スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Great Ormond Street Children’s Hospital

ロイヤルウェディング♪

きれいですたね( ´艸`) わたくしは中継テレビ見れなかったんで 後でチラ ニュースで見たくらいすが。

463.jpg
幸せいっぱいな人のことを見ますと。こちらまでニマニマしてしまいますよね~
幸せのおすそ分けっつー( ´艸`)愛いただきマウス~(←実はあのCM気に入ってるww)


うっすらの記憶にダイアナ妃の結婚式も覚えてますが。きっれー(綺麗)でしたよな。あんな美しい人いるんだ!って 幼ながら外国の美女見たのが初めてだったかもす←大げさ

キャサリン妃もお美しい~。王妃となる気品が素晴らしい。
すっかり王子も大きくなって。貫禄あるお姿…。ダイアナさんは見守ってますね…。


749.jpg
違ったー。これはマイケル王子ww


こっちーーーー
APX201104290006.jpg
ひゅー ひゅー( ´艸`)コノコノ~ やっる~(ひやかしてみますた)


ダイアナさんは、王子たちを公務先の海外にも同行させたり。親子は一緒であるべき!とゆ今までの王室じゃ有り得なかったことをし。普通の子育てにこだわってたそうで。王子の学校の運動会にも他のママと徒競走やり~の←見たことあります?コレ。めっさ全速力ww素敵す。  そゆ親近感。日本では美智子さまもそうですけども。

そんなママを持つウィリアム王子ー。素晴らしく立派にお育になられて…
新居は借家、家賃10万円ってニュースで言ってたけど ほんまかいな。
ウィリアム王子 ダイアナ妃に似てますよねー。 髪だけパパに似ちゃったのかな←余計なお世話。いや、そんなの関係ねー!おっぱっぴーバリに関係ねーーー!←古っ
かっこいいですよウィリアム王子さまーヽ(´ー`)ノ 男は中身だわよー 王子様ながらしっかり空軍のお仕事してるっつーウィリアム王子さまのお姿ステキだわよー。


beaut264.jpg
あはーん。デレ( ´艸`)いや、やっぱ見た目もそりゃぁねぇ。大事やけどもさ~ ゴニョゴニョ

beaut162.jpg
あら、マイケル王子も軍隊のお仕事でしたかしら?←王子じゃねってばww

363.jpg
日々、王子っぽいんだもの&軍服的なのを好んでましたけども。それが鬼似合ってましたがー。



話し戻して、


ダイアナ妃。
0707diana.jpg
マイケルの憧れ、ダイアナ妃。 このテレっぷり。この日、見ていられないほど 緊張してるマーさんwww
実はマイケルの方がちょい年上やけど。…年上に見えないー


マイケルはダイアナさんの気品ある美しさにズッキュンだったようで。知的で上品で、でもチャーミングで。本当に タイプの女性を挙げる際によく。Princess Diana 名前を出しておられましたな。

ダイアナさんの地雷とエイズへの活動は有名ですよね。ボランティアなども自分と同じ価値観をもち。晩年はパパラッチによるプライベートの無さ マイケルは同じ悩みを互いに電話し励まし合ったと言ってましたね…。




このたび王子の結婚式の行われたウェストミンスター寺院は
ダイアナさんの葬儀もあった場所。過去記事
447.jpg

マイケルも駆けつけて 参列。
448.jpg

あの頃 まだ少年だった王子が。ご結婚されたんですものね・・。
449.jpg

感慨深いす。





ダイアナさんとマイケル についてのお話はまたこんどの機会にしまして。




そんな幸せの日。
わたくし 一枚の写真についてせっせ調べていましたところ。

このお写真。

なんだか 楽しそうに。
病院のようだがー。これはいったいどこやろか、と思いまして。(マイケルのそゆの調べるの趣味なもので)
heal21.jpg

わかりますたーヽ(´ー`)ノ


88年7月16日 マイケルがダイアナ妃の前で大テレ ど緊張 の写真は。ご夫妻がコンサートにやってき。二人の王子にお土産(Badのジャケットなど)を渡すマーさん。
で、さらにその時。15万ポンドの小切手をプリンス・トラストに。10万ポンドの小切手をグレイト・オーモンド・ストリート児童病院に寄付。


でーーー この子供たちらに囲まれた写真は数日後 なんとーーその寄付したロンドンにあるグレイト・オーモンド・ストリート児童病院に7月20日 訪問したときの!すって。  


わ~ リンクったヽ(´ー`)ノすっきしー。


イギリス中から集まった末期の児童患者のいる病院。子供たちを見舞い、声をかけ。
サインした写真やアルバム、Tシャツをプレゼントしたほか。
容態が重篤でない患者さんの病棟では。マイケルが子供たちに物語を読み聞かせてあげた そうです。

本読んであげることは病院でもしてあげていたのですよね。
全記録にもありましたが。ソースこちら。



彼がこういった訪問を世界中でしていたことはファンには知られていますし。
ノーダールさんの証言にも 危篤の子がいると聞けば即飛行機に飛び乗って どこへでも会いに行っていたと言っておられましたが。過去記事
ツアー中の忙しい時間の合間も。ステージの裏で地味にも 本当にたくさんの人を元気づけてきたのですよね。
どれだけの人の心に その事実が今も生きているでしょうか。


東北の被災地に。今 多くのアーティストや芸能人の方々が行かれていますけども。

kids141.jpg
励ましの言葉 慰めの言葉。手と手。  そこに 笑顔。

お金ではない心の支援。この一時期だけでなく。されますように。
kids102.jpg

そゆニュースを見るたび。
マイケルの存在 のことを ぼんやり思い出している わたくしです。

スポンサーサイト

2011/05/02 01:06 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
