

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Happy Birthday Prince!

cake.jpg

今日はみなさまのブログ、など世界中で このお祝いすね。

おめでとう14才ヽ(´ー`)ノ

kids123.jpg

Words can't describe it. There is no miracle in life that compares with watching your son come into the world.

言葉では表せない。
自分の子供がこの世に生まれてくる事に匹敵する奇跡なんて 他にはない。


kids120.jpg
子供だーーーいすき。

kids121.jpg
保父さんバリのww
保育園の先生みたいなマーさんすが( ´艸`)


ずっとずーっと子供が欲しかった。
そんな彼に、ようやっと授かった最初のミラクル。プリンス君。

prince1.jpg
もう一瞬、どこにいるかも分からんww
これ見てはしゃいでいたであろうパパケルの姿が目に浮かびますな。


prince4.jpg

オムツも自ら換え ミルクもあげの。今でいう 育メンの発祥だったマーさん。


pri7.jpg
さ、大好きなこの動画でも見ましょうか~♪ 過去記事





前も取り上げますたが。
将来、どんな人になってもらいたいか。とゆ質問に。 過去記事


I want him to grow up surrounded by love and family, to receive the best education I can provide him with, to discover and develop his talents, and to use his resources to make life better for those less fortunate than he.


彼には愛溢れる家族に囲まれて成長してもらいたいと願います。
才能を見つけて育て出来うる最高の教育を受けさせ、自分よりも恵まれない人たちのために何か出来るような人になって欲しい。



prince5.jpg


パパの深い愛情を受け。プリンス君はどんな大人になるのかな。


beaut127.jpg

バーバラさんのインタビューも見ましょうか。子育てが本当に楽しいんだ!ってゆ。 過去記事



…てゆか。あのネックレスって。アップで見るとこんななん(すみません、ついそゆとこ気になりますたww)


2011/02/14 03:07 |ファミリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
