スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Janet Talks About Michael

Janet Talks About Michael

517Nr6VnXIL__SL500_AA300_.jpg

MJFC

ジャネットの本が発売とゆことで。
インタビューが様々 TV他 ネットでもありますけども。

“Today” on February 11 and 14, and on “Dateline NBC” on February 13.

RDIzdsEnWp5lr4tvnP4ErvKPo1_500.jpg

1年半経とうが 家族にとっては 彼を失った痛みは変わらない・・。



"I don't know if it was trying to shield the pain, or just trying to hold it all together because I saw that everyone else around me was falling apart. And, never... never taking that moment to really grieve. Really grieve, even at the service."

痛みから防御しようとしていたのか それとも 周りの人々が精神的に参っていたのでそれを支えようとしたのか・・分からない。けれど 本当にあの時は悲しかった・・ 思い出すと本当に辛いの・・ それは葬儀の時と何も変わらない。



janet_latoya.jpg

末っ子ジャネットは 兄の背中を見つつ。そして同じ道を歩み。ジャクソン家の中でマイケルの次に最も成功した、と言われていますが。

彼女にもたくさんコンプレックスを抱きの。だったようで・・

Rebbie_Jackson_rebbiemichaeljanet1989.jpg



すみません 今日は時間なくのなので・・ その辺りの話、このインタビューについてはまた後ほどゆっくり記事りたいと思いますーーー。






悲しみに沈んでいる末っ子のジャネットももう44歳ですか。

janet-jackson-jermaine-dupri.jpg
こちら元カレ。こちらの方よー見たけど結婚せんかったんか(余計なお世話なww)

jane.jpg
こちら今カレ。カタールの実業家。10コ下の富豪らしい。うらやましい。


もーモテ。幸せになって欲しいですね。





この本 和訳版でないんでしょうかね?

ジャネットは 今ワールドツアーってことで。
日本にも来るのかな?

janet7.jpg

「THIS IS IT」公開時から 家族は見れてない・・とゆ話でしたけども。
もうそれはそれは、もう・・お気持ちは・・察します・・


ツアーでは もち スクリームなんかも(追悼コーナーってことかしら)メニューにあるらしく。
最近久しぶりに 兄マイケルの映像なんかを見て 泣き笑いだったといいます・・。

573.jpg



わたくし この93年グラミーのお二人。ツボす。

janet2.jpg

まじ 素敵な兄妹す。

581.jpg

マイケルの目が キラッキラ・・。

このマーさんスピーチ見ると 反射的に泣けてくるんですが・・



最後に会ったのは ジャネットの誕生日の2日前。
とゆので 09年5月14日。
最後に交わした言葉。

I said 'I love you,' and he said, 'I love you too, Dunk.' My nickname. Dunk. Dunky fried chicken. It makes no sense,"Michael was always silly like that."

愛してるわ。 彼は 僕も愛してるよ Dunk と言った。
わたしのあだなDunk、Dunk. Dunky fried chicken.意味は特にありませんが
マイケルはいつもふざけて そう呼んでたんです。  

family8.jpg

妹をフライドチキンって呼ぶ50歳ってよwww

マーさんたら、根っからのかわゆすやね。

本当に妹が可愛くて、茶目っ気たっぷりだったんでしょうね(ジャネットはマジ傷付いてたっぽいけどー)


うちの兄もわたしを、オリジナルなあだなで呼びます。カコって子供の頃呼んでまして。カはいんすけどコはわたしの名前に付かないんですがー。そのうち、兄がビーバップハイスクールになり(つまりグレたww今は無事3児の父)カコ→タコって呼ぶようになり(ノ-"-)ノひどいー。未だにす。
「おいタコ、明日から出張でハワイ行くんだけど何か買ってきて欲しいのあるか?」
とメールがきます。タコってよ…(´¬`)でも優しいこと言ってやがる。

兄貴ってやつは…兄貴ってやつは… 不可解ww


janet6.jpg

1日も兄のことを 忘れた日はない。とゆジャネットの想い。

お兄ちゃん ずっと見守ってますよね・・。かわゆい妹を。



スポンサーサイト

2011/02/14 02:28 |ファミリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
