

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Grammy Awards 2011

mos2.jpg
寒いですーーーー

びっくりしました。東京もかなり雪ですたよ昨夜。
mos4.jpg
あーーー さぶーーー。 防寒!!







で、昨日は第53回グラミー賞 授賞式でしたね。108も部門があるらしいですが 今年は日本人が BZ 松本さんのBest Pop Instrumental Album など 全部で4名の方が受賞されたそうでーー。日本ではおめでたいニュースをしていますな。

しかし残念ながら マイケルは Best Male Pop Vocal Performance「THIS IS IT」ノミネートされも今年は・・・ 受賞なしとゆ結果でしたね・・

しかもの・・会場は あのStaple Center。

(´¬`)感慨深いす。





去年は 功労賞を子供たちがマイケルの代わりに受け取ったわけですが。

grammy6.jpg

このような式典があるたび。亡くなってもなお。このように賞で度々名前が挙がる彼の偉大さ。
感じます。



 

grammy86.jpg

マイケルは数々 グラミーにノミネート&受賞しておりますけども。

やはり 圧巻は・・ 84年の8冠。

grammys.jpg

すごいことですよ 本当に。
彼の成し遂げたこと。功績。
もちろん 売り上げのギネスレコードや、慈善活動など いーーーっぱいですが。
賞を受賞 とゆものにもこだわり 負けず嫌いのマーさん。 執念を燃やして音楽に打ち込んでいたっつー。

で。もし何か受賞しても

そこで満足するのがいやなので。トロフィー的なのは お部屋に飾ったりあんましない派。過去記事

っカッケー。かっけー人すな~。その向上心とプライドがマイケル・ジャクソンとゆ名前を背負った彼の栄養だったんでしょうね。




では過去グラミーを ちょい振り返れば。

grammy2.jpg
84年。姉妹と共に。みな美人ぞろい。何ちゅう美形一家。

てゆーか よく考えますと。あのペプシの事故 過去記事 から1ヵ月後に もうこんなピンピン(すみません、語弊ありますけどー) マーさんの鬼回復力っつーか。ど根性 すごいな~ ←そこ?


86年。「we are the world」4っつ賞もーらい。
grammy862.jpg
にんまり。リチ男と。


あのーー。
lionel_richie.jpg
濃すぎるメンツ過ぎてwww こんな人たちが並んで座ってたら。 二度見するwww
(左から→ リチ男、マーたん、Q、フィル・コリンズ?)


88年。The way you make me feel とマンミラ。 最高のパフォするも・・
grammy1988.jpg
自身の受賞なく・・。あんなにbad売れたのにーくっそーくっそ(ノ-"-)ノ
ママにそっこー愚痴の電話しーの。次のアルバムに野心メラメラしたとき。過去記事


で、
grammy93.jpg
あのプレゼンター、ジャネットとの可愛いやり取りの93年。レジェンドアワード。


裏では
grammy3.jpg
こんなことも がっつりやらかしていましたっけwwww

ブルック 同伴多いすよねー。アワードの時って。



あーーーー。偉大だな・・ しみじみ・・

peace10.jpg
わっしょい。わっしょい。わっしょい。(かついでみました♪)







おまけ

昨日の 海パンのアップ 柄す。

hot.jpg

グラミーのネタのとこに貼るなっつーーwww


2011/02/15 09:06 |イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
