

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ついでの もろもろ

どか更新ついでの、話してよいですか。

どなたか ちょっと前に放送された 「○○決めて欲しい話」芸能人スペシャルご覧なりましたか。
人志松本さんの番組。あれ 超好きで毎週見てるんですけども。
チンさむ とか~


チンさむ・・。
beaut321.jpg
ああ、この椅子の肘掛になりたいーー


・・・( ´艸`)コホン



話を戻しまして。

某 元アイドル 諸星さんの決めて欲しい話。

マイケルが初来日したときのこと(正確には初っつーか、ソロで初来日と思われるけど) 87年 てことか。
当時のジャニ系の某トップグループ、のメンバーだった諸星さん。マイケルの宿泊先でご対面させてもらえたとな。

マイケルの発する言葉は影響力があり過ぎっから  マイケルには

「ハロー」「サンキュー」「グッバイ」のみ

しか言わせてはいけなかったそうな。

え、そだったの(゜-゜;)!?

barbra6.jpg
言わせてはいけない、ってすごくないすか。こちらが言ってはいけない、でなく。


で、ボディガード5、6人囲まれのやってきたマーたん。
諸星さんかる~く、ハーイ!マイケル!と言おうとしたのに  緊張し。

「ハーイ!ジャクソン!」って 名字言っちゃったーーーー!!

したら、マーたん。


eye4.jpg
「What?」(何でやねん?)

言わせてはいけないーーーーーー。 what 出たー。

諸星氏。即、ボディガードにつまみ出されたっつー。
3ワード以外のこと言わせてもうたーーーー。
なんか、ウケる。わろた。

あんまし、名字呼び捨てって…呼ばれたことなかろう。失礼よね。普通、Mr.が付くものwww



諸星さんとの写真を探せなかったので。

higashi6.jpg
ハガシ山 こと 東山さんやー。

go.jpg
大先輩 ひろみ郷さんらー。

マイケルとご対面してきたジャニーズ。


どやって3ワード以外の会話が許されるお友達になるんでしょうかねー。





ついでに 久しぶり写真館。

mike3.jpg
クリント・イーストウッドとマーたんと、また マイク・タイソンwww 不思議な3ショット。


そう、たまーに。不思議なショットありますけども。
beaut313.jpg
(ドッペルゲンガー? 不思議www)



Milla Jovovich
ミラ・ジョヴォヴィッチ。不思議。


georgeharrison1.jpg
ジョージ・ ハリスン。 ポールもジョージもよくあるが。ジョンとリンゴの写真は見なし。


BobMarley.jpg
ボブ・マーリー。 どこに誰か わかりますかー。



で、こちら

サングラスの方はクリス・タッカーす。も一人のピースのお方。
晩年の一時期。こちらの方と一緒によく写ってるの よくご覧なってると思いますー。
Brett Ratner and Chris Tucker and Serena Williams
ブレット・ラトナー監督。「Rush Hour 」シリーズや「Red Dragon 」「X-Men The Last Stand 」などハリウッド映画の大作を手がける映画監督さん。

ほんっとに 不思議なくらい 一時期 ラトナー監督と一緒の写真わんさわんさです。

ホームムービーでも 一緒にドライブのりのりでしたしね。
brettratner2.jpg

「ラッシュアワー」でクリス・タッカーがマイケルの真似するってゆのを 直で本人に承諾得るために連絡を取ったことがきっかけらしいですけど。もちろんマイケルは クリスの真似を快諾。むしろお気に入りww(後に 足が逆だよと 突っ込むくらいにww)

以後 ネバーランドでお泊りしたり。とてもみんな 仲が良かったそうで。

なにかで以前 読んだ記事。
マイケルがラトナー監督に  世界中の子供たちを助けたい とゆ想いを話したときに。監督が 現実的にそれは無理ではないか(まあ・・それも大人の冷静な意見とも思いますけども・・) と返すと・・。 マイケルは 黙って涙ぐんでしまったんだそうで。 今 ふとその話を思い出しました。

それも
kids153.jpg
彼は 世界一 純粋な大人だったんじゃないかと 思わせるエピソードですね。




2011/04/15 01:18 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
