

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

MUSIC ICONS (追記あり)

皆さまーお久しぶりですーヽ(´ー`)ノ
kids206.jpg
かれこれ10日くらい更新せず。もしマメに覗いてくださる方いたら申し訳ありませんー。
口内炎と戦ってますたorn 風邪気味。体力弱ると口内炎が現る。

負けへんでー(ノ-"-)ノとぉー

医者行かずの。もっぱらお薬=マイケル(妄想添い寝) 
sleep17.jpg
現実より効きます。おかげですっかり治りましたけどもww

更新しなくとも実はずっと地味に書いておりました。バリー・ギブさんとの曲「ALL IN YOUR NAME」、キャシー・ヒルトンさんのインタビュー。ビョークネタなどなど。皆さまもう知ってるニュースと思いますが。   Jacksons DVDや、どーでもいいネタまで。6、7記事。後でアップらせていただきますね。もし良かったら覗いてみてくださいヽ(´ー`)ノ


で、まず。これはどーでもいんすが。
わたくしの所有してるマーさんサインたち。染み込む系とツルテカ系とありまして。
インクが染み込む系は月日経っても無事すが。ツルテカ素材のを最近よく見たら。なんと…
sing11.jpg
Michael、のMの最初がない!(゜□゜;)ひぇーーーーっっ

100均のケースなんかに入れてた(ほぼ直)もんで最初のM一部が消えてもたーー(ノ-"-)ノ(5ミリくらい)
大事じゃないかーーー最初のMって(ノД`)メソメソ
そんなことで凹んでますた。

わたくしは 一生 マイケルのサインたちを売るつもりは ありません。
一生のわたくしの宝物す。

sing18.jpg

あー 確か去年はMJ46があって。命日にオークションがあったりしたな・・・。
今年はまさか・・・。  ななな、なんとーー またもやオークション・・。もち Julien's。
しかも。また命日に合わせてきやがりました。

まあ・・ そゆビジネス、なのでしょうけども。

いつもジュリアンズからご丁寧に。日本にいるわたくしにも招待状やらメールやらくるんす。
あのーー。去年 勢いでJulien'sマカオオークションに参加しといて。あれなんですが。
再三になりますが・・・  オークションて まいど 切ないですね・・。
マイケルのゆかりの品が。亡くなってからどんだけ旅立ったでしょうか・・。どうして
次から次 売られてしまうのか。終わりがない。まったくもって 賛成できないっつか。でも

これも再三ですが。改めて 大切にしてくれる人の手にゆくのなら。それはそれか・・。



で、今回のカタログ。こちら表紙「MUSIC ICONS」

チャラーーーーーーっ(スリラーの最初のシンセ音のつもり)
juli.jpg
あの 世界一有名なSFで着てたジャケットが売られるってよ。

落札予想、$200,000 - $400,000。 多分その倍くらいなるでしょ。家二軒は買える。
(追記、ちなみにこのジャケット収益の一部は。マイケルがネバーランドで飼っていたトラたちも06年以降保護されてるところ、財団に寄付されるようです。Shambala)

ざっと見ましたら。今回 かなり大放出。
ちょっと驚愕。誰、売った奴!!!  っつー怒り炸裂です。Julien's HP興味のある方はHPからご覧ください。もう参加もできます。

皆さん。まず これ一緒に怒ってもらっていすか。

今回 一番 ひっくり返ったやつ。

MICHAEL JACKSON WIG
lot48074.jpg
マーさんのウイッグ!!!

はあ???誰ダーーー売ったやつぁーーー!!

A human hair, lace front custom wig created and styled for Michael Jackson. Jackson wore this wig during his famous London press conference where he announced his This Is It concert series on March 5, 2009, at The O2 arena in London. The wig is accompanied by the original bill of sale, dated November 20, 2008, from Extensions Plus, which sold the custom wig to Jackson's hairstylist for $3,700

・・・。MUSIC ICONSとゆカテゴリーと 全く関係ねえ。

o24.jpg
O2の記者会見で使用したらしいマイケルのウイッグ。
人毛。もともと$3,700もする。落札予想 $4,000 - $6,000 って。$3,700したのに$4,000だったら付加価値ほぼゼロじゃないかよ。てゆーーーか!!

