スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真館 再び (追記あり)

キャプテンお祝い&地球に乗って一周しちゃったよ記念 温かいお言葉ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お気遣いいただきありがとうございますー。たびたび更新遅れまして申し訳ありません!

先日、ママのインタビュー記事たちを せっせしてたんですけども。こちらアップ遅っそなもんで、皆さま もうどこかで読まれたのではないかと思います。
わたくし、ちょっと訳していて 辛くなった箇所ありまして・・。まだマーさんの現実を飲み込めてないので。また…それらは後日受け入れる気持ちになったらアップりたいです。

他にも訳したい文やいろいろアップりたいんですが。のそのそと書いているうち、また新しいネタが入っては。自分の書く遅さに不甲斐なくなり。書くを途中で中断したりする悪循環にハマっています(´¬`) 下書き記事がわんさわんさです・・。海外のニュースも毎日チェキってるんですが・・。追いつかないー。いかんいかんー

なのにー ほぼどーでもいいネタはサクサク更新するっつーww
そゆアホ丸出し記事はサクサクいけますー(´ー`)ノ


で、今日は。中身がなくて申し訳ないですけども。
画像貯金してるんですが。なかなか使用れないやつ。
気になってるのを 写真館しちゃおと思います。




まず楽器編。
piano4.jpg
こちらはピアノかな キーボードかな。

guitar.jpg
ギター 弾けるといえど。あまり弾いているシーンは見ませんよね。

beaut287.jpg
しかもヒスツアー人形がいっぱいいるwww

pep1.gif
こちらどしたんですかーーー。弾いています、ハイレグ姿でww 事情知ってる方いましたらぜひ教えていただきたいですww (追記、クリックで動きますーと最初載せましたが 写真容量を小さくしクリックせず動くようにしてみましたー)
&(追記、スペインでギターをもらってる動画がありますた。それですた。ポロロン、ポロロン~と弾いてますた。)



次、動物編

spider.jpg
この写真は白黒でステキングですけども。

ani25a.jpg
タランチュラのーーー カラーむりーーーー!!!(ノ-"-)ノ グロイーーwwww




ヘビ巻きつけながらのーー聖子ちゃんとパチり。 このアングルはよく見ますが。
seiko2.jpg

んん?て。( ´艸`)
seiko1.jpg
このショット 初見でした。 



こちらは バブルスではなさそうですけど・・ アップで見てください。
ani27.jpg
あんよが、股間。クラッチしてるっつーww





で次、遊園地編。 まずは ハンブルグでの。
beautdanmark.jpg
飛行待ちwwうずうず。

play3.jpg
わーーー飛んだーーww デラかわいいー



一緒に乗ってるのは ブレットくん? もしくは あやつか?

beautdanemark2.jpg
しーーーん。

beautdanemark3.jpg
反対側が 急降下www




お次は ドイツでの。
play15.jpg
「コロラド・アドベンチャー・ザ・マイケル・ジャクソン・スリル」ってゆ自分の名前のついたジェットコースターらしきに。

play14.jpg
もち乗る。

楽しそうww

play16.jpg
ガールたちと絶叫!ひゃっほーーーーーっ


play11.jpg
彼の遊園地ネタは わんさわんさ。





おまけ
beaut368.jpg
長崎のハウステンボスの日。

beaut369.jpg
甥っ子たちとの 日本。過去記事





しっかし 何気ない写真でも。写りよしですよね~ それもスターの証ですな。

beaut394.jpg
いい人~

beaut381.jpg
めっさいい人~

一枚の写真から。そゆ人柄 溢れてる。
beaut385.jpg

マイケルの写真て ほんと見ていて飽きないですよねーー。
beautaustralia.jpg



そして
kidsdisney.jpg
子供とのふとした写真は いつどんなときも。

kids193.jpg
素敵だな。

kids190.jpg
どの写真も 癒されますね。

スポンサーサイト

2011/05/15 03:40 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
