpg
ママ著の「MOTHER」90年
そしてラト姉著の「INSIDE THE JACKSON FAMILY」91年

と流れるように本が発売された時期。
ラト姉本はずっとスルーし。エピソードはちょいちょい聞いてたけども。じっくし読んだことなかったんす。

ふと思い立って、買いました。
アマゾンのレビューにも高評価で書いてありますが。
発売した当時の話題性のよに、言うほど暴露的なわけでなく。

ママ本とは確かに趣は違います。ママ本も大好きすが。
beaut644.jpg
家族といえ、目線はそれぞれでしょうし。
これもリアルかな。

誇張される話(表現)はあるのかもす。ゴードンに洗脳された時期、この本の全てが真実かは正直分かりません。でも
マイケルに対し別にマイナスになるような話はないす。むしろ、暴露的でも。ママ本同様にスーパースターのマイケルジャクソンではなく。ラト姉目線の素の弟、マーくんの姿が目に浮かぶ。微笑ましさすら感じ。リアルに伝わってきました。
fami3.jpg
(ジョーパパに対しは。かなりケチョンケチョンに書いてありますけどねww)

賢く努力家で優しい、頼もしい弟。←ただ、ちょいダメな時もあるっつーww
(うらやま~こんな弟。恋人同士みたいなカップル座りじゃんかーー)
latoya4.jpg
まだ読み途中なんですが。
マーたんがより好きになった( ´艸`)わたくしマーさんのダメ的な部分を知るとより惹かれまふww女子の皆さまはそーではないですか??
beaut636.jpg

マーたんのだらしない部屋が汚い話もまた出ますけどwwwそゆのを暴露ととるか、単なるエピソードととるか。(本人からしたら暴露かもやけど~) 人間らしい面が書いてあります。

で、かれこれひと月前から言うてるDVD Jacksonsネタ。
vict42.jpg
ラト姉本が届いたことにより Jacksonsの話内容も改めて書き直したくて更新せずにおりますた。
しばしお待ちをーーー。


で、他 ユーコさんの本も出ましたね。
51qDedTRWUL__SL500_AA300_.jpg
うーむ。読む時間が欲しいすな。
yuko2.jpg
ユーコさんの本は 以前のインタビューの記事のような?なのでしょうかね。過去記事

そしてまた「beatleg」で特集、期待どおり続きインビン♪あるそうす。過去記事
51zvMk6U4bL__SL500_AA300_.jpg


他、本ではないですが 先日古本屋で購入した雑誌ネタ。
CAJ8BRB5.jpgF1011365.jpg
もろもろ。ちょいくだらない話も またたまってきますた。

そいえば先日 話題にして書かせていただいたジュリアンズオークションの件。過去記事
F1011360.jpg
あれから数日後。
郵便受け開けたら、ごとーん!いうて海外からの郵便物が落ちた!(゜□゜;)←いきなりでビビる
カタログがまた勝手に送られてきますた。オークションは反対でもタダは嬉しいす。資料として読ませていただきました。
しっかし、$75のカタログを日本までの送料$20かけ。よー送ってくるなぁジュリアンズさん。

そう そのオークションももうすぐ。

とゆことは 命日がやってきます・・・

funeral.jpg




最近 裁判ネタもありました。マーレー弁護団が、TIIの映像 全部 見せろと要求してるっつー件。相変わらずプロポフォールが死因でないとゆ主張。
tii49.jpg
に対し、ソニーは拒否。(追記、その後ニュースが更新。同意されマーレー側には公開されるようです " Sony Footage To Be Viewed By Lawyers "MJFC)

外にリークしないようにシークレットで保管されているとゆTII 未公開部。
tii44.jpg
いつかの'anniversary editions.'に値する映像たち。

tii52.jpg
将来 金になる価値 である映像 とゆ見方。いや そりゃTIIの映像 さらに発売するなら もっと見てみたいですよ。純粋にマイケルが見たい。けども

いろいろ 腹立たしいす。
finger2.jpg


2011/06/24 02:21 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
