スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ポチ

また、やらかしました。

じゃん。
F1011348.jpg
3本到着。


自己分析しますと。生理的にマー欲(マーさんへの物欲)が高まる時期ある。これがマーさん的バイオリズムかしら…(´ー`)

ではいつものごとく 報告 何を購入したかといいま…
ちょっと待ったーー!

その記事をー。と思ったらー。こんな記事が載ってますたこと思い出し。
皆さまもう完全にお読みと思いますが。

先日、こちらのお写真を何気に貼らせて頂いたんす。
タランチュラのタラちゃん。(勝手なあだ名をつけるww)
ani25a.jpg
翌日。に撮影したカメラマンさんのインタビュー記事が載っておった。MJFC

やだ~予知~。予知ってもうた~( ´艸`)

「マイケルは想像を超えた完璧主義者でした。撮影のたび 彼は電話してきて2時間は話し合い 取り組みました。彼はペットにタランチュラを飼っていて。それは彼が持ってきたタランチュラの脱皮した皮なのです。」


あれ、脱皮した蜘蛛の皮だったんですね(゜□゜;)←知らずに載せてもた人

ほう~。そう言われると何だかスカスカに見えてくるww

よく考えたらやはり本物はわさわさ動いて撮影大変だわな。

kids201.jpg
わたくしニョロ系は全く平気ー。余裕のよっちゃんヽ(´ー`)ノ

多分マイケル並みにマッスルズを首に巻いて日常生活できますwwでも…
手乗りタランチュラかぁ♪か・わ・い( ´艸`)…

く、ないー(ノ-"-)ノとりゃー

kumo3.jpg
脱皮したやつじゃなく。本物とのww写真もいろいろありますけども。
毒ありっつー。飼いタラだから毒を抜いてると思いきや。

足四本以上あるやつ…。足がカサカサ動くやつ。

ムカデ、ゴキ、蜘蛛…
kumo5a.jpg
むりーむりーむりー(ノ-"-)ノ

あんましタランチュラ平気ってゆ女子はいないかもですけど。
もし。夫、マーさんに。ねぇ、タランチュラ飼ってい?ってお願いされたら…

うーん、しょうがないわねぇ…。許してあげる。でも寝室にだけは入れないでね。
わさわさするのマーだけでいいからね♪( ´艸`)あはーん(妄想time)



…( ´艸`)

バイオリズムが上がってるため妄想が膨らむっつーww




しっかし。被写体が美し過ぎる。写真家の力もあるのか。
greg4.jpg
両方の魔力すな。なーんて美しいのでしょうか。
マーさんは白黒でも鬼美しいのですの。

beaut450.jpg
( ´艸`)びゅーてほー(beautiful)

inc33.jpg
( ´艸`)わんだほー(wonderful)



beaut431.jpg
( ´艸`)けんじつー(real) www なんでしょうwwパラセーリングとか? かわい過ぎますけどww 釣り人?ww

で、

eo51.jpg
( ´艸`)もっこし(moccoshi←新語を作る)www

キャプテンのモコっとパンツに関してしつこいww もはや見慣れてしまってる。過去記事

DVDの話すが。

こないだキャプテンがしばらく日本に永住?してくれること決まり。ほっ、安心したばかりです。
当初、7月に終了したばあい。じゃ…冬くらいにDVD化とかしないかな~とうっすら期待を考えてますた。
でも、千葉にいてくれるわけですから!しばらくは(この先ずーっと)DVD発売はナシかな。
嬉しいことですから!それはそれで幸せ。

ですがー、。「CAPTAIN EO」なぜかーキャプテンEOのDVD ブートしてもうたーーー

正規が発売せん、と思ったら無性にポチりたくなりまして。家で見たいってより。メイキング見たさに買いです。むしろ本編は封印!してまだ見ていません。
ぎっしり22分、ウーピー・ゴールドバーグ司会の特番も収録られてますた。88年5月放送。legend of moonwalkソースにも詳細ありますし YouTubeでも見れますが。スタッフのNGシーンとかでもマーさん、優しいのす。

あの汚い楽屋みたいなとこって。普通に宇宙船のセットの一部(端っこ)なんすね!?ww

ちなみにもちろん残念ながら飛び出ませんww
もし家で3D。キャプテンが飛び出てきたらー。
まず再生する前に。ちゃんとシャワー浴びてから見る~( ´艸`)←どこか不純ww