なんでそれが売られるんですかーーー(ノД`)メソメソ

もーーーう。マイケルの個人情報の保護は どうなってんのや。アホかーー。
ウィッグはやんわり知ってますたが…。でもこんながっつり、売られるとも思ってないしっ。言葉失うほど驚いたしっ。えーっ(゜□゜;)←二度見

カーリーヘアの時は?(´¬`)ん?いつから?

いかんいかん!  そっとしといたってよーーー!(ノ-"-)ノ



彼のプライベートはどこ。
マイケルのプライベートは亡くなってからもないっつー。しかも、より 暴露られ系。
…なんなんすか。卑劣。売ったやつ。まじマイケルの焼け焦げた毛を売るビジネス同様に。過去記事 地獄へ直滑降だお前らは。どー考えても
ひどい。ひど過ぎる。売るなんておかしい。
最初知ったとき。ゾッとして泣けてきますた。  記事にするか迷ったのすが…。(ショックを受けた方いたらすみません…) わたくしが秘密にしたとこでこのオークションが無くなるわけでなく。もう色んなサイトでこの話が出ています…。ならば…

阻止る!阻止ったる!よっしゃ!これオークションで落としたりますよわたくしが!(ノ-"-)ノメラメラー
そして保護って一生封印したるーーー(意味不明) 万が一買った人がどこかに展示とかになったら傷つくー。
これ以上そんなことさせませーん(ノ-"-)ノとぉー

最初のスターっトが$2,000 のようなので。円なら16万くらいかな。
おっしゃーーー!!みなさん!わたくしがマーさんを守るべく!!$2,001  でいっときますよーーー ←きっとこの値段じゃ絶対無理ーーーorz

カレンさんもこの件(ウィッグのオークション)に関し怒りのツィートをしているもよう。彼を裏切る人々がいること・・。こちら
"He was very sensitive about this." 彼はこのことについてすごく敏感だった・・。   ちなみにカレンさんは以前も番組でマイケルのウィッグの話をふられても、答えたりしてませんよね。そんな信頼が25年以上の関係を保ったのですよね。そもそも彼と親しい方々はそんな話を暴露したりもしない。

あの~お。ウィッグってお洒落のために何万人と普通に使われてます。でもそれが普通オークションされたりしないでしょ。 第一、マイケルの髪型が何だってわたしにゃ関係ないす。大好き。愛しいす。
tii45.jpg
メイクの話の時も書きましたが、化粧をしてる方が落ち着くとゆ彼の繊細な感情において。コンプレックスや外見にこだわること。完璧主義。その全てがあの マイケル・ジャクソン を作ったとも想っています。過去記事  で、ウイッグがどうかしましたか彼を非難したタブロイドたちよ。ふん。

マーさん ごめんなさい。ちょっと衝撃的過ぎて(売る、ウイッグのオークションってことがすよ) 長々書いてすんませんーーー。




話を戻しまして。

live210.jpg
他、もちろん彼のアイコン的アイテムも多数。FEDORAなども何個も出てますた。


MICHAEL JACKSON AMERICAN MUSIC AWARDS GLOVE  $20,000 - $30,000 
jlot48029.jpg
こちらは84年1月16日。American Music Awards でのブラックグローブとな。
jlot48037.jpg
グラミー前。こちらでもThrillerで8部門制覇。

で、その後。84年4月9日。重い病を患っていた少年、David Smitheeくん14歳の最後の願い。
マイケルに会いたい・・ とゆ願いを叶え。エンシノに招待!
jlot48042.jpg
で、マイケルはデビッドくんにそのキラキラ手袋をプレゼントーーー太っ腹ーーー。

jlot48035.jpg
“My original glove Love M.J.”

デビッドくんはそのたった7週間後。1984年5月28日に他界されたそうです・・・。

で、なんでそんな感動秘話のを売るわけ??

