

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

男子ホルモン

皆さまお元気ですかー。気がついたら更新だいぶしてませんでした。五月病やってましたww
後での更新。まとめて更新する癖がついとる。いかん。いかんぞー。

live201a.jpg
お許しをー。

5月23日 今日はキスの日 なんすって。

なんでやろ。

なにゴロなわけ。

理由がわからないんですけども。テレビで言ってますた。
てことで。ちゅーしとくww過去記事
kiss32.jpg
毎度 自虐的に ちゅー写真を載せまして。で トマトを投げるっつー(脳内)

kiss28.jpg
でも子供ちゃんや動物さんはいいのです。微笑ましいー。もっともっとしてー( ´艸`)

kids155.jpg
あーーん ダディー もっとー♪

latoya6.jpg
ね、姉さん・・。 いいな~ 海外だと弟にもチューしまくれるwww

わお~ 大人女性にもってかれるww
kissing.jpg
ごっつあんですーー。


以前のチリ嬢話とかー。過去記事 他にもちゅーしたと公言してる方、例えばステファニー・ミルズさんとかー。 は全然 ええす。あのモテ夫マーさんなんだから、ちゅーくらい完全にする(断言ww) 女子心を知ってか、それとも天然かww彼には女子を悦ばせる本能がインプットされとるきね。

ただ~裏っぽいガールとのはトマトやなくて、ゴーヤ投げちゃるきね。(笑いなしの真顔で)

裏ガールとなら まだリサとのチューの方がマシww
509.jpg
で、このしつこいチュー写真をなぜ載せたかといいますとですね。

リサの身長 157cmすって。

283.jpg
やだ~ ママの身長とか、リズの身長うんぬん前に リサと一緒なんじゃーーーんww(わたくしも157すーーyayoiさまーー やりますたよーーww)

lisa50.jpg
本当かは知りませんが調べたら海外のサイトで5フィート2インチとなっておりますた。
たしかにリサも小っこい方す。ヒール履いてあの差ですもの。
これからリサの写真見るとき わたしの身長としてみよ~っと♪←前向きな人ww
275.jpg
(赤ちゃんの頭をさりげに支えてるマーたん。ほんとよく気が付く人だなww)


で、さらにくだらないことで申し訳ないんですけども。
どーでもいい話を友達にするみたいに話していすか(´ー`)ノ

こないだテレビ見てたら。男子の手。
人差し指と薬指。どっちが長い?ってゆの。してますた。

お母さんのお腹の中で浴びたホルモンの量で指の長さが決まるらしいす(゜□゜;)へぇ~ えれーもんだねぇ(偉いもんですね) 人間の作りてー。

で、薬指より人差し指が短い男子(つまり薬指長し)=男子ホルモン高し。

人差し指は女子ホルモンの影響らしく。人差し指長い女子は、より女の子らしいのだとか。

なんで男子は逆で。薬指が長い方が男子ホルモン高なわけで。男子ホルモンが多いとゆ…。女子好き。 お盛ん(あえて古い言い方)=性欲強しであり。モテるっつー。

beaut386.jpg
ほぅ。

どれどれ… マーさんは… ←誰よりまづ マイケルが気になるwww

じゃん。
hand17.jpg

えー どうかな。
hand8.jpg

微妙なとこやけど。
head in hands close up
人差し指が短ぃ。薬指長しかしら。

hand-5.jpg
つか、人差し指の方が太い( ´艸`)あは~♪←謎の興奮ww(多分人間誰しも人差し指の方が太いってばww)

つか、やっぱり。手が大きい。指が長くてきれいー( ´艸`)きゃーきゃーきゃー←すみません手フェチなもんで過去記事

指くるくるー
live30.jpg
ズッキュン!

もう好きにしてくださいーどこまでもついてゆきますーーーー( ´艸`)←奴隷
hand15.jpg
あはーーーーんwwww


そりゃマーたん。ダンフェロ(男子フェロモン)強しでしょー。男丸出しじゃないすかww
それも野郎臭いほうの、でなくの。セケシー(sexy)。そりゃ女子がわいわい寄ってくわな。

よく、少年に興味あっていわゆる女子に興味ないんでないか?なんつー(ノ-"-)ノ おかしな偏見されてましたけどね。
なわけない。
Beyonce1.jpg

なわけない。
hug9.jpg

なわけない。
hug10.jpg

わたくしマーたんはかなり女子好きだったと勝手に思ってるww

シャナさんの、マイケルは女ったらし発言も 一理ある…ww過去記事
tatum3.jpg
(抱き合ってるのはテータム嬢すがね)

優すぃ(優しい)のも。女性の感覚でなく男子からの目線←フェミニストな紳士 って感じで。
俺が守ったるでー みたいなの( ´艸`)もえ

ちょい どーしょーもないとこもあるようなww 女子の母性本能をくすぐるとこも。
beaut459.jpg
プチッ( ´艸`)←もえ、過ぎて脳内が弾けたww

男らしい。精神的にもかなりの負けず嫌いの。男子闘争本能むくむくしてたのが。唯一無二の kingを作ったんではないかとーー。 とゆことで ダンフェロ強しにしときましょ。



で、個人的疑問すが。
指長さとは関係ないすが。どうして男子って髭が年々 濃ゆくなってくんすか?
young86.jpg
うっすら してた20代。みんな始まりは そよそよ~ 産毛のようなおヒゲ。

それがー。誰しもおっさんになると芝生が生い茂るかのようになるやないすかww
beaut45001.jpg

そんなマーたんが愛おしいー(ノД`)←謎の泣きwwww

あぁ、愛おしいともー。現実のメンのことは。横目で見て、ただのおっさん化だ と思うだけだけどもww マーさんは何もかもが愛しいのですww


beardtatum.jpg
ヒゲっちゃー。テータムとこっそりコンサートとか行きたくて 肌まで黒く塗って特殊メイクばりの変装ww逆に怪しいっつーww

ねえ、男子丸出しよね。


ういーーーっす。
wayyou1.jpg
さ、ナンパに行こうぜーー←だから絶対言ってないww




2011/05/23 23:50 |余談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

またまた、おじゃまします☆

素敵な…キス写真と(もちろん、全部自分に置き換えて見てました)手の写真!!!
手の美しさがたまらんです~(´Д` )
いつも、ツボな写真、ありがとうございます(#^.^#)

No:400 2011/05/26 01:39 | たらこ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ。
久しぶりに記事を読ませていただいてます。

タメ読みも良いですね~
満腹感があります。


リサの身長も157センチでしたか!
何かさらにリアル。

いつも色々な情報をありがとうございます。

No:402 2011/05/27 23:01 | yayoi #- URL [ 編集 ]

たらこさま!

連コメ 嬉しいですぅ。

はい~ ほんとに彼の手は最高のコラーゲンです(意味不明)ww←見るだけで女子ホルモンアップするくらいの栄養ってことでww

ちゅー写真も もはや嫉妬を超え 見ているだけで よだれがww(ど変態)

マーさん写真、癒やされますよねー♪

No:407 2011/05/30 15:12 | mjlap #- URL [ 編集 ]

yayoiさま!

こんにちはー!

リサの身長 157説 ほんとにそうなら なんだか嬉しく便乗しながら写真見るようになりましたww


最近マメに更新せずで反省しておりますが…
まとめて読んでくださってるのですねー。こちらこそありがとうございますー。

No:408 2011/05/30 15:20 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