普通の画像すが字幕なし。インポートなんで仕方ないす。


で他、「BAD WORLD TOUR 1988-1989」
Badの2ndレグ見たさの買い。これはまだ観てなし。
bad68.jpg

そして。「THE JACKSONS VICTORY TOUR EUROPEAN DOCUMENTARY」
どーしてもvictory tour見たさにJacksons!ヽ(´ー`)ノJacksonsは初買いですー。
live92.jpg
Jacksonsについて。あまり語ったことなしすので。ぜひ書かせてくださいーヽ(´ー`)ノ(近日中必ずや)

vic6.jpg
すばらしかったですーー。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

タランチュラの脱皮を顔に乗せてるのは知ってましたけど~脱皮でも私も嫌~って感じです(^o^;

私…mjlapさんのブログ最近のしかまだ全然読めてなくて(^-^;
通勤途中に主に携帯で見てます。
文章からするとDVDいっぱい買ってるんですね~!
私も欲し~い(´・∀・`)♪
マイケルが黒いレースを顔に被ってる?写真…あれがBADのアルバムの表紙?になるはずだったんですよね~私あの写真好きです

素敵~( ´θ`)ノ

No:396 2011/05/24 08:31 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

コンニチハ! いつもありがとうございますー。

携帯からご覧いただいてるのですね!では…動画がご覧いただけない感じですかね(´ヘ`;)すみませんー携帯で見るやり方がよく分からなく…


あの写真がBadのカバーならまたアルバムのイメージが変わっていたかもしれませんねー。


はい、変なオタクと化し。DVDも本も片っ端から買うもんでww収集してしまいましたよー。 ハズレも多々ありますけども(´¬`)
キャプテンは公式にいつかは飛び出すかたち(3D)で発売されるますかね!?

No:397 2011/05/24 14:35 | mjlap #- URL [ 編集 ]

こんばんは☆

残念ながら携帯では動画は見れないです~
仕方ないです(^-^;

家にあるPCは、ほぼ壊れてまして…買い替えないとな~と思いつつ放置してます(-.-;)


CaptainEO…DVDでそれも3Dで発売。。。あるかもしれませんね~3Dがもっと普及したら☆

CaptainEOも進化するかも?ですね~
私的に昨年、CaptainEOを最終日の最終上映を見てから14年振りに見て…

椅子が動いたり!フーターの鼻水まで新たに加わったりで
ビックリしましたよ~(^・∀・^)

そんな事でもビックリしてる私なのに
3DでDVD発売…
家で飛び出すマイケル…
ビックリし過ぎて…
死んでしまう~( ´θ`)ノ

遠くに住んでいて、なかなかTDLに行けない方達(私も含め)の為にも3DじゃなくてもDVD発売して欲しいですよね!

(^・ω・^)ノ

No:398 2011/05/24 20:18 | コムラサキ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ(*^o^*)

夜分しつれいします
キャプツン、かっこかわいいですよね(#^.^#)
私も…モッコ氏が気になって気になって…です。(*☻-☻*)
キャプツンの、DVD私も欲しいです~!
いつも、mjlapさんが、ブートを購入するのはなんとゆうサイトですか…??
もし、お嫌でなければ教えていただけないでしょうか?(>_<)

そして、ビクトリーのマイケル、美しいすぎます!エネルギーを感じます。・゜・(ノД`)・゜・。DVDの感想楽しみにしてます♪

No:399 2011/05/26 01:26 | たらこ #- URL [ 編集 ]

コムラサキさま!

お返事遅くなり申し訳ありません!

あらら、パソコン壊れておるのすね…

キャプテンはTDLにいる限りは絶対DVD発売されませんよねー(´¬`) もしブートでもよければ… 携帯トップページのカテゴリーから「はじめに」の欄をご覧いただくと わたくしが主に購入しているネットショップ先が2つひっそり載っておりますー。 多々ハズレもありますがww ご質問ありましたらいつでもどうぞー。

No:404 2011/05/30 13:43 | mjlap #- URL [ 編集 ]

たらこさま!

お返事遅くなり申し訳ありません!

お久しぶりですぅー。

たらこさんも携帯からご覧くださっておるのでしたか??

トップページのカテゴリーから「はじめに」の欄をご覧いただくと、主にブートを購入した2つのHPがひっそり載っておりますー。 そちら2つだけでかれこれ50以上は買ったかもす←恐ろしい人ww

ハズレはありますがww トラブルになるような事(届かないなど)はまだありません。いわゆるネットオークションなどでもDVD見ますがわたくしビビりで利用したことないので←マカオジュリアンズオークション参加したくせにすww 他、アマゾンなどを利用して買っていまふよ。

あくまでもブートなため、大声でおすすめできませんが…。なので個人的感想を書くように心がけてます。ただ資料としてマイケルを見るなら十分な物も多いですねー。もっと正規でたくさん発売されればいいんですけどねー。

何かご質問ありましたらいつでもどうぞー。持ってるものなら内容詳しくお教えしますよ(コソコソ小声でww)


Jacksons お待ちください!いつもありがとうございますー。

No:405 2011/05/30 13:59 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