誰だよ~売ったやつーー。デビッドくんの棺とかに入れるべきじゃね?
はあ・・・。



他、はい 出ますたよ。また枕が。

MICHAEL JACKSON INSCRIBED PILLOW   $2,000 - $3,000
lot48052.jpg
"let's burn/ all tabloids/ mountains/ of them/ worldwide. M.J."

全てのタブロイドを燃やしてまえ。的なマスコミに対する怒りを。当時本人はよくメッセージ 投げつけてましたよね。

ミュンヘンのBayerischer Hof Hotel。99年6月27日 "Michael Jackson and Friends"のコンサートにて滞在。
ってこた。あのアースソング中に橋が落ちて。マーさん怪我した日やないかえ。

裏面。
lot48053.jpg
"Goodnight/ I/ Love you/ Love Michael Jackson."

すごいかわいい Goodnight I Love youの字。癒やされる~
それを例のごとくホテル窓からポイッとしたとな。



衣装系。

MICHAEL JACKSON "SCREAM" SHIRT  $4,000 - $6,000
lot48003.jpg
lot48004.jpg
かっけーーーー。
lot48005.jpg
洗濯表示っぽいのがあるww 洗えるのね、これww ドライか手洗いww

scr5.jpg
ブッシュおじたんに洗ってもろてたのかな。
scr13.jpg
タイムリーに スクリームについて記事書こうとしていたので。
scr7.jpg
売られちゃうことに。ちょいしんみり。
scream22.jpg
衣装とかはオークションせず。マイケル記念館的なのに遺しておいて欲しいす・・。



MICHAEL JACKSON CONCERT WORN SHIRT $2,000 - $3,000
jlot47873.jpg
黒BADがーーーー!!! やーーーん行かないでーー。股布付きーーーーーー!!!
live35.jpg


MICHAEL JACKSON CUSTOM SHIRT  $4,000 - $6,000
lot47997.jpg
リサと95年6月にABCの番組「プライムタイム」出演時に着ていたっつ シャツ。

lisa13.jpg
あ、それはどーぞどーぞ 売っちゃってwww(私的感情丸出しww)



他 
MICHAEL JACKSON DANGEROUS TOUR ROBE
jlot47974.jpg
ローブ♪洗ってない使用済みかしら。匂いだけでいいから嗅ぎたい←変態

MICHAEL JACKSON WORN AND SIGNED BLACK SPAT SHOES  $3,000 - $5,000
lot47979.jpg
lot47980.jpg
92年のJet誌の表紙でも履いてた靴。 嗅ぎたい←ど変態




サインアイテムも。またどっさり出ています。
sing35.jpg
いつも嫌な顔せず せっせサインをファンサービス。してくれてた姿が 眩しい。

MICHAEL JACKSON SIGNED HOLIDAY CARD  $300 - $500
lot47987.jpg
こんなかわゆすなHOLIDAY CARD。 もらった人、なんで手放しちゃうんだろね。

MICHAEL JACKSON SIGNED HISTORY TOUR PHOTOGRAPH  $400 - $600
lot48012.jpg
これとか欲しい。ポチりそうな自分が怖い。 

MICHAEL JACKSON AND ELIZABETH TAYLOR SIGNED PHOTOGRAPH $600 - $800
lot48056.jpg
リズとのダブルサイン・・貴重なものが。いくつか出てます。

MICHAEL JACKSON AND ELIZABETH TAYLOR SIGNED PHOTOGRAPH  $500 - $700
jlot47977.jpg
93年1月25日 American Music Awards。

sing23.jpg
せっかくもらって。手放すなんて。ほんと どうしてだろう。理解できん。



他 手書き系。

MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN LYRICS
jjlot47931.jpg
すごいですよコレ。びっしり。アップってみてください。We are the world。

MICHAEL JACKSON SIGNED DRAWING
jjlot47932.jpg
味のある彼の絵たちも。多数ありました。
jjlot47855.jpg

MICHAEL JACKSON LIFE MASK
jlot47815.jpg
これ$50スタート。$50って安すぎやしないか。4000円くらいやで。  などなど。



