スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もろもろ2

いつの間にやら4月半ばで。
april.jpg

わたくし4月が誕生月で春大好きなんですけども。今年は春らしいこと何もしてなくて。

CAPPHOXZ.jpg
昨日 ようやっと隅田川に桜を見に行ってきました。スカイツリー初めて見ましたよ。

自然。桜は人々が恐怖に戸惑えど、不安に下を向いていようとも。
咲き誇り。春を運んできてくれましたね。






ちなみに浅草寺も行ったんですけども。仲見世にマイケルのお面(でら似てない宴会芸的なやつ)が売ってますた。買ってやろうかと思いました。

あまりに似てないんでね、逆に買ってやろうかと(ノ-"-)ノww


これは、そっくし。
face1.jpg
つーか!ライフマスクに色塗ったやつがいるのか!

(ピン!←思い出し音)

どーでもいいんすが、スリラーで型どったライフマスクがオークション って数日前ニュースでありました。
MJWN
オークション。世界でひとつ?だけのマスクなんで。高い値がつくだろう、と?

某鑑定団で同じマイケルのマスクをなべやかんさんが以前。鑑定してませんでしたっけ。
face.jpg
鑑定では何百万だったか何千万だったか。忘れちゃいましたが。
一つだけ? じゃなくて あれ、けっこ何体もいんじゃないすか。

あの 「hey!mike」って言われて、ブッって吹いちゃったやつww 過去記事 こないだも9万くらいで売ってたけども。(あんとき買っときゃよかったーーー。)


で、さっき調べてたら
mask13.jpg
こちら
£79.99でネットで普通に誰でも買えるの!? 壁に飾れる!?しかも安すぎやしないかー。

えー!商売!(゚□゚;)あれ量産してんのか!?どゆことーー




ま、それはおいときまして・・。




わたくしがお休みしていた間もマイケルのニュースは更新されてたわけすが。

ショックだったのは・・リズですね・・(遅れましたが追悼記事 後で書かせてください・・・)

そして裁判も着々進んでます。MJFC
要約すりゃ、マーレー側の主張。マーレーがあの麻酔薬を投与したのは認めも。マイケルが負債などに悩み、自分で致死量したっつーの(つまり無罪を主張) は相変わらずです。

陪審員選びも。公平に裁判するように慎重に選んでるようですが。

beaut331.jpg

うーむ。 ま、わたしは 完全なるファンだからこの裁判を平常心でみれないといえ。

どうあれ。再三言うけど、助ける立場なのにCPRもちゃんと出来ない医者が。救急呼ばずに慌てて薬隠そうとしたりしたってゆんだから。そこは大罪だろ。

tii14.jpg
裁判関係は 今後も また追っていきたいと思います。





よい知らせは、といいますと。直接のマーさん関係ではないすが。
ディズニーランドが4月15日から再開。
disney5.jpg
祝キッス。もし日本人男子が手にチュ、とか ギャグ的で身の毛がよだつんですけどもwww
マイケルだと な~んてステキング♪

ミニーにちょいジェラ~。
disny20.jpg

日本のディズニーランドは83年4月15日が開園日だったそうなのでそれに合わせて。再開っぽいですね。
電力事情もあって当面短縮営業だそうですが。

eo85.jpg
キャプテンに再度会いに行きたいですー。

少しずつでもこうして、日本中 再出発の風。吹いてくれると 嬉しいですね。

ずっと自粛していても なんの支援にもなりませんから・・。GWは経済のためにお出かけもいいです。
car14.jpg
(でも ちゃんとシートベルトしましょうね!!!)






さ、春で気温上がったんで、ちょい脱線(ガール話)していすか。

ここから 不謹慎にも毒を吐きますので、久しぶりの独り言とスルーしてください。



で、こちらは誰なんだってゆ。

girl10.jpg
これ、けっこ最近でしょ。

…(´¬`)え、これ、マーたんなワケ?←そこから疑惑
ま、マイケルっぽいけども。08~09年的クサい。

はぁ?がっつりカップル繋ぎ!?(ノ-"-)ノとぉー

チッ(´¬`)←世界一でかい舌打ちしたる

なにこの女子。え、ビッ○でしょ?(失礼)  軽そうな目してるものね(土下座)
もーーう。マーさんたら~。そんなお盛んだったわけ?(古い言い方)

この女子の、マイケル・ジャクソンの女ですけど、何か?
どーぞ写してちょ みたいな~(完全な偏見、土下座)

ガーーーッ ぺっ(ノ-"-)ノ←あ、すみません痰が つい。


で。

girl8.jpg
こやつはジョアンナ嬢か?と議論され。いや、違うんちゃうんて論になり。(こちらではおなじみの ヴァージンメガストアのサイン会でナンパしたジョアンナ嬢のこと過去記事) なんか写真を渡されたっぽで、マーさんは嫌がってるように見えるのすが。 

でー。なんでみんなパツ金のモデル系美女なわけ?っつー討論が海外のサイトでされてました。
girl12.jpg
いや、決してそんなこたないと思いますけどね~べぇつにぃ。(黒髪日本人女子のあがき)
ただスレンダーな女子が好みだったっぽ、ですけども。

カメラの前にたまたま偶然 いただけじゃないのかー(あがき2)

ガーーーーーッ ぺっ(ノ-"-)ノ←あ、すみません痰がwww


女子 つか。

ファンの方との写真も数々あるわけで。
rehearsal-5_29_09.jpg
以前も載せました09年5月29日のリハにて、といわれているこの日。好き。

beaut284.jpg
この日のマイケルが わたくしめっちゃ ツボなんです。優しい~ 

いい人~ 男前~ 優しい~ いい人~(永遠に繰り返す)


クンクンクン・・
beaut279.jpg
ファンの頭皮の匂いチェック  (なわけないけど、むしろ チェックされたかったーーwww) 

こちらもファンの方でしょうか。 ええな~
hug6.jpg

あ、久しぶりに たっつん(タチアナにつけたあだ名ですww)だ。 
Tatiana5.jpg






「リサ、足かゆい」「え、どこが」 「ここらへん」「どれどれ見せて~」
lisa35.jpg

うおーーートマトーーーー(ノ-"-)ノwwww

こちらのみ 確実ほんまもんなので
あーー。久しぶりに 血圧が上がりましたww



失礼いたしましたー。

明日からは 真面目に書きますーー。

スポンサーサイト

2011/04/14 22:16 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
