スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Kids Interviewed On GMA

ABC'Good Morning America' のインタビュー。 MJFC

キャサリンママ、と3人の子供たち。

20110226014323.jpg

全貌見れてないので、一部YOUTUBEにあったのを貼っておきますが。こちらのHPでも見れます ソース



将来について "continue what our Dad was doing,"
「パパがしていたことを受け継ぐ」つもりであると答えたプリンスくんの頼もしさ。
しっかりしてます・・。感涙・・。

あのネバーランドを取り戻して・・って話もここに含まれてるんでしょうかね。 過去記事

3人とも大きくなって・・ みんな成長期。当たり前に 目を見張るその成長ですが。
体ももちろん ずーーっと大きくなったでしょう この1年半で。
そして心も・・・ 最愛のダディを失う・・とゆ計り知れない痛みの経験を乗り越えて・・

その悲しみは癒えぬとも。3人をとても強くしたとも思えます・・・

kids108.jpg



こうして3人の話題があるたびに
なんといいますか・・  育ち盛り そしてみんな元気そうなのは 良かったと心から思うんすけども。

マイケルが亡くなってからの子供たちの急な露出 には正直 戸惑ってしまいます(´¬`)
オプラの時もなんですがね。 過去記事
こんなふうにTVに出ることを 果たしてマーさんは許したのかと・・ね。


あんまし パパラッチ的なの 載せるのも・・ですけど。もうGMAのも出ちゃうんなら
もはや過去の、パパが一生懸命に子供たちの顔を隠してたことは一体 なんだったのかっつー話でね(´¬`)
sho4.jpg
前にも チラ 載せたことありますが 彼が亡くなるほんの1ヶ月ちょい前は。

こんな状態です。09年5月
sho3.jpg
野次馬にたかられてる親子。

子供たちはしっかりマスクさせられてますよね、もちろん。奇妙と言われようが
shopping090517.jpg
それはパパの愛ですよ。

みんなでエド・ハーディっぽいT着て。
shopping0905171.jpg
オサレな仲良し親子。

パパの体型 半端ねえ←今そこ?ww  あーー かっけー。
sho2.jpg
とゆか アップって見てください。スパイダーマンぽい人形持ってるブランケット君が かわゆす。




子供たちの未来は 子供たちのもの。
彼らの道です。将来的に子供たちが自分と同じ芸能の道に行くのは マイケルも反対はしないと言っておりましたが。

でもきっと今はまだ この状況には反対すんじゃないかな~と思わずにいれません。
10代・・ ブランケットくんはまだ9つですもの。

今は・・ マイケル・ジャクソンの子供 としてメディアに利用される気がしてなりませんね・・。
個人的な感想ですけど・・。

finger1.jpg
もう5回くらいの再 指立てときましょ。



どうあれ マイケルの背中を見て育った子供たちの血に。
確実にあの愛の血が流れ。
パパのしていたことを受け継ぐとゆ気持ち。
彼らはさすがマイケルが育てた子供たちだな と しみじみ再度。 涙です・・。

kids128.jpg




ちなみに ママも変な人に騙されたりそそのかされたりしていなきゃいいんですがー。
katherine-jackson.jpg




わたくしこないだ即ポチしたものが届きました。

CAPH0EA1.jpg
「マザー」 キャサリン・ジャクソンさん著 の和書ですーー。

キャサリンさんがマイケルが亡くなってから出した「NEVER CAN SAY GOODBYE」も買いましたけど。
やはり英語は読むのが時間かかるしで。放置なんですよね・・ なかなか時間ないと・・。

和書いい。
「マザー」は以前 ざっと読んだことはありましたが 持っていませんでした。
初版 90年の発売でしたっけ。もう20年以上前ですね。
「マザー」の和書はプレミアついて 某アマゾンだと鬼のような値段になってたりします(ノ-"-)ノ
わたしはたまたま 運が良かったのか 樋口一葉さんで買えましたーー。安かったのでちと不安でしたが 年数の古本にしちゃ結構キレイな状態でした♪ラッキーす。

katherine3.jpg
ママは美人さんだな~

sis1.jpg
みんなママに似てよかったですね、ねっwww





今 読み返していますが・・・ もう最初の マイケルの「mother」の詩を改めて読んでいても 感涙。

どこ読んでも 涙出る。本です。



ただマイケルの話はそれは中核でも。全部MJじゃないんですよね。
ママの書いた本ですから 全体通して もちろん写真なんかも 子供たち とゆ くくりであり。
6人の息子 3人の娘 みんなへの愛が綴られています。そこが いい。 何と申しますか・・

マザーなんです。9人の。

子供をまだ授かっていないわたくしは。1人でいいから神様どうかいつか授けてください と日々お願いしているのすが。
もはや9人育てることは絶対ないんですけどー。
すごいですよね ほんと9人も育てるって。はちゃめちゃだろうな~。

マイケルの母への愛情はすざまじいものでしたが。
他の子供たちももちろんお母様を敬愛しているわけで。

お母様から見た スター、としての子供たちではなく。
普通に 息子 娘 を見る眼差しが溢れている。
子供時代のみんなの写真もほんとうに素晴らしいです。自然体で。

親子の絆は とてつもなく深い。
ジーンとしながら 微笑ましい本す。
面白エピ 笑いどころも 満載なんで ぜひまた再版発売されればいいのに と思います。

 
family7.jpg
ママの実家にてのパチリ。

驚くほど心優しく 繊細な息子さん。

育てたママにとって 自分の子宮から産まれた子供が
世界を極めたってゆのは・・どんな気持ちですかね。

88年9月8日  ウェンブリー・スタジアムの公演記録のギネス表彰される。
mama880908wembley.jpg
5男、マイケルくん。


でもね、ママがオプラで言ってたじゃないですか。
わたしの腕の中にいたベイビー。


この本を読んでいると その感情がわいてきます。伝わってきます。家族愛。

ああ、マイケルは本当に キャサリンさんのベイビーで 普通に親から見たらいつでも
息子だったんだ と。  当たり前ですが。そう想います。兄であり弟でもありね。

KINGでも スーパースターでもないのだと。その前に5男なんですね。



いそいそ。たるませ。
beaut163.jpg
「ほら、マイケル ちゃんと靴下 ぴしっと履きなさい!」


おう、やるかー(アゴ、猪木で)
mrt2.jpg
「こら、マイケル アゴ出さないの!」←こんな叱り方?www

これらはフィクションですけどもwww←当たり前ーーー




お母さん目線のこの本 いいです~
これから?母になる予備軍として 熟読したいと思いますww

pj3.jpg

素敵なママだね、マーさん。 マーさんがママを愛した気持ち わかります・・

スポンサーサイト

2011/02/26 03:21 |BOOKCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
