スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

つぶやき

もし覗いてくださってる方いらっしゃったら
最近 度々 更新が遅れて申し訳ありませんーー。ありがとうございますーー。

何をしてるかといいますと ひたすらたまっている本やDVD消化なんですが。
昨日 気づけば5時!?ですた

akub.jpg
ふぁあ~~。


ええ、今日仕事中 立ち寝すんじゃないかっつー 死ぬかと思いましたともww。
やりたいことは山ほど。でも自分の時間はとても足りませんな。

生活に日々追われて 急に虚しくなったりします・・。
beaut202.jpg
そんな時も マーさん時間は救いであり 睡眠より大切な栄養となっております(´ー`)

マーさん時間は生活の一部を越えまして。ほとんど病的 と周囲にグチグチ この状況を恐れられていますけどもwww

日常生活の中ではマイケルの話を周囲とは ほとんどしません。
なのでこのスペース ブログは大切な自分の居場所であります。
それを身に沁みて感じている 今日この頃です。







さて
CAPH0EA1.jpg
マザーを読んでいますと。過去記事 以前読んだ文であっても。新鮮だったり、気づかされたりとゆ場面が多々あります。

マイケルの自伝「MOONWALK」と「MOTHER」をまた交互に読み比べたりしているのすがね←どんだけ暇人
面白いです。本人目線と ママ目線。


katherine2.jpg
あのー。だいぶ前に マイケルとママの身長差って、かなりですね。
と ふと呟いてみたんですけどもーー。




ママの身長 155センチ。

勝ったどーーーーーー157~ ヽ(´ー`)ノ←ママと身長競ってどーーするwww 

マイケルの身長は178、9㎝くらいですからね。差 あるわけやね、ママと。
てこた、わたくしもほぼ変わらないから~。キャサリンママと一緒のマーたんの写真は=わたくしとマイケルの身長差写真(約)。わたくしも、身長差かなりですね ってツッコまれんのすね。でも~ママはヒールとか履かないだろーしもうちょい…( ´艸`)ゴニョゴニョ…
fami2.jpg
ま 身長とか どーでもいんですがーーwww




貧しい大家族に生まれのいたずらっ子の少年が
yang13.jpg

兄弟たちと
jacksons14.jpg

たくましくーーーー育ちーー
sugarray85.jpg

成功しーの
berrygordy1.jpg

さまざまな試練もありの・・
yakedo12.jpg


とてもいろんな意味 お勉強になる「Mother」を読んでいての 得たマーさん雑学を 今後ちょこちょこ書いていこうかと思いますー。(でもママの身長は雑学かっちゅうーww)

Michael+Jackson+2ze9wf7.jpg

といえ、今日は書きません。←どないやねんーーーwww




時間をつくりながら 続けてゆきますー。
ペース遅くてすみませんーー。まだまだ学び足りませんので・・。長い目で。




しっかし なんといいますか。マイケルの人生を振り返って 読んでいますと。

おいらの自分の人生って・・・ まじで 

めっちゃ薄っぺらいんですけどもーーーーーp(´⌒`q)うーーー ←当然か!ww


ただ 立場も含め 人それぞれとし 人生 いろんなこと 壁ありの 悩みますよね・・。
アンポンタンのわたくしにも不安や悩み事 多々ありますが。
明日を決めるのは自分。未来を信じて歩くのも自分の足。心も 自分しだい。


769.jpg


マイケルから学ぶことの大きさ 気づかされること。その大切さは 今の自分にとっては計り知れません。
それが何 かは 言葉に表せませんが。 パワーをもらってます。彼亡き今も世界中のファンが同じ気持ちではないでしょうか。とにかく彼の ファンでいて良かったと想う 今日この頃。

 
Michael-JJ-3-michael-jackson-14436843-1371-937.jpg

あなたのファンでよかった マーさん。ありがとうございます。

そう感じると妙に幸せで  現実に対し前向きになれますから  不思議です。

スポンサーサイト

2011/03/09 23:11 |こころCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

初コメです。

はじめまして!以前からちょこちょこ覗かせて頂いていましたが、今回勇気を出してコメントさせて頂きました!(>▲<)

小学3年生の道徳の時間に【We are the world】のメイキングビデオを見て以来、マイケルの虜になった者です!
最初はキラキラしてたイメージしかなく、子供心に「すごい服の趣味だな」と思っていましたが(笑)
今は彼が同じ時代に生きていたおかげで、彼の音楽があったおかげで毎日が幸せです。
彼が受けた心の傷と境遇と、今の自分の境遇を考えると何て小さいことで悩んでるんだ、って思えます(^-^;)

Michaelに感謝(^^)
あと道徳の時間にメイキングを見せてくれた担任に感謝です(笑)

管理人さんのMichaelへの愛に脱帽です!!
私も負けずに彼を愛し続けます!

突然のコメント失礼しました。
また覗かせていただきます(^^)

No:324 2011/03/11 01:44 | Miwa #- URL [ 編集 ]

Miwaさま!

はじめまして!!
勇気を出し初コメントくださったのに お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!!
以前からちょこちょこご覧いただいていたなんて嬉しいですー。ありがとうございますー。

小学校の道徳の時間に!? メイキングを!!!
先生、ナイスですーーー。先生がキューピットしてくれたんですねえ♪

すごい服の趣味。 今は そゆとこも愛しく思えますよねww


彼が受けた心の傷と境遇と、今の自分の境遇を考えると何て小さいことで悩んでるんだ とゆお言葉。
ほんとうにそうです・・。
脱帽?!  いえいえ、わたくしはまだまだMJへの愛 勉強不足なんです・・
これからも彼の存在を愛し続けましょうー!!

Miwaさまは 地震は大丈夫でしたでしょうか・・。
また よろしければ ちょこちょこ覗いてください!
コメントもいつでもお待ちしていますー。



No:333 2011/04/10 02:11 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