まあ・・・いろいろです。

sing22.jpg

いや~ 驚きすぎて勢いつけて書いてしまいましたが。不愉快に思う方いらっしゃったらすみません。
以上 次回のオークションについて 怒りのご報告 でした。




わたくしの脳裏。一つだけ確かなのは。マイケルが今ここにいない とゆ重さだけです。
kids300.jpg
6月のあの日の痛みが  また もうすぐ やってくる。


kids196.jpg

R.I.P マーさん。




では また後ほどです。



 


2011/06/07 21:23 |あれやこれやCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

お久しぶりです!!
こんなに詳細に教えて頂き感謝しております!!

なんで、皆さん売ってしまうんでしょう。。
マーたんの事を大切に思うならば絶対手放さない品ですよね??
もし、自分がこんな貴重な品を頂いたら
絶対手放さないです!!

しかも、ウイッグの件は聞いてましたが、
画像は始めてみました・・・
かなり切ないっちゅーか!!
ムカつきます!!
なんで、マーたんの大切な物を出展する??
プライバシーが無さ過ぎて可哀そ過ぎます!!
商売の方が落札する位なら、マーたんファンで買い占めたい気持ちですが、ウイッグ。。
た、高いです!!(汗)

何で売ってしまうんやろ~( ̄◇ ̄;)

No:413 2011/06/09 21:46 | Aug #DZ.BxaHw URL [ 編集 ]

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
仕事で渡米しておりました('▽')
時差ぼけで目が冴えております(^^;

ジャケット、あちらでも話題になっていましたが、帰りの山の手線のテレビでも流れていてビックリ!でした。
それにしてもウィッグまで売るなんて・・・火傷して、タトゥー入っててっていう時点で薄々感じてましたが、本当に見境なしですね。
どこまでお金にすれば気が済むんでしょうか。
怒りを通り越して、呆れてしまいます・・・(-へ-)

あ、話は全然違いますが(笑)mjlapさんはヒスツアのMilano編ご覧になったことありますか?Blood on the dance floorの時のマイケルがすごく可愛いです(^^)

ここ数日言いたかった事を言ったところで(笑)ではまたお邪魔させて頂きます(^^)

No:414 2011/06/16 04:01 | Miwa #- URL [ 編集 ]

Augさま!

お久しぶりですー すぐコメントして頂いたのにお返事遅くなり大変申し訳ありませんでしたー。ありがとうございます!

はい… いよいよ オークションされますね…(´¬`)

見守りたいと思います… 結果ご報告いたしますね…。

ほんと マイケルの個人情報の保護はどないなってんすか。つか、色々売られすぎ。手放す奴らが(金目当て?)わらわらなんですね…。悲しいですが、大切に保管してくれる方が落札してくれたらいいですね。
わたくしにお金の余裕あったら競いたかったす…(ノД`)

No:418 2011/06/24 18:45 | mjlap #- URL [ 編集 ]

Miwaさま!

お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでしたー。
お仕事で渡米! すごいですね~

山手線内でニュースされてたんですか!?
…マーさんがほんと気の毒すね(ノД`)いよいよウィッグはオークションされますね… 見守りたいと思います…(´¬`)

売っていいわけないのに、ほんとに見境ないすな。同じく呆れます。が、もっと大切に保管してくれる方の元へ行ってくれることを祈ってます…

ヒスツアーのミラノ編?見たことないですー。持ってないですー。
Blood on the~ のステージは新鮮で好きどえすよ( ´艸`)

No:420 2011/06/24 19:05 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/06/09 | ミッフィーはご機嫌ななめ |

ミッフィーとキャシー仲直り!

サンリオは、世界的に有名なウサギのキャラクター「ミッフィー」を模倣し著作権を侵害したとして、ミッフィーの生みの親のオランダ人作家、ディック・ブルーナ氏から訴えられていた著作権侵害訴訟について、和解が成立したと発表しました・・

 | BLOG TOP | 
