

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Ewoks (追記あり)

イォーク。STAR WARSファンなら知ってるであろうイォーク族。
sing32.jpg
マーたん イォークに会ってたんだ♪ ソース

イォークがマイケル・ジャクソンに会ったってゆかww

ILMをひっそりと訪れたときのお写真。
日付が 85年5月24日やて。
今から26年前。

ええね。イォークに会いたい ←そっちー?!ww



では今日は~

マーたんと有名人 特集。写真館←週一でやるらしいww



マーさんとMr.ビーンww  右はマーク・レスター
marklester,rowanatkinson
マーたんもMr.ビーン観たことあるんかなww


他 俳優どころ。

有名なこれ。 レオとケヴィン・コナリーと。
leo kevinconnolly
過去、98年バハマでのHeal the worldをいきなし歌わされて、えーってなるやつの時に。レオさまも映画「ビーチ」の撮影で来てて(・・と記憶してましたが、別用で来ていたのかな?) ステージのマーたんを見つめてましたけども。その時とは違うっぽ。←さんざん言って違う日っつーww
(追記、それはこちらに動画貼ったと思います→過去記事)


brett adrienbrody
Adrien Brody 「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞とがっちし握手。


モデルどころ。
cindyc.jpg
シンディ・クロフォード。マーさんが小さく見える風ww


アーティストどころ。
tonibraxton.jpg
Toni braxton  マーたんの方が恐縮してる風ww


eddie van halen
Eddie van halen 説明するまでもなく。


Donna Summer
ドナ・サマー。二人ともお若いすなー。


bigboywillfuzzy.jpg
Big boy, will i am, Fuzzy の面々とスタジオにて。ソース 

fuzzy.jpg
晩年も。いろんなアーティストと交流。

bigboy.jpg
もっともっと・・曲作って・・欲しかったすよね・・。


で、今日のラストはーーー

dalai lama
ダライ・ラマーーーー。







そして最後に一つ。
dog8.jpg
被災地の動物救護活動についてのお知らせです。HP

原発の収束、被害に遭っている方、動物たちの安全を願います。


2011/05/18 01:24 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
