

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Blanket!

マイケルの過去の長いインタビューなどをいろいろ この暇タイムに訳そうと奮闘していて
昨夜どえらい 時間になったので(実話の徹夜 朝になってましたww 眩しい朝陽とクマを見て挫折 心が折れますた orz)いったん保留・・・ アホです。

making1.jpg
ふーーー。


必死に訳しているのは いづれアップりたいと思いますがー それは置いときまして。
こちらの03年ハロウィンのインタビュー。

この時期にハロウィンてーー。 なんですけどね。

"Halloween Interview (October 30, 2003)"

LAのDJ Rick Deesによるインタビューをちょこっとだけ。
ネバーランドにも遊びに行ったり?親しい方みたいですけど?
早朝のラジオかしら? やり取りがかわゆすなので 一部意訳。わたしの声入りww
全文は・・気になる方はこちらで。 ソース
わたくしは またハロウィンの頃にでも訳そうかと・・・遠い目(´¬`)だいぶ先ww 


Rick: Oh, you’re so welcome. Are you on the ranch now?
Michael: No, I’m out still doing some business out of town.

「ようこそ。 今ネバーランド?」
「いや、仕事で外にいるんだ」

Rick: I can barely hear you.
Michael: Still doing meetings and things. I’m not back in California yet, I’ll be there soon.

「かろうじて声聞き取れるよ」
「まだミーティングなんかをしてるんだ まだカリフォルニアに戻ってないけどもうすぐ戻るよ」

てこた、電話でインタビューされてるんでしょうかね。

tel4.jpg

Rick: Good, good deal. So you obviously don’t get up at seven twenty in the morning do you?
Michael: No [laughs] I usually work all night. I usually go to bed this time.

「そうか、いいね。 マイケルはいつもは明らかに朝7時20分には起きてないんだろ?」
「うん。www いつも一晩中仕事だし。いつもこの時間はベッドにいるよ」


1249835763.jpg
朝、弱そうwww ダメそうwww
いいよ マーたん 寝ていていいよ( ´艸`)ちゅ


Rick: Mike You’re a night person. Last time I saw you had stayed up all night and written about four different songs.
Michael: Yeah, I’m very nocturnal.

「マイク、君は夜型人間だよね。こないだ 君が徹夜して4曲も書いているのを僕は見たよ」
「 ああ、僕はめちゃくちゃ夜行性だよ」

・・ まあ・・逆に不眠症を思うと・・切ないんですが。
クリエイティブな仕事をする彼にとって 深夜は 冴える時 だったんでしょうからね。


Rick: Are you going to go out and trick or treat?
Michael: Yes, I’m going trick or treating. Taking my children.

「 trick or treatしたりするの?」
「ああ。子供たちを連れてね。」

hall.jpg
trick or treat。ハロウィンに仮装しながら子供たちがお菓子をねだって近所を訪ね歩く アレ。

Rick: Do they have costumes?
Michael: Yes.
Rick: What are they? We’ve got Prince and Paris and Tito?

「コスチューム着て?」
「うん」
「どんなの?プリンスとパリスと・・ティトと?」

ティトって!!!(ノ-"-)ノwww なんでーー めっちゃ名前間違えらってるーーww

Michael: Prince, Paris, and Blanket. Prince wants to be the black panther. And Paris, who is the girl, she’s a tomboy. She wants to be spiderman. And the little one wants to be spiderman too. And I’m going to be a ghost.

「プリンスとパリスとブランケットだよ。  プリンスはブラックパンサーになりたがってて、パリスは、彼女はおてんば娘なんだよー スパイダーマンになりたがってる。で チビもスパイダーマンになりたがってて。で 僕は ゴースト。」

borw8.jpg
black pantherて あの黒豹? それともなんかのキャラすか?

sp.jpg
え、スパイダーマン!

ghost3.jpg
ゴースト!!!!

てゆかー パパ・・ パパも仮装するんだねww
 
Rick: Oh yeah!
Michael: [laughs]

「いいねーー!」
「あははーーwww」

Rick: This ghost. Listen if you get a chance, I mean you’re in the neighborhood, I have these huge beautiful candy apples and the long, huge, candy bars - the ones that no one gives out, the movie size candy bars like you serve at your place there, so come on in..I’d love to throw down a little something for Prince and Paris and the Ghost.
Michael: Oh, they would love it!

「ねえゴースト君。よく聞いて、君は近所に住んでるよね。すんごくおいしそうなリンゴ飴とか もんのすごくでっかいキャンディバーがあるんだけどー 誰も配らないようなすごいやつを プリンスとパリスとゴーストが来てくれたら ぜひいくつかあげますよー」
「ほんとにー 子供たちも大好きだよ!」

キャンディバーって。アメリカだとチョコの何かのことかね。
candy9.jpg
きれいな写りの ぺろぺろ がありますた。

Rick: Do you have a favorite chocolate, Michael?
Michael: I like.. uhm ... believe it or not, milk chocolate.

「マイケル好きなチョコレートある?」
「好きなの・・んん・・・ 信じられないと思うけど ミルクチョコレート」

え、(´¬`) 信じられます。 

あえて 信じられないと思うけど・・・っつー前置きが可愛い♪
なに?ミルクチョコが何?? ビターとか言うべきなの??www
あとなんの種類があるっつーのww ナッツ入りとかってこと?

Rick: You said milk chocolate?
Michael: Yes [laughs].

「ミルクチョコって言った?」
「うんwww」

choco1.jpg

もえ。  かわいいったらありゃしない。

eat17.jpg
食べかけだけどーーチョコケーキいるう?食べるう?(ナンパwww)

甘党。今年流行るっつースィーツ男子も マーさんが先駆けってことですね。






で、今日は ティト、に間違えられました ブランケットくんのお誕生日 2002年2月21日午後9:23生まれすって。
blanket11.jpg
おめでとうーーー 9歳になったのかな?

kids16.jpg
こちらは1歳のお誕生日ね。

billc1.jpg
めんこい でしょ。ブランケットですーーー。(再)


kids101.jpg
あの左指輪の時の このベイビー ブランケットくんなんですか?(再)
てこた、ブランケットくんのママ が指輪のーー じゃないすかーー?


prince8.jpg
そいや こないだプリンスくんもお誕生日でしたよね。



上のインタビューは 03年10月末・・・チョコの話してるのから一転で。
この後 まもなくマイケルは あの悲劇の逮捕 あるわけです・・ 
無罪になろうが、彼の傷は深かった。  そしてネバーランドを離れたりの 波乱・・。
ブランケット君の幼少時 マイケルも大変だったと思うんですが・・

 Al Malnik daughter Blanket

そんな中で 子供たちとの日々は本当に宝物だったでしょう。
それぞれのお誕生日は毎年 家族仲良くお祝いしていたんでしょうね。

kids18.png

子供たちに何を教えているかと聞かれた時。
"I try to make sure they’re respectful and honorable and kind to everybody"

彼らが 礼儀正しく、尊敬できる行為ができ、誰にでも親切であるように 教えている と答えたパパケル

Blanket12.jpg

ブランケットくん すくすく大きくなっておくれー。


2011/02/22 01:54 |あれやこれやCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ぷっぷろふぃーるが!!!

その舞子さんヌーディーでセクシーですね!!!

おやすみなさい。。

No:317 2011/02/24 02:28 | naomi #DjvZa1V. URL [ 編集 ]

naomiさま!

プロフィールの写真をマメに変えようと思っていますーww

この舞子さん セクシーダイナマイトですよね♪ぐふー

No:319 2011/02/26 03:06 | mjlap #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
