

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SLASH

hand13.jpg
むぎゅ。

F1010958.jpg
これは 渋谷タワレコのムギュ。

渋谷行くと タワー行くんですけどね。
これ 飾ってあるときと無いときある。わたしが探せないだけかね。
何度お目にかかっても。必ず写メる。


見るといつも思うんすけど
手形って 売ってないんですかねーー。
型っとって 手を複製できそうじゃないですか・・。


ま、売っていても さすがにきっと とても買えないすけど。



わたくし昨年 ジュリアンズのオークションに参加いたしましての。
それ以来 ジュリアンズさんからたまにメールとか来るんですけども。過去記事

今月は
slash-auction-catalog-m.jpg
スラッシュのオークションがあるらしい。


それ ごめん、まじ どーでもいいww

わたくしがマイケルの品をゲトったため、マイケルに関することでメール来てるんですが。
スラッシュ自身には 全く興味ないのす。

slash3.jpg
へ?何かマイケルと絡んだときの何かが出品されんのかい?

でも どーにせよ。ビバリーヒルズにも行けないしね、もう参加しないからね!!!ふん!



スラッシュっていうと。



slash5.jpg
くさっ

男臭っ。おとこくさい そのクサっ←何度も言うww



でも いい人そう。
slash8.jpg
和んでる二人www


いつもナイスな帽子でねwww
slash4.jpg
前に ベストヒットUSA に出た時も 言葉使いや態度は ふてぶてしいとしてww

スラッシュ いい人そうでしたものー。

brooke1.jpg
スタジオにブルックがいてよお~ って ちょい余計なことばらしてましたっけww





ねえ ねえ スラッシュ。
slashMTV10th.jpg
どうしてそんなに 胸全開なの? 男っぽくて かっこいいね。ガールたち好きだよね。ね。





で、

tdcau8.jpg
負けずに。


home3.jpg
いかなる時も 胸見せるっつーwww (この日は絶対、不自然だよマーたんww)





スラッシュもセクシーですけどー。


ギャップってゆんですか。
inc29.gif
こゆエロは マーさんだから いいんですーーーー( ´艸`)もっともっとーーー。

こゆこと スラッシュ 他、 普通の男子がやったら 放映禁止の犯罪級だかんね!
(マーさんでも ギリって感じすがww)



ギャップねえ。


意外と
tokyo2.jpg
空手も黒帯ってことでねwww 過去記事




Slash.jpg
うぃーっす。 さ、ナンパにでも行こうぜーー (絶対言ってないwww)


2011/03/04 23:25 |余談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
