

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

GW

数日前に彼の死。ちょいヘビーな現実について書きました。気づけばGW後はいよいよマーレー裁判のスタートす。
tii33.jpg
…またゲッソきますね(´¬`)


と、思っていたらーーー!Trial Delayed Until September!? MJFC
なんとーーー裁判が9月に延期だとー!(゚□゚;)

はぁ?(ノ-"-)ノちょ、どーなってんだよー!ナンデダヨー!さっさと裁かれろやーー

先日 検察側の専門家が。マイケルが自らプロポフォールを投薬することは 不可能とした事に対し。
マーレー弁護団が。それに反論する準備が出来ていないっつー。
判事は マーレーの弁護団の申し出を認め・・ 延期ーーー
…(´¬`)陪審員も9月にまた選びなおすんか。もう数日後だった予定やんか。
なぜそんなに長い延期が必要なわけ。猶予が長すぎやしないか。 夏通り過ぎの、秋やでーー。

とりあえず、わたくしがジタバタしても仕方ないので見守ってくしかありませんが…。
いよいよ 裁きが幕開けかと思っとったけども・・

気を取り直してーーー話題変えますー







皆さま、きましたよ。

じゃん。Thrillerヽ(´ー`)ノ
CASPS2WH.jpg
(まだ未開封)


いや、こっちー。 きますたね。今年もやってきましたよ

GW!ヽ(´ー`)ノ

といえ、わたくし 接客業ゆえ。ゴールデンウイークって 休みじゃない~(ノ-"-)ノ
一足先、先日 帰省して親と温泉に泊まりに行ったりしましたので。まぁいいです。
温泉は連休前で空いてましたが。やはり…ご馳走とか。被災した方々を思うと気が引けました。でもずっと自粛ゆうてても どうしょもないですし。いち早い日本全体で復興に向け 消費活動も大事と思います(わたくしもそうですがサービス業にとり切実なんですよ今…)
お休みの皆さまは ぜひごゆっくりしてくださいませね(´ー`)あと半分くらいありますから。羽伸ばしてくださーい!


羽といや

ani24.jpg
よー鳥が止まったもんだwww

よく鳥が止まる人=マーたんのこと。
hato.jpg
ポッポッポッ鳩
Michael+Jackson+MJ_02_015.jpg
ポッ
Michael+Jackson+MichaelJackson04.gif
どデカいブリーフ(ノ-"-)ノ←お決まりww

てゆか
what2.jpg
何してるのぉ~。この頃 実にツッコミどころ満載ww 過去記事



しっかしGWかぁ。うらやましいなー。

ディズニーシーも再開したとのことですが。

eo14.jpg
やはり!ランドでキャプテーンヽ(´ー`)ノ

うぉーキャプテンに会いてぇ( ´艸`)ウズウズ
EO22.jpg
アンジェリカ・ヒューストンさん=女王様過去記事 の腕引っ張って何してるのぉ~ キャ~プテ~ン




動物園もいいすな。
panda.jpg
上野じゃパンダが来たっつてね。大盛り上がりのようで。

よく動物の 赤ちゃん触れます~♪ みたいな動物園あるじゃないですか。
ani16.jpg

可愛い子も いずれ育つとこうなるからね!!巨大! Siegfried & Roy師匠より。
siegfriedroy7.jpg
Roy氏は本当にショーの最中にトラに首を噛まれて重傷大変だったんですってね。


そうそう
ani13.jpg
水族館もね。GWっぽ。




海外組もいいですね。
beaut46.jpg

ワイハ。
hawaii2.jpg
クールに決めてるが、嬉しそう。絶対 胸に目がいってもうて。実はハズいはずwww

フラガールに圧倒されて うろたえるww
beaut263.jpg
友達がフラやってんけど。ガチで椰子ブラするんすよねー。

余計な話すが。
hawaii 88 02 kahala hilton hotel honolulu
88年2月。女子とお忍びHawaiiしてたっつ記事を前に発見。ほんまかいな。(後ろのラト姐っぽい黒髪の美女の方?)


海外は ちと行けない方は
beaut201.jpg
プールで我慢ーー。  なんちゅう乗り物やww




他、もちろん休日ショッピングってのも。定番す。
shopp1.jpg
外出先で。マーさんがこんな普通にいて買い物してたら、まず二度見する。(アップって見てくださいー)

おもちゃ屋にて。
shopping7.jpg
手に持ってるの、何を買ったか気になるー。子供たちにせがまれ系か。(アップってみてくださいー)



カップルさんは もち 
lisa34.jpg
デート。(とぉーーーー!!(ノ-"-)ノ←しつこい自虐リサwww)


お出かけされる方々は
car13.jpg
くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませー。



別にどっこも行かないよ ってゆお家組は。家で映画鑑賞でも~。レンタルで~。
video.jpg
真剣選びww。マーたんなら大人が観るの借りても許せるよぉ あはーん( ´艸`)←むしろ歓迎 (すみません、ふざけました。)

家で ゲームして発散するもよし。
play7.jpg

家で バランス取るもよし。
what1.jpg
? 何やってるんでしょうねwww

お友達呼んでもよし。
hm.jpg
こちらは 本田美奈子さんですねー。


家で こんな風。
beaut317.jpg
まったり ソファでリラックスするもよし。(ゆるい。このマーたんの足の感じが好きすww)




限りある人生の。与えられた一日一日を。精一杯 楽しんで生きることとは何か。 震災以降 考えるようになりました。何気ない普通の休日も とっても大切な 太陽だと思えます。
 
fp_1601203_jackson_michael_.jpg
皆さま よい連休をお過ごしくださいませねーー


2011/05/03 23:47 |あれやこれやCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
